非理法権天 ひりほうけんてん (敷島通信)

敬神尊皇 七生報國 非理法権天       身はたとひ 武蔵の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂

二転三転する詐欺師・日本解体政党・民主党・政策調査会  

選挙期間中にマニフェストにない外国人参政権をやるのかと聞くと、4年間はやらないと言っていた民主党・政策調査会。

衆院選後早速、小沢一郎が南朝鮮人と会談して、外国人参政権を来年の通常国会で目鼻を立たせたいと述べた。

この小沢売国発言から民主党政策調査会に外国人参政権のことを聞くと、外国人参政権を4年間はやらないと言っていない、とシラッとして言っていた。全くのド嘘付きだ民主党は。

民主党の政策調査会の男性が4年間はやらないと言っていたので、その男性を探せといい、あなたの氏名を教えて下さいというと、政調は氏名を言わないようになっていると言っていた。

そして民主党政策調査会は小沢一郎の決定で無くなると言っていた。

これからは民主党は与党なので、マニフェスト・政策に関しては各省庁に聞いてくれと言っていた。

民主党本部にマニフェスト・政策について聞くと各省庁に聞いてくれと言っていた。

先週末、衆議院に電話して「民主党・政調」と言うと繋がった。

私:「政策のことをやっているのか」

民主党政調:「やっている」

私:「無くなると言っていたが」

民主党政調:「なくならない」

私:「どうなっているんだ。小沢の決定でなくなるといっていたではないか」

民主党政調:「なくならない」「政策の決定は与党と政府がする」「(民主党政策集インデックス2009)の内容については説明する」

私:「外国人参政権を止めろ」

民主党政調:「国と地方は違う(だから問題ない)」

私:「日本の安全保障が脅かされる」

民主党政調:「国政ではない」

以下堂々巡り・・・。

私:「民主党政策調査会が無くなると言っていた。これからは各省庁に聞いてくれと言っていた。選挙中に外国人参政権は4年間やらないと民主党政調の男性が言っていた」

民主党政調:「勝手な思い込み」

私:「いい加減な事を言うな」

民主党政調:「政策決定は政府と与党が一元的にする」

(民主党政策調査会・のらりくらり喋る女性が応答)


=================

民主党本部に聞きました。(選挙後、政策のことは各省庁に聞いて下さいと言っていた)

私:「政策の事はどこに聞けばよいのか」

民主党政調:「政調に聞いて下さい」



=================


(所感)

民主党はとてつもない嘘付だ。

話しが二転三転しまくる。

民主党の言う事は全く信頼がおけない。

その場限りの自らに都合のいい事ばかりを民主党政策調査会は発言し、責任が及ばないように決して氏名を名乗らない。

姑息な集団だ。

これだけ日替わりに近いくらいにコロコロと話しが変わる輩は何者だ。

まともに話しを聞いていたら大変な目に合う。

話しに一貫性が全く無い。

詐欺師・日本解体・革命左翼イデオロギー団体・民主党は決して胸襟を開く相手ではなく、全く油断ならない、決して信用してはならない組織である事が更に証明された。

常に辛辣な抗議が必要な組織だ。



外国人参政権断固阻止!

外国人参政権・賛成派売国奴議員を徹底糾弾!





=====================
■「子ども手当」法案提出、通常国会に先送りへ
(読売新聞 - 10月06日 05:32)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=980982&media_id=20
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/1031-12ba562d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード