驚きの反日抗日の法輪功・支那帰化人!尖閣・日本領土、国旗国歌を言わず、更に居直る!


驚きの反日抗日の法輪功・帰化支那人!!!
支那共産党に弾圧されているという支那の法輪功の反日抗日の実態!!!
虐殺・拷問・民族浄化の支那共産党と法輪功の反日抗日同士でせいぜい好きに争っとけや、ボケ!!!
反日抗日・法輪功に同情の余地なし!!!
何で日本におるんじゃ、オノレ!!!
日本から出て行きくされや!!!


  
法輪功・帰化支那人、反日の実態!
敷島通信 名古屋支那春節祭付近25/01/12



2050831.jpg
当該・帰化支那人(青い上着の男性) 
愛知華僑総会前のようですね。


2050832.jpg
当該・帰化支那人(左の男性)


法輪功の当該・帰化支那人、名古屋で見かけるとよく喋っていたんですが、試しに尖閣諸島がどこの国の領土か、日本の国旗は日の丸か、日本の国歌は君が代かを聞いてみると、「うるさい」とかいって居直るとは、何でも聞いてみるもんですね。

丸っきりの支那人丸出しの反日抗日だったわけですね。

支那共産党の敵、法輪功。敵の敵は、敵と共に反日だったということですね。というか、支那共産党とも反日のワードで繋がっているとか。

名古屋での法輪功の街頭活動で、当該・帰化支那人を見かけたことのある方もいると思います。

法輪功を見かけたら、尖閣諸島はどこの領土か、日本の国旗は日の丸か、日本の国歌は君が代かを聞いてみるのも一考かと思います。

支那共産党と法輪功という反日抗日支那人同士、好きに争ってて下さい。

反日抗日のくせして、えらそうに日本で活動すんな、ボケ。

さっさと支那に帰れ。日本から出て行きくされ。

しかし、こういう反日抗日の支那人にパンパン国籍与える日本政府は、まともに日本民族に対する背信行為、国体破壊推進組織、日本民族の民族自決崩壊推進組織、日本民族に対する民族浄化組織といえる。

日本政府の帰化要件は狂っているとしかいい様がない。

で、帰化支那人でこの有様で、これで多文化共生とか言っている行政とは、頭狂ってるだろ。

---------------------------------------------------------

平成25年1月12日、名古屋・栄(名古屋・支那春節祭会場の北西交差点の北西角辺り)で法輪功が横断幕を挙げて街頭活動を行っていた。

支那共産党の春節祭の会場の交差点の向かいが、その場所である。

一声挙げようと、法輪功がいるところから少し離れたところで、支那共産党批判をしていると、「ここでやると法輪功が言っていると思われるので止めてくれ」といってきたので、「お前らに何で言われなければならないのか」「支那共産党批判で何で言ってくるんだ」「何様だ」ということで、少々口論になった。

また、尖閣諸島はどこの国の領土かと聞くと、政治的な問題だから、答えれないと言っていた。

支那共産党批判をしている支那人であるが、尖閣については態度を明らかにしない。

確か、その場にいた、日本人と支那人のハーフの女性、確か日本国籍の女性も尖閣について、どこの国の領土か明言しなかった。

なんなんだ、こいつら、道路の使用を自分の尺度で日本人に物言ってくるとは、何だこの支那人はと思った。

その場はそれで収まって、その後、また法輪功のところに行って、以前から知っている男性がいたんで、場所のことで、目の前でやってたんじゃないから、おかしいだろそれは、というようなことを言って、ところで、尖閣諸島はどこの国の領土かと聞くと、「言えない」というので、「ところで、あなたは国籍は日本ででしょ。国籍が日本(元支那国籍支那人)で、尖閣が日本の領土といえないのですか」というと、「尖閣が日本の領土ということが歴史的に説明できるんですか」とか支那共産党丸出しのことを言い出した。

「何言っているでんすか、資源があるから、自分の領土と言い出したに過ぎないし、尖閣に支那人が住んでたことでもあるんですか。訳のわからないこと言ってたらだめですよ。日本の国籍なんでしょ」というと、「国籍は関係ない。別に言わなくてもいいだろ」とか言い出して、何なんだこいつはという感じでした。

更に質問を続け「ところで、日本の国旗は何か分かるか」というと返答がなかったので「日本の国旗は日の丸だけどどう思っているのか」というと「知らねぇわ。知らんわ。どけや、じゃまくせえ」と日本の国旗が日の丸であるという発言を拒んだ。

「これで、帰化して日本国籍とは、日本の帰化おかしい、例えば、アメリカでは国に忠誠を誓わすはずだし、こんなデタラメな帰化の日本はおかしすぎるな」と言っていると、帰化支那人の法輪功は切れだした。

うるさいんだわ。あんたに関係ない。知らねえわ」、ま、確かに日本の国旗が日の丸であるか否かの問いに日の丸と答えるも答えないも自由だが、普通に帰化支那人に聞いているのだから、普通に日の丸に決まってるでしょ、と軽く答えてもいいようなものが、切れて食って掛かってきた。

更に「日本の国家は君が代だが、日本の国家は君が代ということが分かるか」と聞くと「知らねえわ」とまた居直ってきた。

結局、この法輪功、帰化支那人から、日の丸、君が代という言葉は一言も発せられなかった

以前から、顔を知っていて、普通に喋っていた法輪功の帰化シナ人が尖閣の領有権の帰属国、日の丸、君が代、を話題に上げたときに、急に切れたというところから、法輪功は支那共産党に弾圧されて、対峙しているかもしれないが、その実、中身は反日抗日の丸っきりの支那人であったということが理解できた。

帰化していてもそれは単に国籍が日本なだけで、丸っきりの反日抗日のシナ人のままであったとである。

こういう帰化シナ人が、日々増殖している現状は日本政府は是正しなければならないはずだ。

帰化要件を厳格にしなければならないことは言うまでもない。

金美麗さんも言っていたと思うが、紙切れを渡すだけで、全く国籍を日本政府は同思っているのだろうか。

売国亡国官僚の弊害がこういうところにも如実に現れてきている。

法輪功帰化シナ人の事実上の日の丸、君が代否定の発言から、革マル派の者が日の丸を否定していた時の発言を髣髴とさせた。

法輪功帰化シナ人男性は、革マル派よりも更に日の丸を忌避していたといえる。

法輪功、その中身は反日抗日のシナ人、帰化シナ人の集合体、そして、宗教が掛かっているので、反日抗日・支那カルト団体と認識するのが妥当だろう。

こんな反日抗日帰化シナ人が増えていけば日本の国柄、国体は崩壊するだろう。

それを誘導しているのが日本政府である。

私見であるが、支那共産党と法輪功はともにシナ人ということで、日本での在住の増加というところは考えが一致するはずだから、対日人口侵略というところでは利害が一致しているかもしれない。

事実上、日本国の国旗国歌を否定する法輪功、実態は反日抗日シナ人、帰化シナ人の団体は要注意、要警戒、日本から叩き出すべく集団であると考えられる。



(追記)
春節祭で支那人女性がものを言ってきたので、天安門事件の虐殺のことを聞くと「昔のこと」と一蹴、チベット僧侶の支那共産党への抗議の焼身自殺をどう思っているのかは「ダライラマが命令している」と発言。

「人民解放軍にいつでも戦争したるぞ
と言っとけ」と言っときました。

ダライラマがチベット人に抗議の焼身自殺をせよと命令するはずもなく、相変わらず支那クオリティーが炸裂してたということですね。

長野聖火リレーなどで、存分に支那クオリティーを垣間見てるんで、また支那共産党物言いそのままの金太郎飴みたいに同じ嘘ばっかり言ってるという感じですね。

帰化支那人が喋りかけてきたんで、中身、支那共産党のままの帰化支那人を支那共産党は使っているみたいな感じがしました。

-------------------------------------------------------

国旗及び国歌に関する法律
(平成十一年八月十三日法律第百二十七号)

(国旗)
第一条  国旗は、日章旗とする。
2  日章旗の制式は、別記第一のとおりとする。

(国歌)
第二条  国歌は、君が代とする。
2  君が代の歌詞及び楽曲は、別記第二のとおりとする。

↑↑↑
法輪功・帰化支那人
(日本国籍)の日本国の国旗国歌に対しての返答は・・・・
「知らねぇわ。知らんわ。どけや、じゃまくせえ」

-------------------------------------------------------

頂いたコメント

2013年01月13日 07:47
チョー興味深い貴重なレポートです。ありがとうございました。
日本は安易に(在住五年)帰化を認めているがこれは亡国のもと!誰か早くなんとかしないと
支那人の洪水で日本の堤防が崩れる

2013年01月13日 08:08
法輪功が中共から弾圧されていることに対して、日本の保守派の人達も抗議活動をしているのに、やっぱり所詮はシナ人ですね。名城住宅跡地利用問題のチラシ配布をしていた仲間が、「ここで、やらないでくれ」と文句を言われたそうです。こんな反日シナ人が日本人と同等の権利を持っているなんて、帰化制度を変えないといけませんね。自民党にメールします。

2013年01月13日 08:42
法輪功は実はシナの尖兵だったんですね!警戒するようにします。

2013年01月13日 16:28
帰化と在日特権をなんとかすべきです。税金食いつぶしながら反日スパイを出来る環境をなくすべきです。

2013年01月14日 08:21
人体標本にされて当たり前の奴らゆーことですね。

2013年01月14日 11:17
法輪功など反中共華僑は政治的に日本を利用しようとしても決して親日ではありません。アメリカで慰安婦非難決議案運動をやったのもこういった連中ですので。



Template Designed by DW99