非理法権天 ひりほうけんてん (敷島通信)

敬神尊皇 七生報國 非理法権天       身はたとひ 武蔵の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂

「鳩山政権 岡田克也外相固まる」


民主党・岡田克也はあのイオンの社長の弟である。

父も当然イオンで隠然たる力を持っている筈だ。

イオンはシナで110店舗ほど展開している。
http://www.aeon.jp/shop/index.html 地域で探す→海外→中国→各店舗名

岡田は選挙になるとイオングループ総出撃と思われる。

岡田がシナに不利益な言動を行えば、シナのイオンでシナ人から官製不買運動の対象に常におかれていると推測できる。

このような私的な背景を有する者が、日本の外務大臣になろうとしている。

岡田がシナ共産党に何が言えるのだろうか。

一親等・二親等親族がイオンを経営し、そのイオンがシナでの店舗展開している。

イオンのシナでの店舗展開においては親族の岡田が外相ということはイオンの企業戦略上極めて望まれる事だろう。

しかし、イオンという一私企業のために日本国・日本民族の主権が毀損されていい筈がない。

岡田は日本の外務大臣として基本的にシナと話しが出来うるそもそもの基本的な立ち位置ではない筈だ。

これからの日本の対シナ共産党外交に深い憂慮の念を禁じえない。




========================
鳩山政権 岡田克也外相固まる
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=951988&media_id=2
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/1086-e28d6c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード