本日衆院通過か!在日南北朝鮮人に証明書不要となるのか。

特別永住者 証明書携帯不要に
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=871549&media_id=4


結局、特別永住者の在日南北朝鮮人に証明書携帯不要なのか。

他の外国人差別だなこれは。

在日南北朝鮮人ほど日本国を毀損させる存在はない。

シナ人も同じく。

顔も日本民族とよく似ており、言葉は全く流暢、苗字も通名で日本の苗字がほとんど、見かけから何から何まで区別がつかない者も多数いるが、いざ何かあると南朝鮮人の場合は本国韓国に駆け込み、韓国民団などは、自国の憲法と法律を遵守すると綱領で公然とうたう。

北朝鮮に於いては先のミサイル発射を平和的人口衛星発射のどこが悪いと朝鮮総連・朝鮮学校は居直る始末。

見かけは分からない、また地域で日本人との交流もあろうが、60年超たっても、その根本は南北朝鮮に軸足をおいている。

どこまで行っても外国人、それも抗日戦線を国是としたような国である。

日本人に成りすましている分、他の外国人より更にたちが悪いとも言える。

特別永住などの法律は廃止すべきである。

日本民族がその気になれば出来るはずだ。

外国人は一律、同じくにすることが法の下の平等というものだ。

かくも特権ばかり南北朝鮮人に与えることは国の根本を毀損することになる。

いい加減にしてもらいたい。

これも与野党縦断的にばら撒かれたパチンコマネーの影響なんでしょう。


=========================

http://www.chunichi.co.jp/s/article/2009061801000386.html
入管法改正、今国会成立へ 与党、民主が修正に合意
2009年6月18日 11時13分

 外国人の不法滞在への厳格対処を目的とする入管難民法改正案をめぐり、自民、公明、民主各党は18日、在日韓国・朝鮮人などに新たに発行する特別永住者証明書の常時携帯義務の削除を柱とする修正に合意した。

改正案は修正のうえ19日にも衆院を通過、今国会で成立の見通しとなった。

 修正内容は、ほかに(1)技能実習で来日した外国人の受け入れ団体の責任明確化(2)政府が取得した外国人情報の目的外利用防止の厳格化(3)個人情報保護の観点から紛失した場合など以外でも証明書や新たに発行する「在留カード」の交換に応じる-などが柱。

 また付則に、カードや証明書を持たない外国人を対象として、在留特別許可を与える基準の透明性向上検討を新たに盛り込む。修正は民主党が求め、与党が譲歩した。

 入管難民法改正案は、これまで市町村が発行していた外国人登録証明書を廃止し、国が在留カードを発行するなど在留外国人に関する行政を国に一元化。賃金不払いなど企業の重大な不正行為へのペナルティーも定めている。

(共同)

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/1233-85972c80

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99