岡田不敬発言に対しての鳩山の見解は許容範囲内

鳩山の岡田不敬発言に対しての見解【外相「お言葉発言」】

>>>「天皇陛下のお気持ちを推し量ることはできない。(外相は)コメントをあまりすべきではなかった。」<<<


読売ソースによると「あ ま り」と言うことで岡田不敬発言は許容範囲内であるとの鳩山の考えが分かった。

鳩山は即刻辞職せよ。

毎日新聞配下・TBSが5時40分ころのニュースで「国民文化祭・しずおか」の開会式に御出席された時のことと思いましたが 皇太子殿下に高校生が「かっこよかったよ」と声を掛けたと報道していたが、敢えて敬語なしでの高校生の発言を報道する事は如何なものかと思った。

それが左翼民主党・鳩山総理なら「かっこよかったよ」というような鳩山の権威を貶める高校生の発言を報道しただろうか。

多分しないだろう。

シナ・南北朝鮮・国内反日勢力の代弁者毎日新聞・TBSは隙あらば 御皇室を貶め無き物にしたいのだろう。

不敬岡田を始め朝鮮亡国地上波TBSなどが、敢えてここで継続的に、 
御皇室を貶めるようなことを行っているように感じる。

これを永遠に続け御皇室を軽んずる風潮を醸成しようと画策しているのではないかとも感じる。

不敬岡田は基本的に国歌・君が代は民主主義にふさわしくないと否定的に捉えている。


>>>「国歌”君が代”は民主主義にふさわしくないので違和感を感じる。民主主義国家にふさわしい国歌があっていいんじゃないか」<<<


であるなら、不敬岡田からすると 天皇陛下の日本に於ける御存在自体容認できないのだろう。

だから岡田は不敬発言をためらいもなく軽く発せられるという思想的な土壌がそもそもあるのだろう。

この様な者が 天皇陛下を敬う事はなく、ただ単に 天皇陛下を政治利用しようと画策したに過ぎないというのが当該不敬事件なのだろう。

民主党政権の賛美かシナ・南北朝鮮賛美のお言葉を 天皇陛下に政治主導で発言させたいという邪悪な策動が感じられる。

売国亡国左翼革命政党・民主党政権の下位に 天皇陛下を位置づけ、民主党独裁として、 天皇陛下のお言葉を最大限に利用して民意を更に日本解体政策に盲目的に誘導せんと画策しているのだろう。

仮に 天皇陛下が民主党政権の思うがままの御発言をされたなら、反日売国メディアは一斉に 天皇陛下のお言葉を賞賛を以って報道し、国民に広報するだろう。

逆に 天皇陛下が民主党に不利益な御発言、シナ・南北朝鮮に不利益な御発言をされたなら、反日売国メディアは一斉に 天皇陛下の政治的発言は慎むべきであるとの論陣を張るだろう。

不敬岡田は 天皇陛下の政治利用が出来うるかの観測気球を揚げ、国民の反応を観察し、更に 天皇陛下を民主党政権より下位に思わせ貶める発言により、 天皇陛下の権威の毀損を作為的に断行したのだろう。

不敬岡田の背後関係はシナ・南北朝鮮・国内の反日売国勢力か。

観測気球を揚げるという手法はシナ共産党が日本に対して好んで使う手法ではないだろうか。

不敬岡田は即刻自決せよ!




=========================
■「お言葉、コメントすべきでなかった」首相の懇談要旨
(読売新聞 - 10月24日 22:53)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=999874&media_id=20

 【ホアヒン(タイ中部)=円入哲也】鳩山首相が24日行った同行記者団との懇談要旨は次の通り。

 【普天間飛行場移設問題】閣僚が自分のいろんな思いを述べることはあってもいい。ただ、最後は私が決める。日米合意も大事だ。選挙で我々が訴えたことも大事だ。沖縄県民の心は一番尊重しなければならない。それを勘案しながら、しかるべきところで私が判断する。(岡田外相の発言は)ひとつの大臣の考え方だと理解してほしい。(結論を出す時期は)選択肢を様々に、新たに調査している段階だから、当然それなりに時間はかかる。オバマ米大統領が来るまでにということで、急がなければならないとは思っていない。

 【外相「お言葉発言」】

 天皇陛下のお気持ちを推し量ることはできない。(外相は)コメントをあまりすべきではなかった。

 【東アジア共同体構想】 米国を排除するつもりはない。私の頭の中にどの国が入って、どの国が入らないとは考えていない。

 【個人事務所問題】

 個人として事務所を借りる中で、様々な原稿を書いたり、接客などの活動をしている。(家賃を)政治資金収支報告書に記載する義務はないと理解しており、法的に問題はない。



この記事のトラックバックURL

http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/1000-fa16ade9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99