非理法権天 ひりほうけんてん (敷島通信)

敬神尊皇 七生報國 非理法権天       身はたとひ 武蔵の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂

せと弘幸氏、新風副代表退任に際して  

せと氏ブログhttp://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52277489.html

せと弘幸氏が仕事上の都合で維新政党・新風の副代表を退任したとの事です。

維新政党・新風の一党員としての立ち位置となるとの事です。

役職云々はせと弘幸氏個人そのものとは全く関係がないと私は思っていますので、自由な立ち位置で更に暴れまくって欲しいと個人的には思います。

当初、せと氏のタブーなき街頭演説、政見放送は多くの国民の度肝を抜いたことと思います。

今やそれが、普通に街頭で語れるという、革命的ともいえる街頭活動を誘引・誘導・先覚したことは紛れも無い事実と言えましょう。

せと弘幸氏の益々のご活躍お祈りし、幸多からん事をご祈念申し上げます。

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/1203-f1f249d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード