非理法権天 ひりほうけんてん (敷島通信)

敬神尊皇 七生報國 非理法権天       身はたとひ 武蔵の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂

昨日、10月10日の外国人参政権断固阻止!在特会・大阪デモに参加させて頂きました。

ご苦労様です。

デモは300名ほどの方の参加があったようです。

私は新風・つげまさじ氏の運転する通称・新風号(街宣車)に直前のご厚意により同乗させて頂きました。

行きは7名、帰りは8名という満員御礼で、更につげまさじ氏曰く「女性が新風号に乗られて遠征に行かれたのは始めて」と、快挙であると、感慨深げに言われており、当該女性は同乗者にその快挙を拍手を以って賞賛されました。

デモが始まる前に一名反日左翼が近づいてきて排除されていました。

難波駅近くで反日左翼の塊に遭遇しましたが、激しくしつこい妨害行為はなかったです。

反日左翼勢は60名から100名くらいだったのでしょうか。

デモに延々と付きまとってくる反日左翼も見かけませんでした。

京都デモのように爆竹攻撃もありませんでしたし、日の丸を侮辱した旗もありませんでした。

反日左翼もさすがに日の丸を侮辱するのは顰蹙を買うと思ったのでしょうか。

警察官の目の前で反日左翼に口元を殴られた人はいたようですが、殴られたにも関わらず警察官から行け行けと言われてその場から排除された言って怒ってました。

密かに出現を期待していた、京都デモにいた京都大学出身・ニカラグア研究の第一人者・非常勤講師・反日左翼・佐々木祐(ササキ タスク)は来てませんでした。

どうしたんだろうか、佐々木祐(ササキ タスク)は。

反日極左革命分子・元門真市議会議員の戸田ひさよしは黒サングラス・黒服・赤腕章で相変わらず反日極左丸出しで京都デモに続いて沿道で吠えてました。

関西地区での在特会デモの風物詩との感とも言えましょうか。

自分的にはデモ最前列の10メートル手前で火炎瓶炸裂、角材を持った極左の乱入などで花を添えてくれるのかとも少々期待していましたが、その様な物理的な破壊行為はなかったです。

せめて爆竹くらいはと思ってましたが、顰蹙を買うので反日左翼は止めたのでしょうか。

日本国民の固有の権利である参政権を外国人に絶対に与えることができないという主張が何故、反日左翼からすると排外主義との見解になるのか、全く理解に苦しみます。

彼ら反日左翼の見解だと多民族国家・アメリカは永住外国人に参政権を与えていませんから、排外主義国家・アメリカとなるのでしょうか。

シナ共産党などは更に振り切って自らのシナ人民に参政権・選挙権すら与えていないというか、存在しないので、シナ共産党はシナ人民そのものを排外している人民排外主義組織ということになるのでしょうか。

日本国家破壊組織・反日左翼、これらに自らの利益・権益拡大・侵蝕・侵略のために連携・共闘するシナ人・南北朝鮮人の日本解体破壊工作には断固対峙し、必ず撃滅しなければなりません。

とどこおりなくデモも終わり、公園でシュプレヒコールの後、大阪デモは無事終了しました。

左翼革命政党・民主党が推し進める外国人参政権と徹底的に対峙し、完膚なきまで跡かたもなく叩き潰さなければなりません。

左翼革命政党・民主党が政権を取って、左翼リベラル・日本解体啓蒙啓発行為が如何に世を覆おうが、神州日本の日本民族の連綿と続く民族意識、国家意識は、私ども国体断固護持・日本民族断固護持・日本国断固護持を思う心ある日本民族・臣民に有り、天これ詠みせられ、日本国の皇祖皇宗の御神霊・日本国に坐す八百万の大神の御神威・御加護は国思う日本民族に必ずや垂れ給わん事を信じて止みません。

皇御国(すめらみくに)弥栄



====================
【社説】新韓日関係…手につかめる結実が重要
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=986096&media_id=56
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/1019-9e181ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード