非理法権天 ひりほうけんてん (敷島通信)

敬神尊皇 七生報國 非理法権天       身はたとひ 武蔵の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂

「NHKの大罪」Tシャツを着ての清掃活動(名古屋・栄21年7/26)
http://www.youtube.com/watch?v=Ri7oAmtbPY4&feature=channel_page


平成21年6月26日、発起人・日本世論の会の方によって、日本李登輝友の会・愛知を始めとする有志は「NHKの大罪」「NHK解体」Tシャツを着ての清掃活動を実行した。

名古屋駅から地下鉄に乗って矢場町で下車し、矢場町6番出口から栄を経由しNHK名古屋放送局まで清掃活動を実行した。

清掃活動は自らの心をも洗い綺麗にするという様な感覚を覚えた。

NHKこそが清掃されなければならない存在であることは言うまでもない。

道行く人は「NHKの大罪」Tシャツの集団が清掃活動をする様子を見ていた。

道行く人にNHKが何故大罪なのだろうか?NHKは何故解体と訴えられているのだろうか?との問題提起になったことであろう。

あるいはNHK・JAPANデビュー・アジアの一等国・捏造報道事件を知っている方は、なるほど、と思ったことであろう。

NHKは未だ居直り続け、こともあろうにNHKの捏造を実証的に証明したチャンネル桜に対して、NHKのシナ在住の30歳代の職員が、シナで買春をしパスポートを取り上げられ、強制退去処分になったとの内部告発から、チャンネル桜はその件が事実かどうか問うという報道に対して、盗人猛々しくもNHKはチャンネル桜に抗議文を送りつけた。

捏造し、居直るシナ共産党の手先・NHKは解体が妥当であることは至極当然であるし、受信料は拒否、契約解除は日本民族として当然の責務と言えよう。

更にNHKは受信料から、NHKOBの年金を補填しているというソースが週間ダイヤモンドにて暴露され、本件をNHKコールセンターに問うと、受信料から年金を補填している事を認めた。

NHK解体!受信料拒否!


=========================
■受賞Nスペ「似ている」、番組製作団体が質問状
(読売新聞 - 07月24日 16:23)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=908367&media_id=20
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/1157-6d24425d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード