非理法権天 ひりほうけんてん (敷島通信)

敬神尊皇 七生報國 非理法権天       身はたとひ 武蔵の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂




・左画像 安藤隆春警察庁長官

・中央画像 外道・高金素梅

・右画像 靖國神社拝殿前の高金素梅らによる冒涜事件



警察庁長官が吉村博人氏から安藤隆春氏に変わっていたんですね。(6月26日)

安藤長官は警察庁次長の時に毒ギョーザ事件で訪シナしてますね。

シナ共産党のハニトラや金品接待等などで、まさか落とされていないでしょうね。

シナ共産党の手先になっていないでしょうね。

私がシナ共産党ならあらゆる手を使って警察官僚を手の内に入れようとします。

ところで毒ギョーザ事件どうなったんですか?

警察庁幹部:「捜査は中国警察が法と事実に基づいて慎重に進め、捜査連携も一層緊密になることを期待する」・・・それで、それから今に至る訳ですけども・・・。捜査連携だけ密になって、情報だだ漏れ、シナ共産党の意向が警察行政・捜査等などに影響が出ていないでしょうね。

シナ共産党の対日工作の先兵・共犯者になっていないでしょうね。

高金素梅らによる靖國神社冒涜事件を誘発させるために行動監視を解除して、作為的に冒涜事件を実行させたわけではないでしょうね。




・安藤隆春(愛知県・一宮生まれのようです)

察庁の吉村博人長官(60)が辞職し、後任の第22代長官に安藤隆春次長(59)が就任する人事が(6月)22日の閣議で承認された。次長には片桐裕官房長(58)が就く。26日付。

 長官の交代は国会会期明けの8月ごろが通例だが、衆院選を控え、早期に庁内の態勢を整える必要があるとして会期中の交代となった。

 新長官の安藤氏は東京大卒。72年警察庁に入り、群馬県警本部長、警察庁官房長などを経て07年8月から現職。

 次長の片桐氏は東京大卒。75年に入庁し、京都府警本部長、警察庁生活安全局長などを経て08年8月から現職。


・警察庁長官 横田めぐみさんらの拉致現場視察
2009.7.15 23:39
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/090715/kor0907152341005-n1.htm(警察庁長官として初の現場視察)



=================
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080225/crm0802251851030-n1.htm
察庁次長が北京入り 中国製ギョーザ事件
2008.2.25 18:50


ギョーザ中毒事件で中国公安省と協議するため中国に向け出発する警察庁の安藤隆春次長(中央)=25日午前、成田空港 

中国製ギョーザ中毒事件の日中捜査協力などについて協議するため、警察庁の安藤隆春次長が25日、北京入りして会談に臨んだ。27日まで滞在し、中国側から捜査状況の説明を受けるほか、昨年12月に署名した日中刑事共助条約の発効に向けた話し合いを行う。

 ギョーザ事件をめぐっては21、22の両日、中国公安省幹部が来日。日本側と捜査状況について協議している。

 警察庁は、中毒を起こしたギョーザから検出された殺虫剤「メタミドホス」が日本国内で使われるものとは異なるうえ、袋の外側から内部に浸透することはなく、密封後に混入した形跡もないことなどから、国内で混入された可能性が極めて低いとの見解を伝えた。

 これに対し、中国側は「混入の可能性は日中双方にあり、(結論づけるのは)まだ早い」との立場を崩していない。

 警察庁幹部は「事件については公安省の訪日団に捜査経過を意を尽くして伝えた。捜査は中国警察が法と事実に基づいて慎重に進め、捜査連携も一層緊密になることを期待する」としている。



=====================
芸能界の薬物 警察トップ懸念
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=935565&media_id=2

しかし、何でこの衆議院選挙のときに世間の耳目が集まる芸能界覚せい剤事件をわざわざやるのかな?いつでもできるだろう。誰かが何か裏で企んでない。


=====================

衆院選と同時に行われる最高裁判事の国民審査(期日前審査は何故か8月23日から)

国籍法改悪となった原因である違憲判決を下した下記4名判事に必ず必ず×印を


↓↓↓最高裁から放逐せよ!


那須弘平(なす こうへい)×

涌井紀夫(わくい のりお)×

田原睦夫(たはら むつお)×
  
近藤崇晴(こんどう たかはる)×


↑↑↑最高裁から放逐せよ!


最高裁判所判官国民審査法
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S22/S22HO136.html

関連日記http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1259240954&owner_id=7790496
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/1120-eea20f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード