非理法権天 ひりほうけんてん (敷島通信)

敬神尊皇 七生報國 非理法権天       身はたとひ 武蔵の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂

民主党・小沢が来年の通常国会で外国人参政権を提出する事を示唆した発言に関連して、選挙期間中に民主党本部に外国人参政権のことを聞いた時には、「マニフェストに出ていないから4年間はやらない」との返答に対して、昨日17時45分頃、再度民主党本部に聞いた。

民主党本部によると選挙期間中は民主党政策調査会は民主党本部に来ていたとのことで、今はいつものように衆議院内にあるとのことだったので、衆議院(03-3581-5111)に電話して民主党政策調査会につないでもらいました。


私:「小沢が外国人参政権を来年の通常国会で外国人参政権を提出するようなことを言っているが。

選挙期間中に民主党本部で政策調査会に聞いたが、マニフェストに出ていないから4年間はやらないと言っていたが」

民主党政策調査会:「具体的な話しは聞いていない」

私:「政策調査会は何人いるのか」

民主党政策調査会:「20名」

私:「内、男性は何名か」

民主党政策調査会:「10名」

私:「4年間やらないと言っていたのは男性なので、その10名に誰が言ったか聞いて下さい。あなたの名前は何と言うのですか」

民主党政策調査会:「政調(民主党政策調査会)で、名前が言えない事になっている」

私:「だったら、言いっぱなしか」

民主党政策調査会:「・・・」「小沢の外国人参政権に対する発言を知らない」

私:「ネット上にソースが出ている」


他、外国人参政権に対しての反対の弁などを述べた。



関連日記http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1281212848&owner_id=7790496


(所見)

民主党政策調査会の発言は氏名を明かさない事で責任が伴わないようにしているようだ。

小沢が早々に外国人参政権を言い出したことは詐欺的手法を用いて選挙戦に望んだといえよう。

その売国・亡国政策実行の手法は商工ファンドの根保証のように契約者に分からないように極めて重大な事を巧妙に隠蔽して契約させ、契約者を奈落の底に落とす手法に酷似している。

民主党は詐欺的な手法を恒常的に実行している政党といえよう。

更に民主党の動向には注意喚起が必要といえよう。





====================
■組閣人事ほぼ固める…民主・鳩山氏示唆
(読売新聞 - 09月14日 03:07)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=960105&media_id=20
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/1076-2e9fc628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード