非理法権天 ひりほうけんてん (敷島通信)

敬神尊皇 七生報國 非理法権天       身はたとひ 武蔵の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂

フォト

フォト
子供の服には、主にマルクス・レーニン主義系の共産主義のシンボルともされる赤い星、帽子も赤、服の袖も赤

忠字舞 & 革命造反歌
http://www.youtube.com/watch?v=icWRopAhtuk
↑シナ共産党・毛沢東による文化大革命で、殺戮・拷問・私刑・粛清・破壊を繰り返した毛沢東の私兵・キチガイ集団・まっ赤々な紅衛兵(左翼革命政党・民主党もまっ赤々)


フォト
フォト

日本国国旗・日の丸を毀損し、侮辱したと解するに相当な、プレス民主262号(2011年8月19日号 262号 民主党プレス民主編集部)。

左翼革命政党・民主党の日本国、国旗・日の丸に対しての潜在的思いが如実に表れていると推認できる。

以前、日の丸を切って、民主党のマークを作った前歴があり、その時の鳩山の言い分が、「それは国旗ではなくて、われわれとしての、ある意味でのわれわれの 神聖なマークでありますので、マークをきちんと作られなければいけない話だったと思っております」と言っていた。

>>>鳩山代表
「民主党のマークは確かに国旗を切り刻んで作れるかもしれませんが、そんなことを、けしからんことをやった人間がいるとすれば、そのことに対して大変申し訳ないという思いをお伝えを申し上げておきたいと思います。それは国旗ではなくて、われわれとしての、ある意味でのわれわれの 神聖なマークでありますので、マークをきちんと作られなければいけない話だったと思っております」<<<

論点がずれるているというか、民主党のマークを国旗・日の丸より上位であり、神聖であると理解されて当然の発言である。

左翼革命政党・民主党・愛知県総支部連合会にプレス民主262号の表紙を「日の丸と思わないか?」と聞くと、「思わない」と強弁していた。

左翼革命政党・民主党内で保守系と言われている、長尾たかし地元事務所に「プレス民主262号は有りますか?」と聞くと、「プレス民主262号はない」と言っていた。

この日の丸を侮辱した冊子を配る予定はないようだった。

名前を聞かれたので、「民団と関係があるところに名前を言う気はない」と言うと「あれは、地元の人も参加している。自民党の谷畑さんも来ている」と言うので「私は自民党支持者ではない」との旨を伝えた。

夏恒例!八尾支部「ビアパーティー」に150人が参加!!
http://www.mindan-osaka.org/kccbbs/news_viewbody.php?number=130

保守系と言われている松原仁・東京事務所にもプレス民主262号があるかを聞いたところ「あります」とのことであった。

日の丸を侮辱しているのではないかと言うと、その事実を認知していなくて驚いた。

事務所の男性が、問題意識ゼロだったので、松原仁は、このプレス民主に対して、何とも思っていないということなのだろう。

左翼革命政党・民主党・赤松広隆(旧社会党出身)事務所に電話して、プレス民主262号の表紙が、「日の丸を侮辱しているのではないか、日の丸に見えるではないか」と聞くと、視認してから「そう(日の丸に)見えますね・・・」と言っていた。。

左翼革命政党・民主党本部を始めとして、当該日の丸侮辱・冊子画像に対して抗議の意を述べた。

赤い帽子、赤い袖の服、赤い星の図柄の服を着て(共産主義を表現したのか?)、日の丸に模した図柄を突き破って出てくる子供の画像を何の疑義も持たず作成したならば、その感性からは、日頃から日本国、国旗・日の丸を何とも思っていないことが容易に想像が付くし、外道フジテレビや朝鮮民族のように反日、侮日、排日思想に基づき、小賢しく、日本国、日本民族、日の丸を侮辱、侮蔑、毀損することを嬉々として作為的に仕込んだとも、左翼革命政党・民主党における左翼・極左、朝鮮民族迎合あるいは、朝鮮民族そのものの性質から、充分に推察できる。

反日朝鮮民族集団+反日地上波マフィア集団、外道フジテレビのように、左翼革命政党・民主党は、日本民族を挑発していると言っても過言ではないだろう。

いずれにしろ、この国旗・日の丸を侮辱したと解される画像を左翼革命政党・民主党の発行で広く配布する冊子の表紙に持ってくることから、作成された工程等々、理由はどうであれ、日本国、日本民族、国旗・日の丸を、侮蔑・侮辱していることには変わりないだろう。

百聞は一見に如かずである。

この国旗・日の丸を侮辱・侮蔑したと解される画像を見て喜ぶのは、左翼革命政党・民主党内の左翼・極左・反日国会議員、地方議員と、同党支持者の左翼、極左、民団、朝鮮総連などは、この冊子の表紙を絶賛することだろうし、税金から政党助成金を受領する日本国の公党、政権与党が、あからさまに国旗・日の丸を侮辱・侮蔑する現在の日本国のあり様に、深い喜びを感じていることだろうことは推測できる。

左翼革命政党・民主党の反日、侮日、排日の体質を克明に証明した画像であると言えるだろう。

赤い帽子、赤い袖の複、赤い星の服を着させた子供を共産主義革命戦士と模し、これが国旗・日の丸を突き破って出てくると解するなら、共産主義革命が、日本国の国体、国柄を突き破り、民主集中・一党独裁・共産主義国家・日本人民共和国あるいは中華人民共和国日本自治区を左翼革命政党・民主党は目標とし望んでいるとの国体破壊の赤いメッセージであると充分に推認できる。



=====================
■国難乗り越える先頭に立つ…出馬表明で前原氏
(読売新聞 - 08月24日 03:04)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1717327&media_id=20
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/118-2cf942f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード