非理法権天 ひりほうけんてん (敷島通信)

敬神尊皇 七生報國 非理法権天       身はたとひ 武蔵の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂

シナ人立てこもり事件(北海道)  

http://www.youtube.com/watch?v=1-uTi8xOrfk&feature=channel_page
↑これは東京・上野での強盗殺人容疑者・国際手配の報道


シナ人が北海道の牧場で立てこもって逮捕された。

最近、頻繁にシナ人の犯罪が報道される。

東京・上野での強盗殺人容疑者がシナ人二名だった。

ハローワーク職員にガソリンのようなものを後ろからかけて火をつけたのがシナ人女性だった。

報道されると言うことは、報道せずにはいかないレベルまで増加したと言うことなのだろう。

しかし、更にシナ人を受け入れるという日本政府がそこに存在している。

反日教育を受けて、脳内に反日ウイルスが蔓延している虐殺シナ共産党支配下のシナ人が更に増殖することは日本の安全保障にも将来的に多大なる影響を及ぼすことだろう。


====================
(↓これは一種のテロ行為ですね。これから踏み切りは気を付けないと轢かれる事も想定されますね。)

名古屋市の名鉄瀬戸線の踏切2カ所で遮断機を操作するボックスが壊される
7月12日18時38分配信 フジテレビ

名古屋市の名鉄瀬戸線の踏切2カ所で12日朝、遮断機を操作するボックスが壊され、電源が切られているのが見つかった。
現場近くでは、犯行に使われたとみられるバールのようなものが見つかっていて、警察は、列車妨害事件として調べている。

最終更新:7月12日19時52分


====================

■北海道の牧場、中国人研修生2人立てこもり
(読売新聞 - 07月12日 20:32)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=896156&media_id=20


中国人研修生が立てこもり、投降し逮捕【音更】

十勝毎日新聞 - 2009/07/12 13:43



中国人研修生が逮捕された牧場。研修生2人は左側の白色のプレハブ小屋に約1時間立てこもった(12日午前7時35分ごろ)

 12日午前6時ごろ、十勝管内音更町豊田東8線、牧場経営葛巻信也さん(42)=同町雄飛が丘仲区=の葛巻牧場で、農業を学んでいた中国人の男2人が包丁などを手に、寝泊まりしていた牧場内のプレハブに立てこもって「中国領事館を呼べ」などと要求。牧場関係者が近くの交番に通報、駆けつけた帯広署員らが説得に当たり、約1時間後に投降した2人を暴力行為法違反(集団的脅迫)の疑いで現行犯逮捕した。

 逮捕されたのは、いずれも中国人の農業研修生、焦渭南=ショウ・イナン=(28)と李彭●=リ・ホウショウ=(20)の両容疑者。

 逮捕容疑は、12日午前5時50分ごろから同7時5分ごろまでの間、葛巻農場内の両容疑者が住むプレハブで、葛巻さんに対し、包丁を示し、ガソリンのような液体をまきながら、「中国の領事館を呼べ。労働検査署を呼べ」などと中国語で要求し、葛巻さんを脅迫した疑い。同署で、詳しい経緯や動機を調べている。

 署員約30人が現場に急行、音更消防署も消防車など車両3台を出動させて警戒。駆けつけた警察官や牧場関係者が、プレハブの外から両容疑者に話し掛け、包丁などの危険物をプレハブの窓越しに出させた後、2人を取り押さえた。

 同牧場は肉牛を生産していて、両容疑者は農業技術を学んでいたとみられる。同牧場では、2人の勤務態度が悪く、派遣元に対応を求めていたという。

 関係者によると、両容疑者は今春ごろから同牧場で研修を始め、研修に対する金銭をたびたび求めていたらしい。

 十勝管内では今年3月、帯広市広野町の肉牛生産会社の牛舎で、共に中国人の農業研修生が農業実習生の腹をナイフで刺してけがを負わせる事件が起きている。



※●は、へんが「月」、つくりが「生」
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/1179-302f02f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード