非理法権天 ひりほうけんてん (敷島通信)

敬神尊皇 七生報國 非理法権天       身はたとひ 武蔵の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂

衆議院にある民主党・政策調査会 03-3581-5111 に政策調査会のことを聞きました。


民主党政調:「政策調査会はなくなる。与党になったので廃止。小沢一郎幹事長が決めた」

私:「選挙期間中にマニフェストに外国人参政権は記載されておらず、民主党政策集インデックス2009には外国人参政権は記載されているのだが、どうするのか、と聞いたら、民主党・政調は4年間やらないと言っていたが、それを再度選挙後に確認すると、知らないくらいのことを言って、挙句の果てに政調が無くなるとはどういうことだ。詐欺師か」

民主党政調:「廃止になる事は、小沢に聞いて下さい」

私:「ふざけるな。これから民主党の政策に対する質問は何処に聞けばいいのだ」

民主党政調:「これからは各省庁に聞いて下さい」

私:「選挙中にマニフェスト云々と言うだけ言って、選挙後は民主党のマニフェストや政策に対しては省庁に聞けとはどういうことだ。いい加減にしろ」


=================

省庁に民主党のマニフェスト・政策などで質問すると民主党に聞いてくれと言うので、民主党が省庁に聞いてくれと言っているというと戸惑っているが、意思疎通・連絡がなされていないのか?

民主党本部にも民主党のマニフェスト・政策を質問してみると各省庁に聞いてくれと同じく言う。

そして各省庁に質問すると民主党に聞いてくれと言われる。

いわゆる堂々巡り、なら誰に聞けばいいんだと。

マニフェスト・政策を公に示した民主党は説明責任を放棄したように感じるが。

どうなっているんだ。やりっ放しか。



関連日記http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1283808123&owner_id=7790496



======================
■政調廃止、与党内に不満の声
(読売新聞 - 09月23日 22:02)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=968884&media_id=20
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/1052-1ac3389b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード