非理法権天 ひりほうけんてん (敷島通信)

敬神尊皇 七生報國 非理法権天       身はたとひ 武蔵の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂

>>>刑法(礼拝所不敬及び説教等妨害)
第百八十八条  神祠、仏堂、墓所その他の礼拝所に対し、公然と不敬な行為をした者は、六月以下の懲役若しくは禁錮又は十万円以下の罰金に処する。
2  説教、礼拝又は葬式を妨害した者は、一年以下の懲役若しくは禁錮又は十万円以下の罰金に処する。<<<



台湾人国会議員・鬼畜・外道・高金素梅らの靖國神社での狼藉は、刑法第188条に完全に抵触し、普通に現行犯逮捕が妥当だったのである。

警視庁・麹町警察署は何をやっているんだ。

高金素梅ら一行は事件日の11日に既に帰国している。

これでは長野聖火リレーの時と同じで、シナ共産党の意向の掛かった日本での乱暴狼藉・日本国毀損行為には免罪というのと同じではないか。

靖國神社からは傷害等で被害届けが出ていると思うが、高金素梅の靖國神社拝殿前での暴挙は警察官が現認してるいるので、刑法第188条で現行犯逮捕できたのではないのか。

警視庁・麹町署は当然逮捕状を請求して、高金素梅らを国際手配するんだろうな。

日本と台湾とは犯人引渡し条約がないので、被疑者・高金素梅らの身柄は日本に来る事はないかもしれないが、逮捕状が出た暁には、この様な信じられない狼藉を働いた高金素梅らを台湾は当然厳しく処罰すべきである。

台湾の行為によって良識が示せるか、あるいはシナ共産党と同じであるかどうかということである。



関連日記
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1252120877&owner_id=7790496

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1252566308&owner_id=7790496

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1253298459&owner_id=7790496



====================
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=927791&media_id=4
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/1133-63822650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード