非理法権天 ひりほうけんてん (敷島通信)

敬神尊皇 七生報國 非理法権天       身はたとひ 武蔵の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂

冤罪・足利事件に関して  

この冤罪事件、被疑者が在日南北朝鮮人だったら警察はこの様な取調べをして自白させなかったのではないかと推測します。

何故か、在日南北朝鮮人は普段は通名を使用し、日本人の如く生活していますが、何かあるとその背後組織の韓国民団・朝鮮総連が出てきて、挙句の果てには、韓国政府、北朝鮮本国が日本にものを言ってきます。

名古屋・名成産業の在日韓国人・民団幹部・伊藤こと張の産業廃棄物処理施設の許認可に於いて駐名古屋韓国総領事館・辛領事は愛知県庁へ物申したという内政干渉事件。

神戸市垂水中学校の在日韓国人・常勤講師が管理職に就けないということで、韓国に行き、結果的に韓国本国を動かし、局長会議で韓国政府が日本政府に圧力を掛けたと言う厳然たる事実。何者なんだ、在日韓国人は。

ですから日本の行政は外交問題になることを回避したいがために、シナ人・南北朝鮮人には一歩引いて対処しているのではないかと推測できます。

その付けは当然、国内問題で安々と収まる日本人に振り向けられると言うことと思います。

この様な在日南北朝鮮人に参政権を与えると言うことが如何に危険であるかは言うまでもありません。

それを推進している国会議員は国賊と言って間違いないでしょう。


=======================
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=864153&media_id=4
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/1249-45c4c7ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード