非理法権天 ひりほうけんてん (敷島通信)

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三重郡朝日町立・朝日中学校に抗議文を手交(朝鮮学校・朝鮮民族による捏造の強制連行・対日自虐史観洗脳工作事件)


三重郡朝日町立・朝日中学校が、平成12~14年、
朝鮮学校のいわゆる先生と称する朝鮮民族を講師として招き、
「強制連行されてきた」と講演させ、
更に感想文を日本民族生徒に書かせるという朝鮮学校による対日工作、対日自虐史観洗脳工作を断行させ、
朝日中学校はこれを幇助、共闘、自虐史観洗脳教育を断行した許されざる暴挙に対して、
平成24年1月31日、抗議文を同校校長に手交した。




三重郡朝日町立朝日中学校
http://www.town.asahi.mie.jp/asahi-junior/blosxom.cgi
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三重郡朝日町立・朝日中学校が行った反日・自虐教育に対して聞いた
http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/blog-entry-1875.html
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「朝鮮学校による対日自虐工作」三重郡朝日町立朝日中学校に抗議文!
http://www.youtube.com/watch?v=hubWZSrUfXk&feature=channel_video_title


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               平成24年1月31日

朝日町立朝日中学校 殿

抗 議 文

 先般、貴校卒業生である〇〇〇〇氏(現在25歳)より、同人在校時、貴校が総合学習と称し、朝鮮学校のいわゆる先生と称する朝鮮民族を招き、貴校生徒の前で、同朝鮮民族が「(朝鮮人は日本に)強制連行されてきた」との発言を行ったという驚愕の事象を伺った。

 朝日町教育委員会に当該事象を確認すると、「人権学習の中で在日コリア学習の位置付けから2000年、2001年、2002年の三年間行われた」との返答で、当時貴校に赴任していたI教諭によると「強制連行」という言葉はあったと思うとのことを同教育委員会から伺った。

 一党独裁共産主義国家・北朝鮮の朝鮮労働党下部組織である朝鮮総連。この朝鮮総連の指導下・下部組織である朝鮮学校のいわゆる先生と称する朝鮮民族を講師として貴校は招き、虚偽の歴史、朝鮮民族史観、対日自虐史観を日本の公教育の現場で当該朝鮮民族によるプロパガンダ、対日洗脳工作を白昼堂々と断行させたことは許されざる暴挙であり、日本民族に対する背信行為である。

 また、朝鮮学校のいわゆる先生と称する朝鮮民族の講演後、貴校は貴校生徒に当該講演の感想文を書かせたが、その時の貴校生徒の生々しい状況を貴校卒業生・〇〇〇〇氏より伺ったが大変憂慮するものであり、朝鮮民族による捏造史観である強制連行を貴校生徒の心に当該行為をさせることにより更に深く刻印せしめ、自虐史観思想を洗脳、植え付けた所業は到底容認できるものではなく厳しく断罪されてしかるべきものである。貴校の掛かる行いは、北朝鮮当該朝鮮民族による対日洗脳工作が成功したと解するに相当な事象であると推認する。
 掛かる朝鮮学校の朝鮮民族が常日頃いうところの強制連行は虚偽であることは、外務省の調査で既に明白となっている。(別紙1参照)
 
貴校での当該朝鮮民族による対日工作2000年時、2001年時には、既に北朝鮮が日本民族を拉致したのではないかとの疑義は国会で取り上げられており、1987年11月29日の大韓航空機爆破事件の実行犯である北朝鮮・朝鮮民族・金賢姫は、日本民族・田口八重子さんが日本から北朝鮮に拉致されたことを1988年1月のソウルでの記者会見で告白している。そして、未だ北朝鮮は大韓航空機爆破を実行したことを認めていない。

また、当該朝鮮民族による貴校での対日工作2002年時は、2002年9月17日には、更に決定的な事象として北朝鮮・金正日が、日本民族拉致を認め謝罪している。

貴校は、北朝鮮による日本民族拉致事件を十分知り得る状況下に当然ありながら、北朝鮮・朝鮮労働党の下部組織である朝鮮学校のいわゆる先生と称する朝鮮民族による対日工作を貴校にて、貴校生徒を対象に断行させたのである。

北朝鮮は、未だ日本民族を拉致し続けたままであり(愛知朝鮮中高級学校に拉致のことを聞くと、日本は強制連行したとの虚言を以って拉致犯罪が免責されるが如くの抗弁を行った)、核兵器開発を続け(愛知朝鮮中高級学校に聞くと、核兵器開発を容認していた)、日本の上空を越える長距離弾道ミサイルの発射実験を行い(愛知朝鮮中高級学校に聞くと、長距離弾道ミサイル発射実験を人工衛星発射実験と称して容認していた)、準中距離弾道ミサイルをして日本を射程内に収め、麻薬製造販売、偽札製造等々を断行している犯罪国家、反日抗日国家である。

 貴校は、北朝鮮による対日工作を事実上幇助し、共闘したと解するのが相当である。

北朝鮮・朝鮮労働党と垂直関係にある下部組織・朝鮮学校のいわゆる先生と称する朝鮮民族を貴校は講師として招き、当該朝鮮民族に対日プロパガンダ、対日自虐史観洗脳工作、対日朝鮮民族史観洗脳工作を貴校にて貴校生徒に対して断行させたことに断固抗議する。


貴校が、北朝鮮による対日工作を事実上幇助し、共闘した暴挙に断固抗議する。

当時貴校に在校し、北朝鮮・朝鮮民族による対日洗脳工作の対象となった日本民族生徒に対して、貴校が行った罪過は計り知れないものがあるが、当該朝鮮民族による当該工作を貴校により事実上強要された貴校生徒に対して、これを払拭することは現実問題として無理であると考えられるが、自らが行ったその責をどう負うのかとの深い疑義を呈する。
以上


添付書類
 別紙1

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別紙1

昭和34年(1959年)7月13日の朝日新聞の紙面の赤枠で囲った部分の記事に強制連行がなかった旨の外務省見解が記されている。

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在日朝鮮人の北朝鮮帰還をめぐって韓国側などで「在日朝鮮人の大半は戦争中に強制労働をさせるためにつれてきたもので、いまでは不要になったため送還するのだ」との趣旨の中傷を行っているのに対し、外務省はこのほど「在日朝鮮人の引揚に関するいきさつ」について発表した。これによれば、在日朝鮮人の総数は約六十一万人だが、このうち戦時中に徴用労務者として日本に来た者は二百四十五人にすぎないとされている。主な内容は次の通り。

一、戦前(昭和十四年)に日本国内に住んでいた朝鮮人は約百万人で、終戦直前(昭和二十年)に二百万人となった。増加した百万人のうち、七十万人は自分から進んで内地に職を求めてきた個別渡航者と、その間の出生によるものである。残りの三十万人は大部分、工鉱業、土木事業の募集に応じてきた者で、戦時中の国民徴用令による徴用労働者はごく少数である。また、国民徴用令は日本内地では昭和十四年七月に実施されたが、朝鮮への適用はさしひかえ昭和十九年九月に実施されており、朝鮮人徴用労務者が導入されたのは、翌年三月の下関-釜山間の運航が止まるまでのわずか七ヶ月間であった。

一、終戦後、昭和二十年八月から翌年三月まで、希望者が政府の配船、個別引き揚げで合計百四十万人が帰還したほか、北朝鮮へは昭和二十一年三月、連合国の指令に基く北朝鮮引揚計画で三百五十人が帰国するなど、終戦時までの在日していた者のうち七十五%が帰還している。戦時中に来日した労務者、軍人、軍属などは日本内地になじみが薄いため終戦後、残留した者はごく少数である。現在、登録されている在日朝鮮人は総計六十一万人で、関係各省で来日の事情を調査した結果、戦時中に徴用労務者としてきた者は二百四十五人にすぎず、現在、日本に居住している者は犯罪者を除き、自由意思によって在留した者である。




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「反原発」イデオロギー強制も 日教組教研集会で報告
配信元:産経新聞
2012/01/29 22:16更新

 教研集会では、「反原発」など日教組のイデオロギーを一方的に押し付けるような授業が今年も報告された。

 仙台市立高校の男性教諭は現代社会の授業で、原発の危険性などを取り上げた上で、学科ごとに原発に賛成か、反対か、を問う趣旨の質問を実施した。

教諭は、反対が少ない学科もあったことなどについて「教職員の授業における操作的射程は意外と成功しなかった」と報告。さらに「社会科の教師は、ある意図をもって授業をしようとするわけだが、そうはなっていない状況がある」と総括し、これまでにも自身のイデオロギーを生徒に一方的に押し付けてきたことをうかがわせた。

 神奈川県藤沢市立小学校の男性教諭は原発事故後、「情報が操作されている」ことなどを理由に「一つの考えしか許されなくなるのは、太平洋戦争前夜の社会状況に似ている」とし、「間違っていることは間違っているといえる子供たちを育てていきたい」と話した。

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日教組 徹底研究1

「2:49~海兵隊はアメリカへ帰れ! 3:06~日米合同軍事演習反対!」これが地方公務員である学校教員の集会と言えるのか。「7:20~朝鮮学校、部落解放同盟」(平成19年2月10日から12日、日教組教研集会 大分県)
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正しい歴史認識さんブログ
「朝鮮学校生は強制連行された人々の子孫。日本政府はいつまで差別を続けるのか」・高校無償化、在日朝鮮人の各団体がに要請・教師 「チョッパリに拉致を言う権利ない!」元生徒が告発・強制連行はなかった
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昭和34年7月13日 朝日新聞http://sonnou.exblog.jp/8523006/(偽称強制連行)朝日新聞記事(人民網提携前)(1959年7月13日)
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日教組の正体
http://www.youtube.com/watch?v=jFuITaY8V6M&feature=player_embedded#!



日教組の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/141.html
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日教組の先生たちが暴れる現場
http://www.youtube.com/watch?v=xVftYza2qaw&feature=related  
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朝銀って何?公的資金投入って何?
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亡国教育 日教組
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日教組
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亡国の元凶、反日政治団体・日本教職員組合(日教組)を日本国から追放せよ!!!

反日政治団体・日教組傘下組織・三重県教職員組合(三教組)を日本国から追放せよ!!!



反日政治団体・三重県教職員組合(三教組)の教職員加入率は、70%(三重県教育委員会談)と他都道府県と比較すると突出している(全国平均教職員加入率は約40%)。以前は、90%という異常な加入率を有していた。

100%税金から供与された組合員の給料から組合費が支払われ反日政治団体・日教組及びその傘下組合が維持され、亡国・反日・自虐史観教育工作が断行されているという異常な現況。

平成24年1月17日、元・三重郡朝日町立朝日中学校某教諭が不敬発言したとのことを某氏から伺った件で、現・(三重県)四日市市立笹川中学校・同某教諭に対しての質問書を同校校長K氏に手交した。

朝日町立朝日中学校
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四日市市立笹川中学校
http://www.yokkaichi.ed.jp/sasagawa/

三重県教職員組合
http://mtu.mie-kyobun.or.jp/

三重郡朝日町立朝日中学校で某教諭が不敬発言!?質問書を手交
http://www.youtube.com/watch?v=SJYHKAs7Lm4&feature=channel_video_title


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天皇陛下 尊皇 敷島通信 質問書 手交 三重郡 朝日町 朝日中学校 某教諭 不敬 発言 四日市 笹川中学校 日教組 日本教職員組合 三重県教職員組合 三教組 反日 毀日 自虐史観 北朝鮮 朝鮮労働党 朝鮮総連 朝鮮学校 朝鮮人 部落解放同盟 暴力 粛清 革命 共産主義


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          平成24年1月17日


四日市市立笹川中学校
〇〇 殿


質 問 書

貴殿が、(三重郡)朝日町立朝日中学校赴任時、当時同校生徒であった〇〇〇〇氏(現在25歳)によると、同人在校当時同校内に於いて、貴殿の前にて同人と同校在校の弟・〇〇〇〇氏が、「 天皇陛下萬歳」と言ったところ、貴殿は「それはあかん言葉や、後で話ししよ」と言われたと、同人より直接口頭にて伺いました。

貴殿が当該発言をしたかの有無を四日市市教育委員会に聞くと、貴殿は憶えていないとの返答であったと伺いました。そこで、下記質問致します。
尚、返信用封筒を添付しましたので、文書にてご返答頂ければ幸いに存じ上げます。

          記

天皇陛下萬歳」は言ってはいけない言葉と思いますか?
            以上

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(追記 平成24年2月11日)
某教諭より質問書に対しての返答あり。
内容は、 天皇陛下 御皇室を尊ぶ内容であった。
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三重郡朝日町立・朝日中学校が行った反日・自虐教育に対して聞いた
http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/blog-entry-1875.html
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日教組組織率は26・2% 過去最低を更新

 日教組の組織率が昨年10月1日時点で前年より0・4ポイント減の26・2%で、過去最低を更新したことが16日、文部科学省の調査で分かった。教職員団体全体の加入率は1・0ポイント減の40・2%で36年連続の低下だった。

 新規採用者の日教組加入率も2・4ポイント減の17・7%で過去最低。

 大学と高専を除く公立学校の常勤教職員約102万8千人のうち、教職員団体に加入しているのは約41万3千人。

 このうち日教組は前年に比べて約5千人少ない約26万9千人。全日本教職員組合(全教)は約4千人減の約5万5千人で組織率5・3%。

2012/01/16 16:56共同通信
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討伐!虐殺シナ共産党人口侵略工作・春節祭in名古屋(24/01/15在特、愛国)
http://www.youtube.com/watch?v=2WliFB4XurQ&feature=channel_video_title

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日教組 徹底研究 1
http://www.youtube.com/watch?v=foHMbLrFy3Q 「2:49~海兵隊はアメリカへ帰れ! 3:06~日米合同軍事演習反対!」これが地方公務員である学校教員の集会と言えるのか。「7:20~朝鮮学校、部落解放同盟」(平成19年2月10日から12日、日教組教研集会 大分県)

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昭和34年7月13日 朝日新聞http://sonnou.exblog.jp/8523006/(偽称強制連行)朝日新聞記事(人民網提携前)(1959年7月13日)


日教組の正体
http://www.youtube.com/watch?v=jFuITaY8V6M&feature=player_embedded#!

日教組の正体
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犯罪者養成学校・朝鮮学校
http://www.tamanegiya.com/tyousenngatkounosinnjitu.html
日本人拉致の犯人として国際指名手配 「朝鮮学校の元校長 金吉旭」
http://www.google.co.jp/search?num=50&hl=ja&inlang=ja&ie=Shift_JIS&oe=Shift_JIS&c2coff=1&q=%8B%E0%8Bg%88%AE%81@%9Df%92v%81@%92%A9%91N%8Aw%8DZ&lr=lang_ja
北朝鮮と共謀した覚醒剤の密輸で国際指名手配 「朝鮮学校の元校長 曹奎聖」
http://www.google.co.jp/search?num=50&q=%91%82%9a%f5%90%b9%81@%8ao%90%c1%8d%dc%81@%92%a9%91N%8aw%8dZ&ie=SJIS&oe=SJIS&hl=ja&lr=lang_ja
Doronpaの独り言
http://ameblo.jp/doronpa01/entry-11003336106.html日本人拉致事件など北朝鮮による国家テロ事件が未だ解決していない状況で、朝鮮と強いつながりを持つ菅直人前総理は最後っ屁よろしく朝鮮学校無償化の手続きを開始することを決定しました。朝鮮学校における反日教育の実態、現在覚せい剤の密輸などの罪で国際指名手配を受けている曹奎聖容疑者(元下関朝鮮初中級学校長) 、日本人拉致実行犯辛光洙容疑者の共犯者金吉旭(元大阪朝鮮民族学校校長) 問題などなど朝鮮学校を巡ってはその教育内容や凶悪犯罪問題だけではなく、学校長などの職員に相当する者たちが金正日の直裁を経て任命されるなど、朝鮮総連と同じくテロ国家北朝鮮の出先機関としての側面があります。こうした諸問題を無視して(彼らの言うところの) 民族教育という名の反日教育を日本国民の税金を使って運営するなど、まともな国家としてはありえない話です。



四日市朝鮮初中級学校 
http://www.geocities.co.jp/NeverLand-Mirai/5638/  
四日市市立山手中学校
http://www.yokkaichi.ed.jp/yamate/

http://www.yokkaichi.ed.jp/hazuchu/osirase/osirase.cgi?mode=&act=&pass=&num=421
件名:和・ウジョン・ハーモニー(2008.7.3)
あさって5日(土)に和・ウジョン・ハーモニーが開かれます。「ウジョン」は友情という意味のハングル語で,「和・ウジョン・ハーモニー」は和やかに友情を深めていこうという意味の造語です。この行事は,1990年に朝鮮初中級学校と羽津中学校が始めた交流会ですが,今では形を変えて近隣の中学校も一緒に毎年行っています。今日の放課後はその準備のためにハングル語で自分の名札をつくりました。初めての生徒も何回か参加している生徒も,日本語との対照表とにらめっこで一生懸命書いていました。
 
四日市市立山手中学校の卒業生の親御さんから、四日市市立山手中学校が四日市朝鮮初中級学校と交流しているとの不満と疑念の声を直接伺ったので、当該事案について四日市市立山手中学校に聞いた。応答に出たのは、教頭の森田氏(元三重県教職員組合員、いわゆる日教組構成員)であった。


私:「山手中学校が朝鮮学校と交流していると父兄の方から聞いた。父兄の方は、不満の念を述べていた」

四日市市立山手中学校・教頭:「近隣の中学校を交えて交流している。場所は持ち回り、山手中学校、羽津中学校、中部中学校、富田中学校と合同で行っている」

私:「何故、その様なことをやっているのか」

四日市市立山手中学校・教頭:「朝鮮初級学校は校区内にある。異文化交流。他文化共生社会のため。学習指導要領に他の国の文化を尊重とある」

私:「学習指導要領にあると言われる他の国の文化を尊重が、何故、他文化共生社会の推進となるのか。全く理解できない。

他文化共生社会は既に欧州で破綻している。

ドイツの首相も、間違いだったと言っているはずであるし、フランスも移民の流入阻止に舵を切ったはずであるし、イタリアもイギリスもそうではないのか。

また他文化共生社会の反発として、ノルウェーで大量殺害事件が起こったが、全て他文化共生社会がもたらした結果ではないのか。

イタリアではシナ人が暴動を起こして2000名の軍隊が出動したことがある。

欧州が50年前から行ってきた移民流入、他文化共生社会が既に失敗、破綻したことは立証されている。

愚者は経験に学ぶというが、他文化共生社会の推進で社会が混乱してから学ぶということか。

賢者は歴史に学ぶというが、欧州の他文化共生社会の失敗から学ぼうとすることはないのか。

欧州は他文化共生社会の弊害と反動から、極右政党が躍進しているが。

日本が他文化共生社会として、将来、欧州のように混乱することは予想できるが、その時、どうするのか。

元々の自国民が、ある地域ではマイノリティーとなり、迫害されるという欧州のような社会がいいというのか。

学習指導要領の他の国の文化を尊重するとの文言から、他文化共生社会の推進を行うこととなるのは明らかにおかしい」

「朝鮮学校との交流で、何をしているのか?」

四日市市立山手中学校・教頭:「朝鮮の文化、舞踊とかを見せてもらう。クイズ、ゲームを一緒に行う」

私:「日本学生は、日本の民族舞踊はしないのか?」

四日市市立山手中学校・教頭:「しない」

私:「それではおかしいではないか。朝鮮民族の文化だけ押し付けることになるのではないか?」

四日市市立山手中学校・教頭:「日本なので、日本の文化に触れることは普段からあるので」

私:「それはおかしい。

やっていることは朝鮮民族の情報宣伝工作の一環といえる。

やっているとは、北朝鮮の宣伝工作を行っているといえる。

朝鮮学校の校長は、拉致や麻薬事犯で国際指名手配になっている者もいる。

また、確か、四日市朝鮮初中級学校の土地は差し押さえになっているのではなかったか。

そして、その土地担保で融資した金が、北朝鮮に流れたと考えられる。

融資したと考えられる、北朝鮮系の金融機関である朝鮮信用組合は、破綻して、日本の税金が約1兆4000億程贈与されている。

貸出したのではなく贈与である、その金は二度と戻って来ることはない。

韓国系の金融機関商銀には1兆6000億円ほど贈与されている。

これは金融庁に直接聞いたし、ネット上にも出ている。

在日朝鮮系の金融機関に合計3兆円の日本の税金が贈与されたが、一切感謝の声もないのが現状である。

在日朝鮮民族60万人として一人頭500万円を受け取ったとの計算になる。

意見として、朝鮮学校との交流には反対である。

事実、山手中学校の卒業生の父兄からも、不満の声、おかしいとの声を聞いている」

「これは誰がやっているのか?」

四日市市立山手中学校・教頭:「生徒会が中心になって」

私:「生徒会だけの意思でやっているとは思えない。先生が関与しているのではないのか。日教組はおかしい、異常である。はっきり言って気持ち悪い」


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日教組 徹底研究1
http://www.youtube.com/watch?v=foHMbLrFy3Q
「2:49~海兵隊はアメリカへ帰れ! 3:06~日米合同軍事演習反対!」これが地方公務員である学校教員の集会と言えるのか。「7:20~朝鮮学校、部落解放同盟」(平成19年2月10日から12日、日教組教研集会 大分県)

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「生は強制連行された人々の子孫。日本政府はいつまで差別を続けるのか」・高校無償化、在日朝鮮人の各団体がに要請・教師 「チョッパリに拉致を言う権利ない!」元生徒が告発・強制連行はなかった朝鮮学校文科省朝鮮学校
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4454.html
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昭和34年7月13日 朝日新聞http://sonnou.exblog.jp/8523006/(偽称強制連行)朝日新聞記事(人民網提携前)(1959年7月13日)

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日教組の正体
http://www.youtube.com/watch?v=jFuITaY8V6M&feature=player_embedded#!
日教組の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/141.html
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日教組の先生たちが暴れる現場
http://www.youtube.com/watch?v=xVftYza2qaw&feature=related 
 
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亡国教育 日教組
http://the-person-who-awoke.com/JTU.html
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日教組
http://hirihoukenten.iza.ne.jp/blog/tag/1048/
三重県立菰野高校が以前、韓国へ修学旅行に行き反日施設・韓国独立記念館を訪れた件



【村田春樹】これでも謝罪しますか?韓国反日記念館の実態[桜H22/8/31]
http://www.youtube.com/watch?v=dh9G97HTD64


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韓国の旅 独立記念館
http://www.youtube.com/watch?v=uDIQ14EXixU


↓youtubeコメントから転載

ツアーの一環で行きました。見事な洗脳館でしたよ。
ありもしない日本人警官による拷問の再現人形。
ジャングル?の戦闘描写コーナーの横にあった射撃ゲーム機。
あらゆる世代が来てて韓国人の反日感情の根源を見た気がしました­。
どれだけ親日的に接されても、最後に来たのがここでしたからね‥
当然二度と行きませんけど
wahaha8448 1 か月前


ここが有名な「反日捏造洗脳館」ですね。
yusuke19840923 2 か月前


歴史というのは「1+1=2」のように解が一つしかないという性­質のものではない。
歴史には様々な解があり、それを全て当てて初めて「正解」となる­。
一つの答えだけでは「不正解」である。
韓国語で解説している書籍、映像等は一つの答えしか示されていな­い。
日本語で解説している書籍、映像等は様々な答えを示している。
Coa2009 2 か月前


拷問禁止令を出したのは併合後の日本ですよ~(笑)
併合前の朝鮮人の拷問はそれはひどいものだったそうだ、見かねた­日本が禁止したんだけどね、死刑もまず無かったよ、政治犯でも3­年で出獄だしな(笑)
まあ、日本人看守が帰宅後に拷問しちゃってたらしいが、朝鮮人っ­て弱いものいじめ大好きなんだろうな(笑)
sugayatata 5 か月前


売国奴
shimasaba 5 か月前


朝鮮民族は「歴史捏造」を心の礎としている。哀れな民族だな。
yacchanpe 1年前


日韓関係を難しくしているの韓国人。
しかも竹島問題と日韓併合は何の関係も無いし。
この人は何が言いたいのかわからんな。
sakuramovie 1年前


韓国人の想像力豊な捏造癖の所産にすぎない。拷問というものは、­現下のアメリカによる戦争でも拷問はあったのだから、半世紀以上­前の戦時下においては当然だろう。しかもその対象は当時の国家に­対して武力的転覆を謀ったテロリストなのだから厳しくた王するの­は当然。当時のそれ以前も韓国人が韓国人テロリストを拷問するほ­うがずっと過酷だった。
geheimzinnigheid 2 年前


ある特定の年代の日本人はそういう呪いをかけられてるんだよw
Tsubaki124 4 年前


このおっさん、朝鮮人からの視点でしか考えられないの?
ジャーナリスト気取りの人権活動家だな。
TAKESHIMADOKUTO 4 年前

↑転載ここまで

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韓国 反日観光施設
http://plaza.rakuten.co.jp/satoshi4542/diary/201102150000/
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三重県立菰野高校
http://www.komono-h.ed.jp/


三重県教職員組合
http://mtu.mie-kyobun.or.jp/honbusyokai/honbusyokai.htm

三重県菰野高校の卒業生の方から、在学中の修学旅行で、韓国の反日施設・独立記念館を訪れたと聞いたので、このことを菰野高校に問うた。後、T教頭から電話があった。


菰野高校・T教頭:「2003~2007年の修学旅行、5年間、韓国の修学旅行を行い、独立記念館を訪れている。

主旨は、両国が共有している歴史を韓国の視点、日本の視点(日本の教科書)、異なる視点を学ぶ」

私:「おかしいではないか。両国が共有している歴史とは何か。

共有している歴史観などない。いわゆる従軍慰安婦、強制連行など韓国は常に捏造史観に基づいて日本にもの申している。

これを煽ったのが、日本の朝日新聞社などではないのか。

1985年頃と思うが、宮沢内閣の時に近隣諸国条項というものができて、日本の歴史教科書の内容について、シナ、韓国の考えを忖度するような、歪んだ状態になった。

そもそも、日本の教科書自体が、シナ、韓国によって歪められている。

それで、日韓の視点と言っても、おかしなことだ。

シナ、韓国は教科書問題で常に内政干渉をしている。

日本の視点と言うのなら、日韓併合に掛る朝鮮半島が受けた多大なる恩恵を教えているのか、アジアを解放し、東南アジア諸国から感謝されていることを教えているのか、終戦後、インドネシアに留まって独立ために戦った日本兵のことを教えているのか、日本軍による東南アジア諸国の独立が、アフリカの独立の原動力になったことを教えているのか、戦後の朝鮮進駐軍朝鮮民族による日本民族4000名に及ぶ殺害、各地での騒乱、首相官邸襲撃、警察署を襲撃し占拠、警察官殺害、土地を不法占拠して収奪、また韓国の竹島の不法占拠により、日本民族44名殺傷、拿捕、4000名弱の抑留を教えているのか。

三重県・四日市でも朝鮮民族は事件を起している。

反日施設である韓国の独立記念館を高校生に見せることは全くおかしい。

韓国の捏造史観に基づいた、おどろおどろしい捏造蝋人形を見せることはおかしい。

何を考えているんだ」

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(所見)

苦しい抗弁である。

おぞましい修学旅行である。

これが日本の公教育の現状であることに空恐ろしいものを感じる。

これも反日組織である日教組、三重県教職員組合が先導したのであると推測できる。

日本国、日本民族に仇なす集団、日教組、三重県教職員組合は追放すべき組織である。

これに加入し、組合費を収め、日教組の組織維持、日教組の反日活動を幇助する地方公務員である教職員は、日本国から追放されてしかるべき存在である。

韓国の反日教育に日本の公教育・菰野高校が、これを容認、進んで日本民族子弟に反日自虐思想を埋め込むことを断行したと解するのが相当である。

誰の意図を以って、このおぞましい反日自虐修学旅行を画策したのかの返答はなかったが、このあたりの意思決定に掛る者らを明らかにすべきであると考える。

雨後の筍のように、あちらこちらで、日々勃発していると推察される日教組による反日活動に対しては、細微に至るまで、徹底的に掃討すべき事案であると考えられる。

歪んだ空間、歪な空間、おぞましい空間を日本の公教育の場で創出しているのは日教組である。

徹底的に駆逐されてしかるべき組織である。

三重県教職員組合には組織共闘局という名称の内部部局があるが、おどろおどろしい極左チックな名称を使用していることから、組織の出自が分かるというものである。



(追記)三重県教育委員会・西川氏に、菰野高校が韓国独立記念館へ行くことを決めた意思決定者を教えて下さいと告げたので、後、西川氏より返答が来ることになった。

 
(再追記)
意思決定者は菰野高校・校長であるとのことで、当時の校長は、始めの二年間が坂倉満氏、次の三年間が沢井光次氏。文書を出すのは菰野高校とのことを三重県教育委員会から伺ったので、何らかの文書を二名の校長宛に提出しようかと思う。


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和夫一家殺害事件
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1372.html(朝鮮人による日本人殺害事件)

朝鮮進駐軍の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1080.html
四日市事件 (1951年1月23日)旧朝連四日市支部を接収しようとしたところ、居合わせた朝鮮人約20名が、器物やガラスの破片を投げつけたり、灰・唐辛子による目潰し攻撃をしたり、濃硫酸を浴びせて接収の妨害を行った。そのため、執行係官7名が全治2~3週間の重軽傷を負った。警察が出動して公務執行妨害容疑で15名を検挙した。



【朝鮮進駐軍】~あの団体の正体
http://www.youtube.com/watch?v=bAjM7fw1Ais



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↓正しい歴史認識ブログさんから転載
■■韓国による竹島不法占拠、日本人漁師虐殺事件■■

我々は韓国が日本の漁民に対して行った虐殺を忘れてはいけない。
韓国は、一方的に韓国に有利なラインを日本海に引き、そこに存在する天然資源を全て奪うと宣言した。
当然国際法上認められないことであったが、韓国はそのラインを超えてきた日本漁船に対して非道の限りを尽くした。

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李承晩ライン(李ライン)
1952年、韓国の李承晩大統領が行なった、一方的宣言によって規定された領海水域。
同宣言により朝鮮半島周辺(最大二百マイル)の水域内に存在する、すべての天然資源、水産物を利用する権利を主張した。
日本側はこのラインを認めなかったが、結局1965年の日韓漁業協定で李承晩ラインが廃止されるまで、韓国軍による日本漁船の拿捕が続いた。

李承晩ライン廃止までの抑留者数・拿捕された船の数および死傷者数
抑留者数:3929人
拿捕された船の数:328隻
死傷者数:44人

死者の中には、娘が生まれたばかりの若い漁師も居た。
赤ん坊は、生後数ヶ月で父を殺された。
抑留された被害者は、日韓漁業協定が成立する1965年まで抑留され、韓国に人質として利用された。
その歳月は、最大で、13年。
日本政府は、彼らを帰してもらうために、在日朝鮮人の重犯罪者を仮釈放して、日本在留特別許可を与えた。
その犯罪在日朝鮮人の数、472人。

↑転載ここまで

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「朝鮮学校生は強制連行された人々の子孫。日本政府はいつまで差別を続けるのか」・高校無償化、在日朝鮮人の各団体が文科省に要請・朝鮮学校教師 「チョッパリに拉致を言う権利ない!」元生徒が告発・強制連行はなかった
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4454.html
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昭和34年7月13日 朝日新聞http://sonnou.exblog.jp/8523006/(偽称強制連行)朝日新聞記事(人民網提携前)(1959年7月13日)
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亡国教育 日教組
http://the-person-who-awoke.com/JTU.html
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日教組
http://hirihoukenten.iza.ne.jp/blog/tag/1048/
http://www.youtube.com/watch?v=foHMbLrFy3Q

「2:49~海兵隊はアメリカへ帰れ! 3:06~日米合同軍事演習反対!」これが地方公務員である学校教員の集会と言えるのか。「7:20~朝鮮学校、部落解放同盟」(平成19年2月10日から12日、日教組教研集会 大分県)

524729.jpg
昭和34年7月13日 朝日新聞http://sonnou.exblog.jp/8523006/(偽称強制連行)朝日新聞記事(人民網提携前)(1959年7月13日)



三重郡朝日町立朝日中学校が約9年前に行ったとされる反日・自虐史観教育のことを卒業生の方に聞いたので、そのことを朝日中学校に聞いた。

朝日町立朝日中学校
http://www.town.asahi.mie.jp/asahi-junior/blosxom.cgi

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反日・自虐教育の内容。

総合学習と称して、朝鮮学校のいわゆる先生と称する者が、生徒を前にして、「強制連行されてきた」と発言した。

I先生なる者が、「 天皇陛下萬歳は言ってはならない言葉」と発言。後、この発言に対して当該元生徒にもの言い。

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三重郡朝日町立・朝日中学校に電話して聞くと、現在はそういうことはないということであった。

三重県・教育委員会・総務相談グループ、矢田さん(女性、元三重県教職員組合員、教育委員会に出向している。後、また教員に戻ると言っていた)に聞いた。
「事実の確認とそれが事実なら、それ(反日・自虐教育)を容認しているか?」との問いに対して返答をもらうことになったので、氏名、電話番号を告げた。

朝日町立なので、朝日町の教育委員会に聞くとの事であった。

現況、返答待ちである。

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(追記1)平成23年11月29日

三重県・教育委員会から三重郡・朝日町の教育委員会に聞いてくれと言われたので聞くと、当該I教諭は現在、朝日中学校にはおらず、四日市の学校にいるとのことで、四日市教育委員会に聞いてくれとのことで、四日市教育委員会に聞いた。後、連絡すると言うことで、氏名、電話を告げると電話が掛って来た。

四日市教育委員会:「(I教諭に聞いたところ)、平成13年、朝鮮初中級学校の先生と思うが、紹介してもらって、講師として招いた。

講師から、強制連行という言葉はあったと思います。

平成14年、日韓共同開催のワールドカップがあったので、その前年ということで取り上げた。

I教諭個人がこれを行ったのではない。
天皇陛下の件は憶えていない」


(所見)

三重県四日市の中学校に在籍しているとされるI教諭の苦しい抗弁と解するのが相当である。

朝鮮学校とどういうパイプで繋がっていたのかの返答はなかった。

日韓共同開催のワールドカップの前年というが、韓国と北朝鮮は違う国である。

強制連行という言葉を朝鮮総連構成員・朝鮮民族に発言させるに及んだ三重郡・朝日町立朝日中学校は、日本民族に対する背信行為を断行したと同義であると解釈する。

天皇陛下萬歳は言ってはならない言葉と、言ったかどうか覚えていないと言うことであるが、仮にこの様な不敬な考えを普段から有していなければ、言うはずがないと断定的に返答するはずである。

このあたりのことを更に質問してみるべきであると考える。


(追記2)
天皇陛下に対する発言の件で、更に詳しく聞いて下さいと言ったことから、聞くということで、後、返答が四日市教育委員会からある。

(追記3)

四日市教育委員会より、I教諭は 天皇陛下のことは言っていないと思うとのことだった。

朝鮮学校のいわゆる先生が講演をして、感想文を書かせた。

四日市教育委員会曰く、当時の校長が朝鮮学校のいわゆる先生を講師として呼んで講演させたことを決定したはずである。

私は問うた、ではその校長が誰か教えて下さいと述べると、三重県と三重郡朝日町の教育委員会と相談して、連絡するとのことなので、連絡待ち。


(追記4 12/01)
 
当事者である卒業生の方に再度詳細を確認した。 
 
「I教諭の前にて兄弟で、天皇陛下萬歳と言ったら、I教諭は、それはあかん言葉や、後で話ししよ、と言ったので、その場を振り切った。
 
卒業式の予行演習でI教諭が司会で、国歌斉唱を、国歌、と吐き捨てるように言った。 
 
普段からI教諭は反日、細かい反日言動はいっぱいある」
 
(追記5 12/02)

朝日町教育委員会:「人権学習の中で在日コリアン学習の位置付けから2000年、2001年、2003年の三年間行われた。

平成11年(1999年)以前、平成15年以降は在日コリアン学習はしていない。

現在25歳の方(当該人物)は2001年の学習と思う。

2002年修学旅行で、コリアタウン見学、次の年から在日コリアン学習はない。

平成14年、日韓共同開催ワールドカップの前年で、日韓の関係の機運から、そうだったかも分らない(日韓ワールドカップに掛る理由であるが、これは、I教諭の推測)」

朝日中学に当時の校長を聞くと、2000年4月から2001年3月まで林俊幸氏、2001年・2002年は西村仁志氏とのこと。

総合学習と称して朝鮮学校のいわゆる先生を呼んで、朝鮮民族が、強制連行されてきたと発言したが、そもそも朝鮮学校と、誰がどう繋がったのかを朝日町教育委員会に問うたので、後、返答がある予定である。

あと、総合学習が行われた日を聞く必要がある。


(追記6 12/05)

朝日町教育委員会・S氏:「平成12、13、14年の総合学習(朝鮮学校のいわゆる先生が講師)は誰が言い出したか分からない。 

平成14年開催の日韓共催ワールドカップの機運の高まってきた感じだったので、朝鮮学校の先生を呼んだのではないかとのことをI教諭以外も言っている。

私:「朝鮮学校にどうアポを取ったかは分からないか?」 

朝鮮初級学校が色々な学校と交流していたのは、先生らは知っていたので、誰も言ったというでもなく、行われた。
朝日町教育委員会・S氏:「朝日中学校から朝鮮初級学校に連絡を取ったのではないかと思う(あくまでも朝日町教育委員会S氏の私見)」 

朝日町教育委員会・S氏:「調べてみる」 
 
(追記6 12/07)
朝日町教育委員会・S氏:「(総合学習として朝鮮学校のいわゆる先生が講師として来た日は)分からなかった」 

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「朝鮮学校生は強制連行された人々の子孫。日本政府はいつまで差別を続けるのか」・高校無償化、在日朝鮮人の各団体が文科省に要請・朝鮮学校教師 「チョッパリに拉致を言う権利ない!」元生徒が告発・強制連行はなかった
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日教組
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