非理法権天 ひりほうけんてん (敷島通信)

敬神尊皇 七生報國 非理法権天       身はたとひ 武蔵の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂

日本裁判史上最大規模原告団の被告NHKは解体!  

Nスペ「偏向」と8389人が提訴
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=879036&media_id=2

http://www.youtube.com/watch?v=DKU3nD5_39g
(多分、25日17時45分のニュースと思います。NHKコールセンターに何故報道しないと聞いたら、5時45分にやったと言ってました。19時か21時のニュースでやれよといいましたがやりませんでしたね。クタバレNHK)



日本裁判史上最大規模の原告団。

しかしメディアはこれといって取り上げていないようだ。

このままNHKは解体されていくべきだ。

JAPANデビューのプロデューサー濱崎が、上司と共に台湾の取材者の元を訪れたようだ。

濱崎の子供が今回の件でいじめられていると訴えたようだ。

泣き脅しに台湾に行ったようだが、何を考えているのだろうか。

問題はその様な個人的なことではないだろう。

ましてやメディアが一切黙殺している中で、誰が濱崎の子供をいじめると言うのだろうか。

おまえらNHKだろ、日本民族、日本民族の先人をあらぬ言いがかりをつけて長年に渡り苛め抜き、日本国を侮辱し続けてきたのは。

まず自らが何をして来たかを、胸に手を当てよく考えることだ。

唐突に、子供が苛められているとか、訳の分からないことを言い出し、問題点をすり替え、朝鮮学校のチマ・チョゴリが切り裂かれたが如くの嘘八百を言い、論点すり替えで、被害者になろうとするような言動は看過出来ない。

これほど醜いNHK・濱崎の所業は更に厳しく糾弾されなければならない。

このNHK、濱崎は何様のつもりなんだ。

捏造・偏向・歪曲・サブリミナルを行い、更に徹底的に居直れば、そのリアクションは日に日に増殖し、拡大していくことは自明の理だ。

汚い、そして醜い、このNHK、濱崎の行いは。

まさか視聴者から集めたNHKの費用で台湾に行って子供が苛められていると嘘を言って泣き脅しに行ったのではないだろうな。

これほど醜く汚いやつらは、さっさと日本からいなくなるべきだ。

NHKに一切の情をかける必要はない。NHKは一切日本民族に情をかけていない。

惻隠の情という概念なき反日イデオロギー集団NHKに情は無用と言うより仇となる。

情をかければ、それを逆手にとって根こそぎやられる。

在日南北朝鮮人に情をかけた結果の如く、際限なき反日活動をNHKは情をかけた日本民族をあざ笑って貶め嬉々として行うだろう。

一片のかけらも残さず、NHKは叩き潰すべきだ。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/1217-dd5d4713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード