北ミサイルに対して、ガンガンやれよ日本政府

核ミサイル被弾前後の想定ニュースとはこんな感じでしょうか。
http://www.youtube.com/watch?v=k354akEKAZw&feature=channel_page
(注意:私は幸福実現党を容認していません。理由、憲法をみたら何だこれと思ったからです。単なる宗教独裁政党の憲法ですね。 天皇陛下の御存在をないがしろにしてます。詳しい解説はみやこさん日記を参考http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1216173604&owner_id=6558828



北ミサイル「厳重抗議」と声明
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=888236&media_id=2


「遺憾の意」って、北朝鮮が何をやっても「遺憾の意」。

核爆弾落とされても「遺憾の意」って言うのでしょうか。

ノドン約300基射程3000キロは燃料注入発射、日本着弾までに1時間くらいしかからないっていうじゃないですか、分かりますか、日本政府さん。

日本の先制攻撃に対して与党・公明党が身体を張ってでも止めるといってたけど、そもそも公明党は身体を張る方向が違うでしょうよ。

民主党は何も言わないですよね、北のミサイル。

朝鮮総連が支持団体にいるから積極的にもの言えないよね。朝鮮総連は北のやることには全て賛同ですから。

党員・サポーターにも朝鮮総連関係者多分いるんでしょうね、民主党。

在日外人でも党員・サポーターになれる政党・民主党ですから。

北朝鮮への締め付け、国内でもまだまだやることたくさんあるだろう。

朝鮮総連・朝鮮学校・朝鮮総連系組織の強制解散、人と金の出入りを一切禁止、朝鮮利権パチンコ違法賭博の全面禁止、北朝鮮系の人物のミサイル技術等に関する大学・研究室・企業での研究・就職の禁止、南北朝鮮人の祖国帰還事業の推進、スパイ防止法の制定、憲法9条の改正などやることは山ほどあるぞ。

先のテポドン発射に際しては北朝鮮関連施設の資産を凍結とか言ってたけど、凍結したのかな?

やれよ、日本政府。やる気あるの、日本政府。

さっさと核武装すればいいんだよ。

無理か、北朝鮮パチンコマネーが政・財・官・メディアに行き渡ってるし、反日勢力が政・財・官・メディアに存在してるし。

反日勢力・反日メディアは憲法9条とか言ってるわりには、共産独裁国家の武装には何も言わずに日本の武装には難癖付けて来るけど、9条教・自称平和標榜団体は北朝鮮に何か言ってみろよ、朝鮮総連の前で抗議でもしたら、たまには。

日本民族の敵が日本国内に存在しすぎですね。

クーデターか、現実に核爆弾が落とされてからしか変わりようないのでしょうか。

核爆弾落とされても、「遺憾の意」というだけで変わることないか。

また「過ちは二度と繰り返しません」とか自虐的に言って北朝鮮の言うことを聞くのかな。

毎日新聞の岸井は北朝鮮は核保有国になったのだから北朝鮮の言うことを聞かなければならないくらいの論調を展開してましたね。

北朝鮮の後ろにいるのはシナ共産党だろ。

この記事のトラックバックURL

http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/1196-953a3de5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99