fc2ブログ

非理法権天 「敷島通信」山下俊輔(山下しゅんすけ) 起きる会 代表

敬神尊皇 七生報國 非理法権天       身はたとひ 武蔵の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂

「イスラム教徒土葬墓地建設断固反対に係る意見書」宗教法人 別府ムスリム協会代表カーン・タヒル・ムハマド・アバス氏宛 別府マスジド(別府モスク)で学者 カーン・アルタフ氏に手交提出 令和5年7月18日

207_20221013193538a6e.jpg

ツイッター https://twitter.com/yamap888
website https://yamashitashunsuke.wixsite.com/-site
 
山下俊輔
住所 〒457ー0049 愛知県名古屋市南区北内町5-7-3 ・301
電話番号 090ー3561-3060 (お気軽にお電話頂ければ幸いに存じ上げます)
三重県三重郡朝日町縄生出身
名古屋在住約38年
三重県立四日市南高等学校(Ⅰ群)卒
國士舘大学政経学部経営学科4年生9月中途退学
経営コンサルティング会社 代表取締役

--------------------------------

下記の意見書を別府マスジド(別府モスク)学者(イマーム)カーン・アルタフ氏に別府マスジドの2階で手交提出した。

イスラム教徒土葬墓地建設断固反対に係る意見書
宗教法人 #別府ムスリム協会
代表 カーン・ムハマド・タヒル・アバス 殿
#愛知県 #名古屋市南区
山下俊輔
別府マスジド(別府モスク)
#大分県 #別府市 若草町
7月18日
https://twitter.com/yamap888/status/1681381581104254976?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Etweet

イスラム教徒土葬墓地建設断固反対に係る意見書
宗教法人 #別府ムスリム協会
代表 カーン・ムハマド・タヒル・アバス 殿
#愛知県 #名古屋市南区
山下俊輔
上記の意見書を別府マスジドの学者 カーン・アルタフ氏に施設内で手交提出した。
別府マスジド(別府モスク)
#大分県 #別府市 若草町
7月18日
https://twitter.com/yamap888/status/1681383791296921600?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Etweet

--------------------------------

令和5年7月18日

宗教法人 別府ムスリム協会
代表 カーン・ムハマド・タヒル・アバス 殿

愛知県名古屋市南区
山下俊輔

イスラム教徒土葬墓地建設断固反対に係る意見書

別府ムスリム協会(以下、当該協会という)が、大分県速見郡日出町大字南畑字西ノ台1755-1(4943㎡)(以下、当該土地という)の日出町町有地を取得し、建設しようとしているイスラム教徒土葬墓地に対して断固反対の意を申し述べます。

当該協会は当該町有地を取得するのを止めて頂きたい、との意を申し述べます。

理由等
イスラム教は独善的であると解します。我が国日本が現在、火葬99.9%である中で、頑なに土葬墓地を要求することは我が国の現下の在り方を配慮することなく自らの主張のみを押し通すことが顕在化している事象と解します。

我が国日本が火葬の国であることが分かっていながらイスラム教徒は何故日本に来るのかは甚だ疑問に思います。

一神教を声高に述べ、「〇〇〇〇のほかに神はなし」等とモスク正面の看板に記載している栃木県の足利マスジド(足利モスク)が存在します。また、当該協会のイマーム(学者)と称する方の名刺には「〇〇〇〇のほかにイラー(崇拝の対象)はない」と記されております。我が国日本は八百万の神々の国であります。

クルアーンの9章5「多神教徒を見付け次第殺し」、9章28「多神教は本当に不浄である」などと記され、正に日本国、日本民族に対する攻撃的文言、蔑視した文言であると解します。
イスラム教国にいた方が言うにはとのことで、日出町の某氏から聞きましたが、「多神教徒を殺し、これがあるから怖い」とのことでした。

欧州ではイスラム教徒が暴れ、またイスラム教徒の占有率が高くなったために元居た国民が引っ越していくとの事象も起こっております。

八百万の神々を尊崇する我が国日本に於いて、イスラム教は異質なものであることは言うまでもなく、またイスラム教が進んで我が国日本の神々に迎合することは考えられず、イスラム法に基づいた考え方は、我が国日本では軋轢が生ずるのは自明であると解します。

モハメド・サイフラ・オザキという人物がおります。バングラデシュから国費留学生で立命館アジア太平洋大学に入学し、この時にヒンズー教からイスラム教に改宗し、日本人女性と結婚し帰化し、その後、京都の立命館大学の助教授となり、この時に忽然と消えて、イスラム国のテロリストとしてダッカのテロ事件に関与したとのことで拘束されています。

我が国日本で唯一のイスラム国のテロリストが、モハメド・サイフラ・オザキです。

当該協会代表カーン・タヒル氏は、モハメド・サイフラ・オザキは別府モスクに来ていたとのことを述べておりましたが、誰がイスラム教に改宗させたのか、また如何なることから、イスラム教のイスラム国の考え方に傾倒し、自らがテロリストになっていったのかの時系列等詳細は知りたく思う事柄です。

名古屋モスクにイスラム教に入信して棄教することはできるのかを聞くと、辞めることはできるとのことですが、辞めたとのことを公言しないでほしいと述べておりました。

公言してはいけないかと聞くと、公言しても問題ないと述べておりました。

イスラム教の国に行っても棄教と公言した後に行っても問題ないのかを聞くと、イラン、サウジアラビアに行くときは大使館に聞いて下さいとのことでした。

そして、イスラム教を辞めた人の扱いはどうなるのかを聞くと、「入信したまま」とのことでした。

イスラム教は基本、棄教=死刑と聞きます。ファトワーが濫発される事例として多いのが、イスラム教からの棄教者に対する死刑がある、とSNSに記されております。

また、名古屋モスクに入信の仕方を聞くと、某文言を読み上げ、それをムスリム二名が聞いて、入信証明書を発行すると言っておりました。

当該協会のイマームの方の名刺には入信する時の文言がアラビア文字の読み方がカタカナで記されております。仮にこれを入信する意図がなくムスリム二名の前で読み上げた時に入信したことになるのかの問いを名古屋モスクに行うと、入信の意図がないので入信にはならないとのことでしたが、入信したと言ってくることはないのかの問いには「ゼロではない」とのことでした。

名古屋モスクの弁から、入信は簡単にでき、辞めることは事実上できないと解され、これは日本国憲法の信教の自由、基本的人権の侵害に当たるのではないかと推認します。

また、イスラム教入信時に棄教のリスクを告知して入信させているのかの疑義が生じます。

イスラム教に入信しても辞めることはできるが、モスクでは入信したままの扱いになる、辞めたことを公言した時、イラン、サウジアラビアに行くときは、大使館に聞いてからにしてもらいたい(棄教=死刑とのことからと解する)、とのことを告知しているのかの疑義が生じます。

イスラム教入信時に辞めるときのリスクを告知していないことは信義則に反し、また基本的人権の侵害、信教の自由の侵害、生存権の侵害を誘発する事象を告知しないことは問題があると推認します。

当該協会が棄教に対してどういう見解を持しているのかは不明ですが、イスラム法に則れば、名古屋モスクの述べたことと同様ではないかと推測します。

 イスラム教の宗教団体が日本国憲法に仮に抵触するのなら、宗教法人としての適格性は欠損と解され、行政から解散命令が発出されてしかるべきであると考えます。

イスラム教に関して「悪魔の詩 訳者事件」が、筑波大学で起こりました。ご存じと思いますが、「悪魔の詩」を翻訳した筑波大学の五十嵐一助教授が首を切られ殺害されたというものです。

これは、イランのホメイニが「悪魔の詩」関係者に死刑宣告のファトワーを発令したことにより誘発されたと推認します。

犯人は分からず公訴時効が成立しましたが、著者も襲撃されております。

イスラム法に則り行われた事象であると推認し、我が国日本の宗教的感覚とは大きく乖離し、理解しがたい事象が、イスラム教を起点として行われた事例であると解します。

郷に入っては自らの宗教観をごり押しし、従わせてきたのがある種イスラム教の歴史ではないかとも推察され、八百万の神々を自然に崇拝する日本民族とは相いれないと解します。

大分県速見郡日出町大字南畑字西ノ台1755-1の町有地のイスラム教徒土葬墓地を策謀している所は、大分県杵築地山香町の飲料水の水源地は500mの所に位置します。

杵築市山香町の方々は当該の場所の同土葬墓地建設に断固反対していますが、このことをどう思うかと当該協会代表のカーン・タヒル氏に聞くも、山香町の方々を慮る言葉は無かったと記憶します。

山のほぼ頂上にイスラム教徒の土葬墓地が出現することは、その下の地はそこからの水が流れてくるものと推測します。

日本の神々を否定するイスラム教徒の遺体を通った水を日本民族が飲むことに対して如何様に思うのかと思います。

日出町は真清水が有名で、上水道はほぼ地下水、湧水からなっております。

その日出町の山頂付近にイスラム教徒の土葬墓地を建設することに反対の声が上がるのは当然で、国憂う日本民族、憂慮する日出町の方々の声を一顧だにせず、自ららイスラム教徒の土葬に執着し、我が国日本、日本民族、地下水、湧水のことに思いが至らないことは、イスラム教の独善性が顕在化している事象であると解します。

日本の神々を否定するイスラム教は、 伊勢神宮を親拝あそばされ、宮中三殿で祭祀をなされる 天皇陛下の存在をどう思っているのかと深い疑義を呈します。

我が国日本は、初代 神武天皇様、奈良の橿原で御即位あそばされてから連綿と続いております。

天皇陛下に於かれましては、天地の神々、八百万の神々、皇祖皇宗の御神霊を祭祀あそばされてこられた歴史があります。

神州日本でイスラム教のクルアーン、イスラム法に基づく所為をごり押しし、日本民族を従わせることはあってはならないと解します。

当該協会代表カーン・タヒル氏は、イスラム教徒土葬墓地建設に係る論拠としてイスラム教徒の人権を主張していたと記憶します。

また、日本政府の日本の混乱と瓦解を招くと解する多文化共生の考えと、連合国(意訳 国際連合)の考えを同土葬墓地建設に係る主張の一様としていたと記憶します。

人権というのなら、イスラム教、イスラム法は人権が守られているのかの疑義が生じます。

名古屋モスクに聞いた、入信は簡単だが辞めることは事実上できなく、モスク側からすると入信したまま、辞めた時のリスクを告知しているのかとの疑義が存在し(多分告知していないと推測。告知したら入信しない人が続出するかと思われる)、イスラム教に不利益を未告知のまま(推測)入信、棄教、棄教後、これらは信教の自由、基本的人権の侵害、生存権の侵害の疑いが存在すると推察します。

また、イスラム教徒の土葬墓地に於いては、韓国はまだ多く土葬墓地が存在している様なので、韓国で行えばと以前、述べました。博多港から釜山港まで6時間で、遺体のフェリー搬送に3万円から5万円で行えます。遠方から博多港へは、自身で輸送すれば金額は安く済みます。また韓国はメッカとも地続きです。当該協会カーン・タヒル氏は、朝鮮民族の白真勲氏と厚生労働省に「多文化共生公営墓地」の陳情に赴いていることから、白真勲氏と土葬の韓国で心置きなく土葬墓地建設を展開すればよいのではないかと思います。

あるいは火葬の国日本に来て、土葬をごり押しするのではなくイスラム教国に土葬するために積み立てをすべきであると思います。

我が国日本は火葬が99.9%であり、またイスラム教の土葬墓地建設の策謀を阻止するために、土葬禁止法を制定(皇族を除く)すべきであると思うところです。

いずれにしろイスラム教と我が国日本の宗教的な感覚、概念は全く合わないと考えます。

墓地、埋葬等に関する法律「第一条 この法律は、墓地、納骨堂又は火葬場の管理及び埋葬等が、国民の宗教的感情に適合し、且つ公衆衛生その他公共の福祉の見地から、支障なく行われることを目的とする」とあります。

イスラム教徒土葬墓地は、国民の宗教的感情に適合しないのは、明白であると考え、公衆衛生、公共の福祉の見地から、支障なく行われるとは考えられないと解します。

イスラム教徒土葬墓地建設に断固反対の意を申し述べます。

神州日本の大分県速見郡日出町の町有地を別府ムスリム協会は取得しないで頂きたい、との意を申し述べます。         
以上

--------------------------------

大分県日出町のイスラム土葬の墓地開設「みんな反対していたのに、なんかいきなり決まった」が話題


--------------------------------

愛知県知事選挙(令和5年2月5日執行) 選挙公報
419.jpg

令和5年 愛知県知事選挙立候補記者会見 山下しゅんすけ(山下俊輔) 令和4年10月13日


令和5年 愛知県知事選挙立候補記者会見 山下しゅんすけ(山下俊輔) 令和4年10月13日 読売新聞取材会見


愛知県知事選挙の公約発表の記者会見(令和4年12月21日 県政記者クラブ)


愛知県知事選挙の公約「大愛知構想」発表の記者会見
令和4年12月21日 県政記者クラブ(令和5年 2023 愛知県知事選挙)
http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/blog-entry-2569.html
226_20230104232053c87.jpg

大愛知構想(骨子案)
https://yamashitashunsuke.wixsite.com/-site
愛知県の係る政策

425.png


山下俊輔(山下しゅんすけ)@愛知県知事選挙立候補予定者
@yamap888
🇯🇵無所属。#県民と起きる会 代表。南区市議選元候補者。男系男子皇統護持。尖閣・北海道死守。拉致被害者奪還。愛知県ヘイトスピーチ条例廃止。移民政策反対。南区,名古屋市,愛知県,日本,國體護持 #国士舘 #山下村塾 web https://yamashitashunsuke.wixsite.com/-site
日本 愛知 名古屋南区Nagoya,Aichi,JAPAN http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/誕生日: 1962年4月2日
https://twitter.com/yamap888


第26回参議院議員通常選挙 愛知県選挙区(令和4年7月10日執行) 記事
208_20221023002517bc0.png

第26回参議院議員通常選挙 愛知県選挙区(令和4年7月10日執行) 選挙公報
429.jpg

戸籍開示
https://twitter.com/yamap888/status/1534368741554806786

三重県立四日市南高校卒
https://twitter.com/yamap888/status/1538046360850960385

国士舘大学政経学部一部 経営学科4年生9月 中途退学
https://twitter.com/yamap888/status/1535056948575760385

勇気ある発言者(あいちトリエンナーレ2019国際フォーラム)
https://twitter.com/yamap888/status/1533204968383344641

YouTube
山下俊輔(山下しゅんすけ)dainipponkoukoku
https://www.youtube.com/user/dainipponkoukoku/videos
山下俊輔(山下しゅんすけ) fujisansantyou
https://www.youtube.com/user/fujisansantyou/videos

れ い な@rere_083
推せる
https://twitter.com/rere_083/status/1542138651723051009

第26回参議院議員通常選挙 愛知県選挙区 政見放送


私は日本人です
https://twitter.com/Lu1vunH6iqICRY3/status/1544239548460601344

怒涛の一撃、会場の空気が変わる瞬間 勇気ある発言者 あいちトリエンナーレ


勇気ある発言者
山下俊輔(山下しゅんすけ)
あいちトリエンナーレ2019 国際フォーラム
https://twitter.com/yamap888/status/1533204968383344641

ひとりごと「【参院選で推せる人物】参院選 愛知選挙区に無所属で出馬の山下俊輔氏に保守層から熱い視線」
https://youtu.be/OTV09H6T_UQ



書籍
「日本国再建草案: 今の日本がわかる!」
著者 山下俊輔
https://www.amazon.co.jp/s?k=%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%9B%BD%E5%86%8D%E5%BB%BA%E8%8D%89%E6%A1%88&__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&crid=WM6IXLOPDXQP&sprefix=%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%9B%BD%E5%86%8D%E5%BB%BA%E8%8D%89%E6%A1%88%2Caps%2C228&ref=nb_sb_noss_1
209_20221214060353d81.jpg







スポンサーサイト



大分県日出町に於けるイスラム教徒土葬墓地建設断固阻止に係る意見書と陳情書を手交提出  令和5年7月14日 日出町役場

207_20221013193538a6e.jpg

ツイッター https://twitter.com/yamap888
website https://yamashitashunsuke.wixsite.com/-site
 
山下俊輔
住所 〒457ー0049 愛知県名古屋市南区北内町5-7-3 ・301
電話番号 090ー3561-3060 (お気軽にお電話頂ければ幸いに存じ上げます)
三重県三重郡朝日町縄生出身
名古屋在住約38年
三重県立四日市南高等学校(Ⅰ群)卒
國士舘大学政経学部経営学科4年生9月中途退学
経営コンサルティング会社 代表取締役

--------------------------------

下記の意見書と陳情書を令和5年7月14日、大分県速見郡、日出町住民生活課と議会事務局に手交提出した。

本田博文 日出町長宛に「意見書」
日出町議会議長宛に「イスラム教徒土葬墓地建設断固阻止に係る陳情書」を提出しました。
日出町役場
#大分県 #日出町
7月14日
https://twitter.com/yamap888/status/1679961489183248387

全文
https://twitter.com/yamap888/status/1680383339986030593
全文
https://twitter.com/yamap888/status/1680384454957895680


--------------------------------

令和5年7月14日

日出町長 本田博文 殿  意見書
日出町議会議長殿 陳情書

名古屋市南区
山下俊輔

(意見書 陳情書とも内容は同じ)

宗教法人 別府ムスリム協会によるイスラム教徒土葬墓地建設のための日出町町有地(大分県速見郡日出町大字南畑字西ノ台1755-1の内の4943㎡)を同協会に日出町は断固売却すべきではない、との意を申し述べます。
イスラム教徒土葬墓地建設を不許可にすべきであるとの意を申し述べます。

理由
イスラム教徒と応対し、イスラム教を調べるとその独善性、排他性が顕著であることが分かります。

日出町の方曰く「(イスラム教徒土葬墓地建設に反対すると)日出町の町民、仕返しが怖い」とのことを聞きました。

これはイスラム教徒がテロや殺戮、破壊行為を現に行っていることに依拠していると解します。

バングラデシュからの国費留学生のモハメド・サイフラ・オザキ(帰化後の氏名)は、立命館アジア太平洋大学に在学中にイスラム教に改宗しその後、立命館大学の助教授の時に忽然と姿を消し、ダッカ・レストラン襲撃人質テロ事件に関与し拘束されています。

正に大分県別府発のイスラム国のテロリスト、日本での唯一のイスラム国のテロリストの出現が大分県別府市であるといえます。

令和5年6月20日、別府モスクで別府ムスリム協会代表のカーン・ムハマド・タヒル・アバス氏(帰化人、元パキスタン国籍)と土葬墓地建設反対の意を述べ、質疑応答をしました。

基本的にイスラム教徒の人権を振り回して、イスラム教徒土葬墓地建設の主張を述べていました。

人権といいながらイスラム教において棄教は基本的死刑であって、我が国日本に於いては、名古屋モスクに聞くとイスラム教に入信して辞められるが、辞めたことを公言しないでほしい(公言することに問題はない)、名古屋モスクの扱いは入信したまま、イスラム教を辞めたことを公言した時、イランやサウジアラビア(棄教=死刑)に行くときは大使館に聞いてほしいとのことでした。

また、入信するにはクルアーンの某文言をアラビア語で二名のムスリムの前で述べれば入信となるとのことで、別府モスクの学者(イマーム)カーン・アルタフ氏から差し出された名刺にはそのアラビア文字がカタカナ読みで記載されており、仮にこれを二名のムスリムの前で読み上げた時、入信の意思がなくても入信したと言われないかとの問いに名古屋モスクは「ゼロではない」と述べていました。

入信したイスラム教を辞めることにモスクが同意しないのは基本的人権の侵害、信教の自由に抵触すると解されることからイスラム教が憲法違反の状態で布教と棄教に対しての扱いをしていると解され、同協会代表カーン・タヒル氏の述べる人権を根拠とした土葬墓地建設は自らのイスラム教が行っていることと相反すると解されます。

また、布教し入信時に辞めることはできるが終生(死亡後は不明)入信したままの状態になることと、辞めたことを公言した時にイランやサウジアラビアなどイスラム教国に行くときに、棄教=死刑などの恐れがあること、これらの事実を入信者に告知してから入信させているのかの疑義が存在しますが、この様なことを告知すれば入信をためらうのは明らかであると思われるので告知していないだろうと推測します。

係る現下の日本に存在するイスラム教の事実から、そもそも宗教法人 別府ムスリム協会、全国のイスラム教の宗教団体は宗教法人の適格性を欠くことは自明で、とりあえず大分県の宗教法人を取り扱う県政情報課には、別府ムスリム協会への聞き取りと解散命令を発令すべきであるとの意を申し述べました。

この様な入信時、辞めるときの扱いから憲法違反のイスラム教宗教団体に町有地を売却するが適正か否かは、明らかに「否」であると解します。

またイスラム教徒土葬墓地建設が「墓地、埋葬等に関する法律」第一条「国民の宗教的感情に適合し、且つ公衆衛生その他公共の福祉の見地から、支障なく行われることを目的とする」に抵触することは自明であると解します。

イスラム教が起こしたとされる殺人事件に「悪魔の詩訳者殺人事件」があります。

「悪魔の詩(著者 サルマン・ラシュディ)」が、イスラム教を冒涜したとされ、この翻訳を筑波大学教授の五十嵐一氏が行ったため、同大学校内で同氏は首を切られて殺害された事件は、公訴時効が成立した未解決事件です。

イランのホメイニは「悪魔の詩」に関与した人物の死刑宣告のファトワー(イスラム法学に基づいて発令される勧告、布告、見解、裁断)が発せられたことから当該殺人事件が起こったと解されます。

ファトワーが濫発されるのは棄教に対する死刑宣告であるとされます。

この様なイスラム教の土葬墓地を建設することは日出町のみならず我が国日本にとって多大なる悪影響を与えるのは自明で、日本民族の多くにイスラム教に対する恐怖心が存在しているにはそれなりの理由があることは明らかです。

栃木県足利市に足利マスジド(足利モスク)がありますが、こちらを地元の方の説明を受けながら視察しました。

足利モスクには「アッラーのほかに神はなし」等の入信の言葉がアラビア語、カタカナ読み、日本語で記された看板が正面に掲げてありました。

この施設を公道から撮影しSNSにアップしたところ、足利モスクの代表と称する(氏名不詳)の人から電話が掛かってきて、「写真を撮っていただろ。撮るな。消してくれ」との電話が掛かってきました。宗教法人として税制面で免除措置を受け、グーグルマップに出ている施設を撮るな、との主張に排他性を感じるものです。

神戸市垂水で神社を損壊したイスラム教徒と思われる人物は「アッラーのほかに神はなし」と発言していたとのことですが、イスラム教からすると至極当たり前の発言をしたに過ぎず、これが神社の神々を否定する根拠から係る破壊活動に及んだと解されます。

日本の神々を否定するイスラム教は、 伊勢神宮を親拝あそばされ、宮中三殿で祭祀をなされる 天皇陛下を如何様に思っているのかと思うところです。

某イスラム教国から日本に来ている某氏は、「イスラム教はジワッーと入ってきて気が付いた時には手遅れ。クルアーンに多神教は殺しとある、これが危険。日本が某イスラム教国の様になったら日本にはおれない」とのことを述べていると日出町界隈の方から聞きました。 実体験に基づいたイスラム教に対する言説であると解します。

この様なイスラム教の宗教団体別府イスラム協会に日出町に土葬墓地を建設させることが我が国日本の将来にとってマイナスになることはあってもプラスになることは絶無であるので即座に当該土葬墓地建設の策謀を終了させるべきです。

また、水源地狙いではないかと言われる方もおり、我が国日本、日出町は水資源が豊富でありますが、水資源に事欠く国は世界に多々存在します。

仮に水源地狙いであった時には、後々更に多大なる問題が噴出するものと解します。

当該土葬墓地の4943㎡は、約49万㎡の一部であって、大分県が立木の地上権を設定しているのは当該一筆の3分の2程で、約10万㎡が当該4943㎡に連続して地上権を解除できる土地と目視から解され、蟻の一穴で更に土葬墓地等を建設しようと策謀をしてくるかもしれないと解され、ここで一切のイスラム教徒土葬墓地建設を無きものにすべきであると強く申し述べます。

湧水、地下水に関しては杵築市山香町に当該土地4943㎡から500mの所に飲料水の水源があるので、断固当該土地に土葬墓地の建設断固反対を主張していることは当然であって、仮に水質に問題がなくても飲み水が遺体を通って来るとのことで精神的に負の思いと日本民族の神々を否定しているイスラム教徒の遺体を通ってきた水を飲むことの負の作用は当然存在すると考えられ、ある種のハラスメントではないかと解します。

杵築市山香町の方々が当該地のイスラム教徒土葬墓地建設に反対していることに対して別府ムスリム協会代表のタヒル・カーン氏に問うも、イスラム教徒の土葬をすることの人権のみを述べ、杵築市山香町の方の気持ちに対して何ら返答はなかったことから極めて独善的であると解されます。

別府ムスリム協会代表のカーン・タヒル氏が述べるに元の国籍のパキスタンでは日本で亡くなったイスラム教徒のパキスタン国籍の者は国が遺体を本国に輸送してくれるとのことでした。イスラム教の国々は日本で亡くなった自国のイスラム教徒の遺体を各国が負担し自国へ輸送すべきであると考えます。

また、遺体の本国への輸送代金等が高額であるとのことから日本での土葬を望むイスラム教徒がいますが、韓国は土葬であって、博多港から釜山港までのフェリーでの遺体輸送代金は3万円から5万円です。博多港まで自家用車などで個人輸送すれば経費は抑えられ、少額で土葬できると推測します。

カーン・タヒル氏は韓国での土葬はビザ云々と言っておりましたが、同氏は土葬ならどこでもいいと言っていたこと、メッカまで陸続きとのことから、日本に在住しているイスラム教徒は、火葬が99.96%の日本にこだわること無く韓国で土葬を行えばよいと考えます。

カーン・タヒル氏は、多文化共生公営墓地の厚生労働省への陳情で白真勲らと赴いていることから、白真勲らと韓国での土葬墓地建設を考えるべきです。

日出町の方でイスラム教徒土葬墓地建設に賛成としている方は、本田博文 日出町長、高平区長くらいしか見当たらず、「反対」「皆反対」「知らない間に決まっていた」との見解を聞きます。

どこでどのような力学で決定しようとしているのかは不可思議で、「本田博文日出町長をリコールしてイスラム教徒土葬墓地建設に反対の町長が当選して、当該土葬墓地の建設を無しにすればよいのではないか」と、日出町の某氏に述べると「そんなことをしたら弁護士から訴えられて 5 億円支払わなければならなくなる」との返答でした。

後、5億円とは突拍子もない金額と思ったので積算根拠を聞くと「発言した記憶がない。撤回させて下さい」とのことだったので、全く不可思議に思うところです。

既にイスラム教徒土葬墓地建設ありきで仮に現金が動いていたら、5億円との発言もあるのだろうと推測しますが、この辺りは仮に違法な現金の受け渡しがあれば捜査機関の手に委ねられるべき事案であると解します。

日出町の上水がほぼ地下水、湧水で賄われ、真清水として有名で、特筆すべき「城下かれい」の産地である日出町で、その真清水を棄損するイスラム教徒土葬墓地建設は一蹴されるべきであることは論を待つまでもなく、我が国日本を護り、水源地を護り、國體を護持すべきは現下に生きる日本民族にとって当然のことであって、またこれからの日本国を担う日本民族の子々孫々により良き日本を残し、繋げていくことは絶対的命題であると確信します。

イスラム教徒土葬墓地建設を断固阻止して頂きます様、強く希求します。

以上


--------------------------------

大分県日出町のイスラム土葬の墓地開設「みんな反対していたのに、なんかいきなり決まった」が話題


--------------------------------

愛知県知事選挙(令和5年2月5日執行) 選挙公報
419.jpg

令和5年 愛知県知事選挙立候補記者会見 山下しゅんすけ(山下俊輔) 令和4年10月13日


令和5年 愛知県知事選挙立候補記者会見 山下しゅんすけ(山下俊輔) 令和4年10月13日 読売新聞取材会見


愛知県知事選挙の公約発表の記者会見(令和4年12月21日 県政記者クラブ)


愛知県知事選挙の公約「大愛知構想」発表の記者会見
令和4年12月21日 県政記者クラブ(令和5年 2023 愛知県知事選挙)
http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/blog-entry-2569.html
226_20230104232053c87.jpg

大愛知構想(骨子案)
https://yamashitashunsuke.wixsite.com/-site
愛知県の係る政策

425.png


山下俊輔(山下しゅんすけ)@愛知県知事選挙立候補予定者
@yamap888
🇯🇵無所属。#県民と起きる会 代表。南区市議選元候補者。男系男子皇統護持。尖閣・北海道死守。拉致被害者奪還。愛知県ヘイトスピーチ条例廃止。移民政策反対。南区,名古屋市,愛知県,日本,國體護持 #国士舘 #山下村塾 web https://yamashitashunsuke.wixsite.com/-site
日本 愛知 名古屋南区Nagoya,Aichi,JAPAN http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/誕生日: 1962年4月2日
https://twitter.com/yamap888


第26回参議院議員通常選挙 愛知県選挙区(令和4年7月10日執行) 記事
208_20221023002517bc0.png

第26回参議院議員通常選挙 愛知県選挙区(令和4年7月10日執行) 選挙公報
429.jpg

戸籍開示
https://twitter.com/yamap888/status/1534368741554806786

三重県立四日市南高校卒
https://twitter.com/yamap888/status/1538046360850960385

国士舘大学政経学部一部 経営学科4年生9月 中途退学
https://twitter.com/yamap888/status/1535056948575760385

勇気ある発言者(あいちトリエンナーレ2019国際フォーラム)
https://twitter.com/yamap888/status/1533204968383344641

YouTube
山下俊輔(山下しゅんすけ)dainipponkoukoku
https://www.youtube.com/user/dainipponkoukoku/videos
山下俊輔(山下しゅんすけ) fujisansantyou
https://www.youtube.com/user/fujisansantyou/videos

れ い な@rere_083
推せる
https://twitter.com/rere_083/status/1542138651723051009

第26回参議院議員通常選挙 愛知県選挙区 政見放送


私は日本人です
https://twitter.com/Lu1vunH6iqICRY3/status/1544239548460601344

怒涛の一撃、会場の空気が変わる瞬間 勇気ある発言者 あいちトリエンナーレ


勇気ある発言者
山下俊輔(山下しゅんすけ)
あいちトリエンナーレ2019 国際フォーラム
https://twitter.com/yamap888/status/1533204968383344641

ひとりごと「【参院選で推せる人物】参院選 愛知選挙区に無所属で出馬の山下俊輔氏に保守層から熱い視線」
https://youtu.be/OTV09H6T_UQ



書籍
「日本国再建草案: 今の日本がわかる!」
著者 山下俊輔
https://www.amazon.co.jp/s?k=%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%9B%BD%E5%86%8D%E5%BB%BA%E8%8D%89%E6%A1%88&__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&crid=WM6IXLOPDXQP&sprefix=%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%9B%BD%E5%86%8D%E5%BB%BA%E8%8D%89%E6%A1%88%2Caps%2C228&ref=nb_sb_noss_1
209_20221214060353d81.jpg







プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード