たいがいにしとけよ民主党・鳩山(東アジア共同体)

「東アジアで通貨統合、安保協力=民主・鳩山氏が米紙に寄稿」


東アジア共同体がマニフェスト52.に記載されている事とそれに連動する民主党政策集インデックス2009から、民主党本部にこの東アジア共同体に関して昨日どういうものか聞いた。

昨日、性急な共同体というような事はないというような事を言っていたが、民主党・鳩山のこれはなんだ。

言ってる事が全く違うではないか、民主党本部。

民主党は何者だ。全く油断も隙もない。

全く信用ならん。左翼特有の嘘で塗り固めて物事を進捗するという手法か。

何が通貨統合だ。

何が恒久的な安全保証だ。

何が友愛だ。

シナ人、南朝鮮人が日本でどれくらい犯罪を犯しているか調べてみろ、民主党・鳩山。

シナ・南朝鮮がどれだけ日本民族に自虐史観を強要してきたか調べてみろ、民主党・鳩山。

私の様な民間と違って、民主党・鳩山が聞けばシナ・南朝鮮の犯罪を警察庁も詳しく事例を挙げて教えてくれるだろう。

友愛、そんなものが反日が国是のシナ・南朝鮮に通用するはずがないだろ。

ましてやシナ共産党という一党独裁国家、虐殺・拷問・民族浄化を恒常的に行っている国家、シナ共産党下のシナ人が日本にいても言論の自由がないという現実と幼少の頃から反日教育を脳内にインプットさせてる国と何が共同体だ。

シナ共産党がチベット・東トルキスタンで友愛を施しているのか。

憲法でシナ共産党の社会主義を敵視する者と国内外(日本も含まれる)で闘争を進行すると憲法に謳う国家のシナと共同体とはどういう事だ。

ましてや日本はシナに核ミサイルを向けられて、何が共同体だ。

自国を自国で護れない国と強盗のような覇権膨張主義のシナが共同体となったら、シナ人が更に押し寄せ、人口圧、恫喝と笑顔で、日本そのものが支配下に置かれてしまう恐れ大だ。

シナ共産党から言うところからなら、日本は無血解放となってしまう。

民主党・鳩山の友愛に付き合っていたら国民の生活が破壊される。

民主党・鳩山は日本から立ち去れ。

シナでシナ人と勝手に友愛してろ。

民主党が政権を取ったらこういう発言が更に加速度を増す事は明らかだろう。

日本民族は心して売国・亡国政策に目を光らさなければとんでもない事になるかもしれない。

メディアがシナ共産党・シナ人の危険性を報道しないどころか、それを隠蔽し賞賛する報道をする現実から、民主党・鳩山のいう東アジア共同体で国民が現実に国民生活に顕著にその弊害が現れたときには既に終わっている状態となっているかもしれない。


関連日記http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1263868979&owner_id=7790496



======================

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=942233&media_id=4
東アジアで通貨統合、安保協力=民主・鳩山氏が米紙に寄稿
(時事通信社 - 08月27日 11:02)


 【ワシントン時事】民主党の鳩山由紀夫代表は27日付の米紙ニューヨーク・タイムズに「日本の新たな道」と題する論文を寄稿、東アジア地域で通貨統合や恒久的な安全保障の枠組みづくりを目指す考えを示した。


 鳩山氏は「イラク戦争の失敗と経済危機により、米国主導のグローバリズムの時代は終焉(しゅうえん)し、多極化の時代に向かっている」と指摘。その上で、持論の「友愛」精神から導かれる国家目標として「東アジア共同体」創設を提唱した。 



〔特集〕第45回衆議院議員選挙(時事通信)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/1110-2a9905cf

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99