非理法権天 ひりほうけんてん (敷島通信)

敬神尊皇 七生報國 非理法権天       身はたとひ 武蔵の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂

【8・21】フジテレビ抗議デモ出発地点での先頭~末尾まで【無音5倍速】
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=tfQJvnkj-Zo#!


8/21フジテレビ抗議デモ・最終挺団到着
http://www.youtube.com/watch?v=CYBq7HaCwhA


正しい歴史認識さん
速報!2万人?!お台場フジテレビに日本国民が抗議デモ・動画有り!画像有り!次は花王か!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4348.html

日本が好きなだけなんだよさん
フジテレビへの韓流ゴリ押し抗議デモ 再び
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-796.html

せとさん
日本のテレビ局は2万人からのデモを無視
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52754685.html

--------------------------------------------------

真綿で首を締め付けられる様な状態に陥っている外道フジテレビ。

兵糧攻め、水攻めに遭っている外道フジテレビ。

その包囲網は日に日に狭まっていると解釈するのが妥当と言えよう。

自業自得というものだろう。

外道フジテレビは、主催者側の抗議文を「抗議されるいわれはない」http://www.j-cast.com/2011/08/21104905.html と強弁し、受け取りを拒否いたそうであるが、これが国民共有の財産・地上波を利用させて頂いている者の態度とは到底思えない。

自らが思うところと違う日本民族の声は聞けないというのが、この外道負フジテレビのスタンスなのだろう。

仮に朝鮮民族が抗議文を持ってきたら、丁重に三顧の礼を以って受け取ることは容易に想像がつく。

日本の社会に背を向けるその様は、反社会団体と言われても致し方ないだろう。

まさに、反日朝鮮民族に支配、あるいはそのものが本体足りうる、外道フジテレビなる反日地上波マフィア集団に、怒り、敵意、憎悪が増幅するのはいうまでもない。

また、これほどの大規模デモが、国民共有の財産・地上波に対して、行われたことは、その社会的現象に掛る理由が存在するわけであるが、本来なら、メディアを自称するならば、何故この様な大規模デモがテレビ局に対して起こったのか、その分析と検証を広く国民に報道する責務が存在するであろうと考えるが、一部ネットメディアと海外メディアは除けば、日本国内の地上波、日本国内の主要新聞社が、これを一切報じない様態は、おぞましく、どの様に非難されても抗弁することはできないだろう。

地上波は全て日本の主要新聞社と一体となって、情報をある意味独占し、取捨選択し、自らの都合のいいように情報を弄び、主に日本を貶めることをその活動の本質としており、今の日本の現状を生み出した。

この情報を独占し、操り、世論誘導し、日本を間違った方向へ誘導してきたメディア集団、第四の権力と言われ、自らもそれを自負する傲慢にして強権的な集団、これらメディアの本質は反日左翼あるいは極左、反日朝鮮民族集団にある意味支配され、そのものが反日・侮日・排日の本体と言えるだろう。

日本民族の外道フジテレビに対する怒りは既に優に限界を超えているので、収まるどころか、外道フジテレビ一点を突破、葬送すれば、次々と反日地上波マフィア集団に向けられることが推察される。

これは日本民族の血がそうさせていると言っても過言ではないだろう。

古より、山川草木、四季豊かな、この日本で暮らし、血と汗を流し日本の独立を守ってきた日本民族の血が反日・侮日・排日集団に攻勢を仕掛けるのは当然であって、日本民族の連綿と続く魂は多くの日本民族の今は亡きご先祖様、日本の国のために亡くなられた先人達の声なき声を平成の御代に顕在化し、日本に仇なす外道フジテレビなる集団に断固反駁、断固撃破せんとするは当然の行為であると推認する。

何度も何度も、日本民族が苦言を呈しても全く聞く耳を待たないどころか、更に、その苦言を嘲笑うように日本を貶め、侮辱し、日本民族に対する挑発を続ける外道フジテレビ。

「覆水盆に返らず」という言葉があるが、日本民族と外道フジテレビとの和解は有り得ない。

外道フジテレビに対する一瞬の情は、日本民族の死を意味する。

相手は、日本民族の感性が全く通用しない反日朝鮮民族集団と共闘、あるいは迎合、あるいは、それそのものである外道フジテレビである。

既に日本民族の敵と成り下がった外道フジテレビに明日があるとは到底思えなし、あってはならない。

外道フジテレビは、自ら総務省に基幹放送の業務の停止届出書を早々に提出すべきである。

外道フジテレビを地上波から追放せよ!

徹底抗戦あるのみ!

反日朝鮮民族集団+反日地上波マフィア集団との民族戦争に於いて、日本民族は断固勝利あるのみ!


スズメバチ vs ニホンミツバチ Giant Hornet vs Japanese honeybee
ニホンミツバチに攻撃されるスズメバチ状態の外道フジテレビ
当該スズメバチの如く、外道フジテレビが葬送されることを切望する
自然界の事象は当然、人間社会の事象にも相当しうると解する


-------------------------------------------------
8・21フジテレビ韓流ゴリ押し・偏向報道抗議8000人デモのまとめ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1714603&media_id=85
http://getnews.jp/archives/136849 (ガジェット通信 - 08月21日 19:21)

本日(8月21日)13時より行われた、8・21フジテレビ韓流ゴリ押し・偏向報道抗議デモ(通称、フジテレビデモ)。集合時間13時だが既にガジェット通信編集部が向かった頃には大勢の参加者でごった返しており、集合場所である青海北ふ頭公園海上デッキは数百人とも数千人とも取れる人で埋まっていた。速報記事にも書かれているが、主催者に聞いたところ6000人から8000人とのこと。この人数は1グループ350人から400人に分けられており、今回は20グループの集団があるので、このような開きのある人数になったという。

全ての画像をご覧になるにはこちらからご覧ください。

●フジテレビ前のお台場合衆国をデモ行進
デモは青海北ふ頭公園北出口スロープを出て青海一丁目を左折、その後テレポート駅前を通過、その後にお台場中央を通過し台場(フジテレビ角の交差点)を左折というコースになる。フジテレビ本社前で行われている『お台場合衆国』の客も皆デモを見学しており、写メで撮影する人やデモ集団の後を追いかける人などもいた。中には「やっぱり最近韓国ネタ多いよね」と話している女性や「このデモって今日だったんだ」とデモの存在を知っていた方も居たようだ。

あいにくの雨天だったがデモの最中は奇跡的にも小雨程度で済んだ。解散した途端に雨が強くなり、運が良かったとしか言えないだろう。中にはレインコートを用意しているものや機材が濡れないようにビニールで包んでいる者も居た。デモ慣れしているのだろうか。

●こんな参加者もいた
参加者の中に居たこんな参加者。ニコニコ生放送配信者は前回でもお馴染み。今回目立ったのは犬を連れていた参加者だ。また親子で参加している者やカップル参加者なども多く来ていた。若い女性参加者が予想以上に多かったのが意外であった。中には僧侶(本物?)らしき人も居たぞ。

●主催者に聞いたフジテレビはどう反応すれば良い?
デモ終了後に主催者に次の様なコメントをもらったのでご覧頂きたい。

記者 フジテレビはどう反応すれば良いのか?
主催者 韓流ゴリ押しとかを是正していってくれれば効果はあったと思います。すぐには効果は無いと思いますが……。
記者 デモとかも数を重ねれば効果ってあるんですか?
主催者 見て頂いたみなさんが1つでも「おかしいんじゃないか?」って思って頂ければ、例えば株主様が訴えて頂くとか、あとスポンサーも直せって言えばそれだけで効果はあると思います。そういうことを期待しています。

今回のデモもかなりの規模だったが、これだけではフジテレビは動かないだろうと睨んでいるようだ。むしろこの規模のデモが本社前で行われているのに反応を見せないフジテレビの体制はどうなっているのか気になるところだ。

●海外メディアからも
今回は前回よりもメディアが集まった。把握している分だけのメディアを紹介。
講談社、NHK、J-CAST、ニコニコニュース、ガジェット通信、KBS(韓国放送公社)、SBS(Seoul Broadcasting System)、ナックルズ・ザ・タブー。
これはガジェット通信記者が把握している分。

今回のデモで韓流ゴリ押し及び偏向報道が行われていることが、多くの人知られたのではないだろうか。少なくともお台場合衆国に来ていた人は「何あれ」と思いつつも耳を傾けたに違いない。残念だったのが、デモとは関係無く街宣車で活動をしている集団がいたことだ。本人達は「右翼では無い」と言い張っていたようだが……。

デモ慣れしていない日本でこれだけの人数が集まるのは希のことである。もしかしたら3回目のデモも開催されるかもしれないぞ。

※この記事は、ガジェ通ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。

-----------------------------------------------

「韓流をゴリ押しするな!」フジテレビ前でデモ行進
http://getnews.jp/archives/136877

-----------------------------------------------

韓流偏重「なぜ抗議されなきゃ?」 フジ、文書受取り拒否の高姿勢
http://www.j-cast.com/2011/08/21104905.html

実は主催者側は、デモに先立ってフジテレビに「偏向報道」に関する抗議文を提出しようとしたという。ところがフジに接触したところ、「抗議されるいわれはない」と文書の受け取りを拒否されたのだ。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/121-ca212130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード