反日的対日有害団体・韓国民団と左翼革命政党・民主・野田佳彦らとのズブズブな互助関係

↓正しい歴史認識さんより転載
野田佳彦はどんな人?功罪、期待と懸念・「人権擁護法案から人権を守る会」・靖国神社やA級戦犯で正しい歴史認識・民団(在日韓国人)の影響・増税推進(財政再建)で無能な金融政策・支那工作員の蓮舫重用?「ドジョウの政治やり抜く」庶民派?
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4358.html


韓国民団の選挙協力に感謝する、民主党野田佳彦議員
http://www.youtube.com/watch?v=3k79ozsd_-8
http://www.youtube.com/watch?v=FuPn_MGjWfg

韓国マダンに集まる売国議員の皆さん_2
http://www.youtube.com/watch?v=10T4W1AenJY

―――――――
これ以上ないという素晴らしい秋晴れに恵まれての10月の「マダン」。
昨年に引き続き、お招き頂きました。
心から感謝を申し上げたいと思います。

そして、もう一つ御礼申し上げなければならないのは、今日は私のみならず、…千葉県の小選挙区1区から13区、全てで私ども民主党、議席を獲得することが出来ました。

8月30日の衆議院選挙におきましては、千葉民団の皆さんの力強いご推挙を頂き、力強いご支援を頂きましたことを、まずは心から御礼申し上げたいと思います。

ありがとうございました!
(拍手)

政権が代わって日韓の関係はどうなるか、ご心配を頂くことは全くございません。
政権交代を機に両国の関係がより深化するように、皆で出来るだけ頑張って行きたいと思います。
―――――――

2009年10月の「マダン」に参加した民主党議員の面々
野田佳彦、田嶋要、奥野総一郎、中後淳、加賀谷健、白真勲(秘書)

↑転載ここまで
------------------------------------------


支持団体が、韓国民団(外国人参政権)、朝鮮総連(日本民族拉致)、部落解放同盟(人権侵害救済法案)、日教組(反日、自虐史観教育の総本山)、JR総連(日本革命的共産主義者同盟革命的マルクス主義派、いわゆる革マル派、極左暴力集団)などの反日集団、対日有害団体が大手を振って跳梁跋扈する左翼革命政党・民主党。

総理大臣の主義主張・思想傾向で当然違いは出るが、基本的に支持団体の意向、思想に迎合していくのは自明の理。

しかし、左翼革命政党・民主党の国会議員は日の丸が掲げられた式典などにはあまり出ないではないかとおもうが、韓国国旗がデカデカと掲げられた式典には進んで参加するようにも感じられる。

左翼革命政党・民主党の国会議員の多くは、帰化人なのか、日本民族なのかは分かりかねるが、精神は日本民族にないということは理解できる。

何せ、旧社会党が基本な政党であるし、官邸に抗議に電話をするとよく居直られたものである「民主党は旧社会党なんですから」と。反日、売国、亡国が確信的であるから言ってもしょうがないということなのだろう。

国旗国歌法に反対した国会議員が多く、外国人参政権に賛成する国会議員が多く、全く日本国の政党、構成する国会議員が日本民族の体をなしていないと言っても過言ではないだろう。

突然何を言いだし、何をやり出すか分からないので、更なる注意が必要なのは今更ながら言うまでもない。


-------------------------------------------
野田氏が海江田氏破り新代表に
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1723283&media_id=2

この記事のトラックバックURL

http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/115-f6639c3a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99