非理法権天 ひりほうけんてん (敷島通信)

敬神尊皇 七生報國 非理法権天       身はたとひ 武蔵の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂

2月7日『北方領土の日』
北方四島(択捉島、国後島、色丹島、歯舞群島)・千島列島・南樺太奪還
皇紀2678年・平成30年2月7日



20121231221906.gif


ロシア連邦 大統領 プーチン,ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ へ

to President of Russian Federation
Владимир Владимирович Путин
Vladimir Vladimirovich Putin

北方四島(択捉島、国後島、色丹島、歯舞群島)・千島列島・南樺太を即座に返せ

(備考)
ロシアは北方四島(択捉島、国後島、色丹島、歯舞群島)、千島列島、南樺太を返せ!在日ロシア連邦大使館前で抗議文を読み上げ、投函(敷島通信 28/08/08)
http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/blog-entry-2268.html


北方対策本部
http://www8.cao.go.jp/hoppo/index.html

独立行政法人 北方領土問題対策協会
http://www.hoppou.go.jp/gakushu/reclaim/ayumi5/

ロシア連邦(Russian Federation) 基礎データ
http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/russia/data.html#section1



Владимир Путин
@PutinRF https://twitter.com/PutinRF

Vladimir Putin
@PutinRF_Eng https://twitter.com/PutinRF_Eng

Президент России
@KremlinRussia https://twitter.com/KremlinRussia

President of Russia
@KremlinRussia_E https://twitter.com/KremlinRussia_E

在日ロシア連邦大使館
@RusEmbassyJ https://twitter.com/RusEmbassyJ




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奉祝 天長節( 天皇誕生日)
皇紀2677年・平成29年12月23日



天皇陛下 (第125代)
お名前 明仁(あきひと) 様
お続柄 昭和天皇第1皇男子
お誕生日 昭和8年12月23日(皇紀2677年・平成29年12月23日84歳)
ご称号 継宮(つぐのみや) 様
お印 榮(えい)
成年式 昭和27年11月10日(ご年齢18歳)
立太子の礼 昭和27年11月10日
ご即位 昭和64年1月7日
即位礼正殿の儀 平成2年11月12日
大嘗祭 平成2年11月22・23日
ご学歴など 昭和31年 学習院大学教育ご終了


日本国国歌「君が代」

君が代は
  千代に八千代に
 さざれ石の
   巌(いわお)となりて
    苔(こけ)のむすまで



五穀豊穣 天壌無窮

皇尊彌榮 皇御國彌榮 萬世一系乃皇統護持

天皇陛下萬歳



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熱田神宮 愛知県名古屋市熱田区神宮1丁目1 皇紀2677年・平成29年12月23日

御祭神 熱田大神(あつたのおおかみ)
熱田大神とは、三種の神器の一つである草薙神剣(くさなぎのみつるぎ)を御霊代(みたましろ)・御神体としてよらせられる、天照大神のことです。
天照大神は、言うまでもなく、皇室の御祖神とも至高至貴の神とも仰がれ、人々にいつくしみの徳をあたえられる神です。又、相殿神は「五神(ごしん)さま」と呼ばれ、草薙神剣とゆかりの深い神々で、宮簀媛命、建稲種命は尾張氏の遠祖として仰がれる神々です。

御霊代 草薙神剣 
皇位継承のみしるしである三種の神器の一つです。日本武尊は、神剣の大いなるご加護により東国を平定。尊のなきあと、神剣は宮簀媛命により熱田の地にまつられ今にいたっております。神剣の名「草薙」は、尊が東国において、この神剣により草を薙いで難をのがれたことからこの名があります。

相殿神
天照大神 (あまてらすおおかみ)
素盞嗚尊 (すさのおのみこと)
日本武尊 (やまとたけるのみこと)
宮簀媛命 (みやすひめのみこと)
建稲種命 (たけいなだねのみこと)

(転載)



熱田神宮 一之御前神社(いちのみさきじんじゃ) 御祭神:天照大神の荒魂
皇紀2677年・平成29年12月23日


熱田神宮 孫若御子神社(ひこわかみこじんじゃ) 皇紀2677年・平成29年12月23日
御神祭:天火明命
尾張氏の祖とされる天火明命(あまのほあかりのみこと)をお祀りしております。式内名神大社に列せられております。もとは境内の別の位置に鎮座していましたが、明治7年現在地に遷座されました。

一二三四五六七八九十 布留部 由良由良止 布留部
(熱田神宮 孫若御子神社(ひこわかみこじんじゃ) 御祭神 天火明命(あめのほあかりのみこと))
昭和節 皇紀2677年・平成29年4月29日

熱田神宮(名古屋市熱田区神宮1丁目1−1)
孫若御子神社(ひこわかみこじんじゃ)
https://www.atsutajingu.or.jp/jingu/about/keidai/
祭神 天火明命(あめのほあかりのみこと)
祭神の天火明命は尾張氏の始祖であり、天照国日明命、天照玉命とも称される。
明治初年に海蔵門内の西側に鎮座していたのをこの地に遷座した。
ほあかりとは、ほが赤くなるという意味で稲穂への尊称といわれている。

ひふみよい むなやこと もちろらね しきるゆゐつわぬそを たはくめか うおゑにさ りへ てのますあせえほ れけ

沖津鏡 辺津鏡 八握剣 生玉 死返玉 足玉 道返玉 蛇比礼 蜂比礼 品物之比礼

一二三四五六七八九十
布留部 由良由良止 布留部


神霊http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/blog-entry-1850.html

十種大祓



石上神宮・特殊神事「鎮魂祭」

物部神社・鎮魂祭





愛知縣護國神社 皇紀2677年・平成29年12月23日
愛知県名古屋市中区三の丸1-7-3  

皇紀2677年・平成29年12月23日、天長節( 天皇誕生日)の吉き日に、愛知縣護國神社の御英霊の御魂に感謝申し上げ、七生報國を誓い國に殉じられた御英霊の壮挙に敬意を表し、御魂靖からんことをお祈りさせて頂いておりますとお賽銭箱が「バシッ」「バシッ」と二度鳴りましたのは、御英霊がお応えになられたと思う次第でございます。



愛知縣護國神社 宮城遥拝所 皇紀2677年・平成29年12月23日


『浦安の舞』 日本国国歌『君が代』 愛知県護國神社 秋のみたま祭 26/10/30

天地(あめつち)の

   神にぞ祈る朝なぎの

  海のごとくに

     波たたぬ世を

 ( 昭和天皇様 御製 昭和8年)

「みたま慰の舞(みたまなごめのまい)」 日本国国歌「君が代」 昭和節 愛知縣護國神社
 
やすらかに
ねむれとぞ思ふ
君のため
いのちささげ志
ますらをのとも

香淳皇后様 御歌 昭和13年(戦死者に対して詠まれた御歌)
昭和26年・1951年 作曲作舞:多忠朝


天長節 奉祝大会(國士舘大学 昭和40年頃4月29日)


終戦の詔書 (昭和20年8月15日)http://www.chukai.ne.jp/~masago/syuusen.html

(抜粋)

朕は茲(ここ)に国体を護持し得て、忠良なる爾(なんじ)臣民の赤誠(せきせい)に信倚(しんい)し、常に爾臣民と共に在あり。

 若(も)し夫(そ)れ情(じょう)の激する所、濫(みだり)に事端(じたん)を滋(しげ)くし、或は同胞排儕(はいせい)互に時局を乱(みだ)り、為(ため)に大道(たいどう)を誤り、信義を世界に失うが如きは、朕最も之を戒しむ。

 宜しく挙国一家子孫相伝え、確(かた)く神州の不滅を信じ、任(にん)重くして道遠きを念(おも)い、総力を将来の建設に傾け、道義を篤(あつく)し、志操を鞏(かたく)し、誓って国体の精華を発揚し、世界の進運に後(おく)れざらむことを期きすべし。

 爾なんじ臣民、其(そ)れ克(よ)く朕が意を体せよ。




大東亜聖戦開戦記念日 12月8日  

大東亜聖戦開戦記念日 12月8日

皇紀2677年・平成29年 開戦から76年


日本国国歌「君が代」

君が代は
  千代に八千代に
 さざれ石の
   巌(いわお)となりて
    苔(こけ)のむすまで



皇紀2601年・昭和16年12月8日未明(日本時間)
大日本帝國海軍は米国ハワイ準州オアフ島真珠湾にあった米海軍の太平洋艦隊と基地に対して、航空機及び潜航艇で攻撃敢行
自衛、欧米列強諸国の植民地支配粉砕、民族自決、有色人種差別撤廃の聖戦
ニイタカヤマノボレ1208
トラトラトラ


大東亜聖戦開戦 臨時速報




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愛知縣護國神社

愛知縣護國神社の御英霊の御魂に日本国を御護り頂きましたことと、特攻、散華、玉砕、戦陣に斃れられた殉國の壮挙に敬意を表し、御魂靖からんことを御祈り申し上げさせて頂き、参拝させて頂いておりますと、お賽銭箱が「パシッ」と音が致しましたのは、御英霊の御魂がお応え頂いたことと思った次第でございます。

國體護持

皇尊彌榮 皇御國彌榮





 
韓国籍・朝鮮民族 韓国大統領・文在寅(イ・ミュンバク)による
竹島不法上陸に係る出入国管理及び難民認定違反告発状に対する松江地検の処分通知 不起訴





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              処分通知書

                                                                      平成29年8月29日

      〇〇〇〇殿

                     松江地方検察庁
                      検察官 検事 〇〇〇〇 ㊞

 貴殿から平成29年5月11日付けで告発のあった次の事件は、下記のとおり処分したので通知します。

                記

1 被疑者 文在寅(ムン・ジェイン)

2 罪名 出入国管理及び難民認定違反

3 事件番号 H29-10318

4 処分年月日 平成29年8月29日

5 処分区分 不起訴

---------------------------------------------------------------

(所感)

韓国大統領・文在虎は日本国外の韓国にいるので、当該不法入国に係る公訴時効は一生涯訪れず、不起訴不服に係る検察審査会に申し立てができなくなる時限は一生涯訪れることはないと解するのが相当。

---------------------------------------------------------------

松江地方検察庁に告発状郵送 29/05/11 「被告発人 文在寅(韓国大統領)」 竹島不法入国事件(28/07/25)
http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/blog-entry-2302.html

              告 発 状

      告発人 

        住所 ○○○○

        氏名 ○○○○

        電話番号 ○○○○

      被告発人

        住所 韓国

        氏名 文在寅(ムン・ジェイン) 韓国大統領  


                             平成29年5月11日

松江地方検察庁検察官殿

    一 告発の趣旨
 被告発人の以下の所為は、出入国管理及び難民認定法第3条違反に該当すると考えるので、被告発人を厳罰に処することを求め告発する。

    一 告発事実
 被告発人は、平成28年7月25日、島根県隠岐郡隠岐の島竹島官有無番地に日本国政府に上陸許可を受けないで入国しました。
 被告発人の前記行為は、出入国管理及び難民認定法第3条違反に該当すると思われますので、被告発人に厳重な処罰を求めるため、ここに告発いたします。


    ニ 立証方法
(1)外務省ホームページ
日本の領土をめぐる情勢 竹島
http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/takeshima/gaiyo.html
竹島の領有権に関する我が国の立場と韓国による不法占拠の概要
それ以降も,韓国政府・国会関係者が竹島に上陸しており,最近では,2016年7月の文在寅(ムン・ジェイン)「共に民主党」前代表による上陸に続き,8月には羅卿ウォン(ナ・ギョンウォン)セヌリ党議員率いる韓国国会議員団計10名が上陸しました。


(2)産経ニュース
韓国野党の文在寅前代表が竹島上陸、大統領選に向けPR?
http://www.sankei.com/world/news/160725/wor1607250065-n1.html
2016.7.25 21:23
韓国最大野党「共に民主党」前代表で、次期大統領選候補としても名前が挙がる文在寅(ムン・ジェイン)氏が25日、日韓が領有権を主張する竹島(島根県隠岐の島町)を訪れた。「8月15日の光復節(日本の植民地支配からの解放記念日)を前に領土主権の重要性を考える」目的だとし、1泊する予定。聯合ニュースが伝えた。

 文氏は2012年の大統領選で現大統領の朴槿恵氏に敗れた野党候補で、来年12月の大統領選候補に関する世論調査でも上位に入る有力者。聯合ニュースは、文氏が8月末以降に「大統領選に向け動き始めるとの観測が多い」と伝えている。

 同ニュースによると、文氏は24日に日本海の韓国領、鬱陵島に滞在した後、25日午前に竹島入り。韓国が建設した島内施設を見学し、観光客らと記念撮影するなどした。(共同)

-----------------------------------------------------------------

出入国管理及び難民認定法
(外国人の入国)
第三条  次の各号のいずれかに該当する外国人は、本邦に入つてはならない。
一  有効な旅券を所持しない者(有効な乗員手帳を所持する乗員を除く。)
二  入国審査官から上陸許可の証印若しくは第九条第四項の規定による記録又は上陸の許可(以下「上陸の許可等」という。)を受けないで本邦に上陸する目的を有する者(前号に掲げる者を除く。)
2  本邦において乗員となる外国人は、前項の規定の適用については、乗員とみなす。

出入国管理及び難民認定法
第七十条  次の各号のいずれかに該当する者は、三年以下の懲役若しくは禁錮若しくは三百万円以下の罰金に処し、又はその懲役若しくは禁錮及び罰金を併科する。
一  第三条の規定に違反して本邦に入つた者

刑事訴訟法
第二百五十条  
○2  時効は、人を死亡させた罪であつて禁錮以上の刑に当たるもの以外の罪については、次に掲げる期間を経過することによつて完成する。
六  長期五年未満の懲役若しくは禁錮又は罰金に当たる罪については三年

刑事訴訟法
第二百五十五条  犯人が国外にいる場合又は犯人が逃げ隠れているため有効に起訴状の謄本の送達若しくは略式命令の告知ができなかつた場合には、時効は、その国外にいる期間又は逃げ隠れている期間その進行を停止する。

--------------------------------------------------------------

松江地方検察庁
〒690-0886 島根県松江市母衣町(ほろまち)50番地 松江法務合同庁舎
電話:0852-32-6700(代表)

松江地方検察庁検事正 國分敬一 (こくぶん けいいち)  平成28年9月5日付 就任
http://www.kensatsu.go.jp/kakuchou/matsue/page1000005.html
福島県出身 中央大学法学部卒
昭和63年に検事任官、名古屋地検公安部長、東京高検検事などを歴任
前職、最高検察庁検事

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2月22日『竹島の日』 通告「竹島から韓国は即座に退去せよ」
駐名古屋韓国総領事館前(敷島通信 29/02/22)
http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/blog-entry-2293.html





 
大東亜聖戦終戦記念日 皇紀2677年・平成29年8月15日
愛知縣護國神社






昭和天皇様は、終戦の詔勅で

「宜ろしく挙国一家子孫相伝え、

確(かた)く神州の不滅を信じ、

任重くして道遠きを念(おも)い、

総力を将来の建設に傾け、

道義を篤くし、志操を鞏(かた)くし、

誓って国体の精華を発揚し、

世界の進運に後(おく)れざらむことを期すべし。」

と賜りました。


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皇紀2677年・平成29年8月15日
大東亜聖戦終戦記念日
愛知縣護國神社 「終戦記念日黙祷式」
御祭神:護國の神霊(愛知県ゆかりの御英霊)
幕末の嘉永6年(1853年)以降、先の大東亜聖戦まで皇御國に一命を捧げられた愛知県ゆかりの御英霊93000余柱

鎮魂

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愛知縣護國神社http://www.aichi-gokoku.or.jp/
愛知県名古屋市中区三の丸1-7-3





(思い)

大東亜聖戦終戦の日から、72年が経過した。

この時期になると反戦平和を唱え、侮日抗日を誘導する地上波が散見する。

戦争経験者の方々が色々と発言するが、反戦平和一色で、戦争になったらやるという方は皆無である。

私の大学同窓の先輩は、支那で少年兵で戦闘に加わり、終戦後一時捕虜となっていたと言っていたが、再度、国難に際し戦争となったらやると言っていた。

また、特攻であるが強制的な様相を主論として放送等また論じているようであるが、人間魚雷・回天特別攻撃隊を発案し、実行に移したのは、黒木博司海軍大尉と仁科関夫海軍大尉で、22歳と21歳の若さで、難局を打破せんがために係る行動に出たのは紛れもない事実である。(黒木大尉、仁科大尉の回天の発案に海軍軍令部や軍務局は死を前提とする兵器は認められないとし却下されるも、海軍大臣に直訴し、回天が認められた)

黒木大尉は訓練中に殉職、仁科大尉は回天特別攻撃隊の第一陣、菊水隊として出撃発艦、ウルシー環礁で散華された。

これのどこが強制というのだろうか。強制という方は、係る護国の意気を以って特攻された御英霊に対して、事実誤認の見解を述べ、御魂を愚弄しているといえるのではないだろうか。

神風特別攻撃隊も、特攻の教官として教え子を特攻に送り出し、自らも志願するも、妻と子供がいることから見送られていたことを悩んでいた様子を知る妻が、幼い子供二人と一緒に憂いなきよう入水自殺をし、特攻に送り出した事実から、これを強制というのは、あまりにも散華された御魂を愚弄しているということになるのではないだろうか。

如何にも、片務的な報道をなし、特攻隊の御魂を愚弄していると言わざるを得ないところではないだろうか。

放送法に公正中立とあるのだから、特攻志願の事実と見解、戦争が起これば再びやるという方々の意見を黙殺するは、いかにもプロパガンダを行っているに過ぎないと断言できると思うところです。

日本での反戦平和思想の蔓延にほくそ笑むのは誰かというと、日本を侵略してきている支那共産党と反日抗日が国是の韓国、核弾道ミサイルを日本に撃ち込むという北朝鮮といえると思います。

NHKなどは、日本のための報道をすることに瑕疵が生ずるのことを回避することができない構造的欠陥が張り巡らされ、もはや修復不可能なはずと思われます。

民放もしかり、構造的に同じくと思います。

こういう中で、空中戦を地上波がしつこく仕掛け意識に刷り込んでいくという過去来からの手法は、現在も脈々と行使され続け、日本弱体化、広義では対日侵略幇助に勤しんでいる現況といえると思います。

大東亜聖戦終戦記念日に際し思うは、再び戦争になることがあれば、次は絶対に負けないという確固たる意識をお誓い申し上げる日であると思うところです。

仮に先の大東亜聖戦に勝っていたら、近隣諸国からあることないこと言い掛かりをつけられ、誹謗中傷されていたでしょうか。

国連が、はしが転んだようなことで言い掛かりを付けてくるでしょうか。

敗戦国としての枠組みの中での、自虐史観の誘導と、飽くなき言い掛かり、誹謗中傷ではないかと思います。

南北朝鮮は、支那の属国として虐げられてきた1500年にも及ぶ歴史、悲哀を支那に抗議の一つでもしているでしょうか。

支那はイギリスにアヘン付けにされたことなど欧米諸国に文句を言っているでしょうか。

いずれも日本が敗戦したことに起因する誹謗中傷の類と見るのが妥当ではないかと思います。

そのある種密閉された歴史軸の中のみでの解釈が自虐史観の誘導と先の大東亜聖戦の反省ということになっているのではないかと思いますが、反省すべきは戦争に負けたことをであると思うところです。

戦争に勝った時、負けた時で歴史観、戦争観が変わっているのならば、これは普遍性が皆無であって、事象によって戦争観が変わるということは、その原因によりいかようにでも見解が変節するのが自明な時、戦争自体を勝者の論理から論じているだけであって、公正中立な視点からは見ていないということになろうかと思います。

戦争であるから当然負の側面があるのは分かりますが、ではアジア解放の側面は地上波等で論じられたのは見たことがありませんが、これはどういうことでしょうか。

仮に先の大東亜聖戦がなかったら、欧米列強諸国によるアジア有色人種に対する搾取、蹂躙は無くなっていたでしょうか。

人種差別撤廃を日本が発議し、これを否決したのはアメリカではなかったでしょうか。

インドネシアは300年にも及んでオランダに植民地支配され、搾取のみの対象となって、人間扱いされてなかったようですが、先の大東亜聖戦がなかった時、どうなっていたでしょうか。

アジア独立は遅れていた、あるいはアジア全域が欧米列強強諸国の植民地のままとも考えられるところです。

また、アジア独立がアフリカ諸国の独立を誘引したことをも考えると、我が国日本は国家独立の起爆となるも原爆二発の投下で敗戦の憂き目を見たが、アジア各民族の自決を誘引したのは紛れもない事実ではないでしょうか。

しかしながら、係る史実は一切無視され、地上波などはその映像、音楽等を最大限に駆使し、日本が悪いことをした、日本民族の先人は悪いことをしたと刷り込んでいるのが現状ではないでしょうか。

例えば子供に贖罪感を恒常的に植え込んで、お前は悪い、お前は悪いと言い続けたらどうなるかを考えた時に、どうなるかは明らかではないでしょうか。

これを対日本のレベルで行っているのが現状ではないかと思います。

地上波、報道等、大東亜聖戦の負の側面を述べるなら、正の側面を述べるは当然であるのは自明と思います。

また、戦争は絶対よくないとの論を発信していますが、では伺いたいが、侵略してくる国がある時どうするのだということと思います。

話し合いでという人が散見しますが、支那共産党、北朝鮮に何か自発的に話しをしたなど聞いたこともありません。

また、反戦平和を唱える人が、これが暴力的である現実はどう説明するのでしょうか。

自らが希求する反戦平和に沿わない者には暴力を以ってこれを粉砕するとのイデオローグは、その反戦平和がある種の教条となっており、これに反するものは、暴力を以ってしてでも阻止するなどは、その主張が完全に詭弁であると言わざるを得ないと思います。

地上波、報道等の溢れんばかりの反戦平和教条思想は、国家の破壊と日本民族の滅亡を招来する要因になりうるに足ると考えられるので一蹴し、国際社会の情勢と、現下の日本の置かれた情勢を分析し、如何にあるべきかをよくよく考え、日本が侵略されないように、核弾道ミサイル攻撃を加えられないようにするのは、これはもう直近の命題であることに意を挟む余地はないと考えます。

先に大東亜聖戦は自存自衛の戦争であった。欧米列強諸国に植民地化を阻止、粉砕し、アジア解放の戦いであったということに帰結されるところです。

朝鮮学校に電話すると731部隊云々といってきましたが、その後、NHKで731部隊云々の報道がされたようであることから、いわゆる抗日戦線でNHKなど地上波、新聞社などが対日共闘している、意思疎通がなされていると推測できるところではないかと思います。

日本が対日侵略に対して戦意喪失して喜ぶのは誰かを考えた時、自ずと答えが導き出されるのではないかと思います。

メディアには朝鮮学校出身者が多くいると毎日新聞社の鈴木琢磨氏は地上波で明言しましたが、通名を駆使し、あるいは帰化し、その実、族譜は朝鮮民族であるという人も散見するのではないかと思います。

某朝鮮学校に質問した時、電話に出た人は、日本国籍で父が朝鮮、母が日本と言っていましたが、その口から発せられたのは「在日同胞」という言葉でした。これは国籍は日本でもまたハーフでも父が朝鮮民族の時、自らを朝鮮民族であるとしているとのことではないかと思うところです。

国会議員でも、父が朝鮮民族という人は一人は確実におりますが、他にもいるかもしれないと思うところです。

係る状況から、国会議員、首長、地方議員の三代前までの出自の開示の公職選挙法の改正、更には帰化三代までは被参政権禁止の公職選挙法の改正が望まれます。

有史来、これほど反日抗日の国の人々、反日抗日の日本外の民族が日本に在住しているのは異常と思います。

係る状況は、内側から屋台骨を食い荒らされる事象に類似するのではないかと思います。

見た目は見分けがつかない、氏名も日本名を名乗っている(法的にも使用できる。銀行口座、法人登記、不動産登記など)、あるいは帰化しているがその実、まるっきりの支那人、朝鮮民族であって、民族主義を打ち出しごり押しし、差別、人権を前面に打ち出し、日本民族を黙らせ自らの権益拡大に勤しむ。

この様な現状が放置されていて言い訳はなく、日本民族の民族自決を徹底的に護持、担保し、次代に繋げていくべきであると思うところです。

昭和天皇様は、敗戦から復活するのに300年掛かると仰せになられたと言われます。

その300年のスパンからすると、四分の一が経過したというところでしょうか。

あと230年ほど掛かると見た時に粘り強い、その時代時代の日本民族の努力は必至で、それが時を経て実を結ぶであろうと思います。

その時に至るまでは、一遍調子で復活に至るとは考えられず、上がったりする時代、下がったりする時代などのトレンドを描きながら、300年後に復活するという道程となると言えるでしょうか。

では、現在はどうかといいますと、以前よりよろしくない下降トレンドの時ではないかと思いますが、次に上昇トレンドに向かう礎石となるためには、日本国、日本民族の悠久の発展と繁栄をに誘うべく一つの通過点に過ぎないと解釈できるところでしょうか。

先人の営々たる道統を縦軸で認識し、現代に於いて横軸に対応し、後に続く日本国、日本民族の縦軸を確固たるものにしていく道程の只中にいる、その中にあるという歴史軸から、日本国、日本民族の民族自決を護持担保し、大東亜聖戦で亡くなられた御英霊の御魂靖からんことと、皇國に殉じ、特攻、玉砕、散華、戦陣に斃れられた数多御英霊の御魂に深い敬意を表します。

皇尊彌榮 皇御國彌榮、男系男子萬世一系の皇統護持、旧宮家の皇籍復帰を希求致します。


(皇紀2677年・平成29年8月23日記述)







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