非理法権天 ひりほうけんてん (敷島通信)

敬神尊皇 七生報國 非理法権天       身はたとひ 武蔵の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂

皇御國乃大和なでしこジャパン・日本代表が、韓国に勝って嬉しく思います。

外道フジテレビは、日本が韓国に勝って、悔しくて悔しくてしょうがないと思いますが、その怒りを地上波を恣意的に使って、韓国が負けた腹いせに日本を貶める工作を行うのだろうと推察するところです。

それと、メディア全般に苦言ですが、韓国のことを、永遠のライバル、宿敵とか言わないで下さい。

ほとんどの日本民族は誰もそんなこと思ってないどころか、何だそれと思っていると思います。というか、別にしいて韓国を意識してないし、一々、反日国家を相手にしてられないだろうという感じですね。

腐れメディアだけでしょ、そうやって韓国を持ちあげて言うのは、一々うっとうしいので止めて下さい。

ところで、日本サッカー協会のHPの対戦国との表記がおかしいと思いますが。

日本サッカー協会さん、どうなってるんですくわ???

日本サッカー協会 03-3830-2004
http://www.jfa.or.jp/national_team/2011/nadeshiko/20110911/index.html

韓国VS日本
朝鮮民主主義人民共和国VS日本

となっているけど、おかしいだろが!

何なんだ、これは!

日本が始めに表記されなければならないはずだろが!

そして、北朝鮮でいいだろが、国名を北朝鮮だけ長々と朝鮮民主主義人民共和国記載にするのは、あれか、朝鮮総連か北朝鮮本国から抗議か意見されたからか?

日テレも先の男子サッカーの試合で何度か朝鮮人民共和国と地上波言ってたな。

確か、日テレの始めに出た大きな対戦テロップは、日本VS朝鮮民主主義人民共和国となっていたように記憶する。

そういえば、朝鮮学校に電話すると北朝鮮のことを共和国と言ってたな。

タイ、韓国、中国はそのままだけど。

タイ=タイ王国
韓国=大韓民国
中国=中華人民共和国

北朝鮮だけ長々と表記した理由を教えて下さいね、日本サッカー協会さん。

日テレにも聞いてみようかと。

イギリスなどはどうするんでしょうね。英国(グレートブリテン及び北アイルランド連合王国)


↓何これ、スポニチ。頭おかしいんだろ!
スポニチ
INACのチ・ソヨンが見事なゴール!ロンドン五輪アジア最終予選 韓国1-2日本 (9月3日 中国・済南)
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2011/09/03/kiji/K20110903001550400.html
 日本のINACでプレーする韓国の10番、チ・ソヨンが見事なゴールを決めた。0―1の前半30分、ゴール右を射抜く正確なシュートだった。
 トップ下で先発し、力強いボールキープなどで韓国の攻撃を引っ張った。6月に行われた日本との国際親善試合では自らもゴールして1―1の引き分け。今回は1―2の後半に押し込んだが、力及ばなかった。 【試合速報 メンバー ロンドン五輪アジア予選】


スポーツニッポン新聞社、毎日新聞社と持ち株会社を設立
 スポーツニッポン新聞社と毎日新聞社は2011年4月1日に持ち株会社を設立しました。両社の経営資源を集中させて効率的・有機的に活用するとともに、経営基盤を強化することが目的です。またこの組織再編により、スポーツ総合レジャー紙・スポーツニッポン新聞と日本で最も長い伝統を持つ総合紙・毎日新聞のコンテンツを相互活用することで、新しい時代にふさわしい総合メディア企業として発展することにつなげていきたいと考えています。


↑スポニチ


日本のメディアの中には朝鮮学校卒業者が多いんです
http://www.youtube.com/watch?v=ULJt3l7Aets
↑毎日新聞・編集委員 鈴木琢磨


外道フジテレビを始め、日本は完全に構造的におかしくなっていると断言できるだろう。

朝鮮民族があちこちに紛れ込んで、横の繋がりを持って、それざれが自己主張をごり押ししているのか、あるいは、朝鮮民族のエージェント化した日本民族があちこちに紛れ込んで朝鮮民族の要望に答えているのか、かなりその病巣は深いように感じる。

反日・侮日・排日の対日勢力は、徹底的に完膚なきまで叩き潰さないといけないと更に思うところです。


========================
■なでしこ連勝、2―1で韓国破る…五輪最終予選
(読売新聞 - 09月03日 19:43)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1730179&media_id=20
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/109-8aad79cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード