旧社会党・鉢呂吉雄・経済産業大臣が、日本民族を愚弄した「死の町」「放射能をうつす」発言で辞任は当然。国会議員も辞めよ!

旧社会党・鉢呂吉雄・経済産業大臣が、あるまじき発言をし経済産業大臣を辞任した。

当たり前である。

当然、国会議員も辞めるべきである。

朝鮮民族とズブズブの左翼革命政党・民主党支持の朝鮮民族が跳梁跋扈している朝鮮化した日本のメディアはガックリした事件だろうから、追求の手が緩いことに、なるほどなということろである。

外道フジテレビを始め朝鮮化したメディアはどこまで行っても朝鮮化したメディアなので、日本民族からすると潰してなんぼの対象である。

そもそも、これら野田内閣、左翼革命政党で権勢を振い、わが道をひたすら行く、旧社会党系国会議員、帰化人国会議員、反日左翼国会議員らは、決定的に欠如しているものがある。

それは、日本国、日本民族を思うという真心である。

如何に口先で、日本、国民云々と言おうが根っこが、 神武天皇御即位あそばされ連綿と続く 天皇陛下を戴く現下の日本国の国柄、この国柄を容認する大多数の日本民族は憎悪の対象、まさに敵であるのだから、色々な政策、発言で政権与党となれば尚更顕著に、ふとした拍子にその本性が、あぶり出てくることは当然である。

日本国、日本民族が苦しめば苦しむほど、止むぬ止まれぬ喜びの感情が抑えられないというところなのだろうから、どうしてもその表情、立ち居振る舞い、発言、政策、施策にもろに出てくるのは当然である。

誰が総理になっても、韓国民団、朝鮮総連、部落解放同盟、JR総連(革マル派)、日教組などなど、日本でもトップ級の反日組織らを支持組織として、左翼革命政党・民主党が成り立っているのだから、これに日本を何とかしてほしい、日本民族を何とかしてほしいと望むのは、自宅の防犯を強盗殺人を生活の糧にしている者に一任することと同義である。如何に愚かしいことか。

---------------------------------------------

鉢呂吉雄(はちろ よしお)

衆 北海道4区 民主

小選挙区当選


朝鮮半島問題研究会(顧問)
在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟
新政局懇談会
日朝友好議員連盟
日本民主教育政治連盟
旧社会党議員
国立国会図書館法の一部を改正する法律案
国旗及び国歌に関する法律に反対した議員
日朝国交正常化推進議員連盟
外国人参政権賛成派
朝日新聞の外国人参政権に関する質問に「賛成」と回答
集団的自衛権の行使を禁じた政府の憲法解釈について「見直す必要はない」と回答
人権政策推進議員連盟
菅氏の2011年新年会に参加した議員


================================================
米軍基地 鉢呂氏辞任 不適切発言で引責
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1738309&media_id=2
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/101-e499dddc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99