外国人参政権問題、外道・韓国民団は確信的・外患の証明。民団を放逐せよ!

花うさぎの「世界は腹黒い」
http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/1253722/allcmt/#C1331102さんのブログから、村田春樹氏の演説で韓国民団のとんでもなさと韓国本国の内政干渉の意図が説明された。


これは絶対に看過できないし、外国人参政権に賛成している国会議員、地方議会の議員どもは確実に売国奴だ。

さっさと日本から出て行け、外国人参政権賛成派クサレ外道・国会議員ども!

もはや外国人参政権賛成国会議員に対して反対とか、そういうレベルではなく日本から追放すべき問題だ。


村田春樹氏の演説より(花うさぎの「世界は腹黒い」)より抜粋
>>>「いいですか皆さん、民団は韓国に行って、「韓国に住む永住権を持つ外国人に選挙権を与えて下さい」というお願いをしたんですよ。

すると韓国の国会は「ふざけんな、憲法第一条にも書いてあるとおり、選挙権は大韓民国国民がもつ神聖な権利である」として全員一致で否決されたんですよ。

ところが民団は「ちょっと待ってくれ、韓国にいる日本人に選挙権が与えられると、日本列島にいる韓国人が選挙権を持つことに大きな前進になるんだ。

この法案さえ通れば日本は韓国の、ソウルの思い通りになりますよ」とハッキリ国会の委員会で答弁しているんですよ、皆さん。

そしてその次の本会議では全員一致でこの法案は可決されたんですよ。

どういう事がわかりますか。

明らかに日本を外国の、韓国の勢力下に置こうとしているか、その意図がミエミエなんですよ皆さん。<<<




=======================

↓花うさぎの「世界は腹黒い」http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/1253722/allcmt/#C1331102より一部転載


・皆さん、いま小学校、中学校で日教組は憲法の二大特典を教えています。

それは平和主義と国民主権です。

これは中学生でも知っています。国民主権ということはね皆さん、日本国民主権と云うことですよ。

ところが、憲法を大事にしようと云っている人達が国民主権を外国人主権にしようとしている、それが「外国人地方参政権」なんですよ。


・日本国憲法一五条には「選挙権を有するのは日本国民である」とハッキリ書いてある。

外国人に選挙権をよこせという裁判で、最高裁は平成七年二月二十八日に明快に否定している。

さらに京都と福井でも在日韓国人が裁判を起こして、二回とも最高裁に棄却されている。

つまり通算して外国人参政権は三回、最高裁判所で棄却されているんですよ。


・いいですか皆さん、民団は韓国に行って、「韓国に住む永住権を持つ外国人に選挙権を与えて下さい」というお願いをしたんですよ。

すると韓国の国会は「ふざけんな、憲法第一条にも書いてあるとおり、選挙権は大韓民国国民がもつ神聖な権利である」として全員一致で否決されたんですよ。


・ところが民団は「ちょっと待ってくれ、韓国にいる日本人に選挙権が与えられると、日本列島にいる韓国人が選挙権を持つことに大きな前進になるんだ。

この法案さえ通れば日本は韓国の、ソウルの思い通りになりますよ」とハッキリ国会の委員会で答弁しているんですよ、皆さん。


・そしてその次の本会議では全員一致でこの法案は可決されたんですよ。どういう事がわかりますか。明らかに日本を外国の、韓国の勢力下に置こうとしているか、その意図がミエミエなんですよ皆さん。


・話は変わりますけど、北方領土も尖閣も竹島も明白な国家主権の侵害ですよね、皆さん。

外国の工作員が国内に入ってきて日本人の女・子どもを拉致していく、重大な国家主権の侵害ですよね。

ところが皆さんね、いま拉致の集会に行って下さいよ、閑古鳥が鳴いてますよ。

北方領土の集会でも閑古鳥が鳴いてます。

日本人は国家主権を侵害されて平気なんですよ。



↑一部転載


外国人参政権に反対する会http://www.geocities.jp/sanseiken_hantai/


==================
小沢氏、幹事長会談に応じず
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=977275&media_id=2

この記事のトラックバックURL

http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/1036-bae6d8bf

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99