非理法権天 ひりほうけんてん (敷島通信)

敬神尊皇 七生報國 非理法権天       身はたとひ 武蔵の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂

NHKコールセンターの見解に反吐が出る。  

偏向・捏造・プロパガンダ・サブリミナル放送、JAPANデビューに関連して、抗議の電話をNHKコールセンターにした時のやり取り。

その中の一部NHKコールセンター・(財)NHKサービスセンター(川崎市)のNHK・OBの一見解。


私:「チベット、東トルキスタン、内モンゴルでシナ共産党は民族浄化をしているが。チベットへは漢民族の流入などで民族浄化が進んでいるが」

NHK:「中国共産党のチベットへの漢民族の流入はチベットを幸せにしようとの意味合いもある」

私:(シルクロード付近でのシナの核実験に関して、NHK・シルクロードの放送に抗議すると)

NHK:(話しの流れの途中に)「日本のお陰で核爆弾を(日本に)落とされた」

私:「(NHKと話しをしていると)朝鮮総連と話しをしているようだ。全く話がかみ合わない平行線だ。朝鮮総連はミサイル発射を平和的な人工衛星発射で何故悪いという。NHKの論法は朝鮮総連と全く同じだ」

NHK:「朝鮮総連と話したことがあるのか。朝鮮総連は本国の見解をそのまま言うのは当たり前だろう」

私:「(NHKは)頭おかしいんじゃないのか。日本に存在している朝鮮総連がミサイル発射を肯定していることはおかしい」




NHK、これらは何者なのだろうか。自分の主張に関しては一切譲らず、NHKに対する異論には自らの主張のみをぶつけ、色々な見解があるんだ、という独善的な自論を述べる。

NHK、こいつらは狂っている。内部にこの様な真左の輩がウヨウヨいて、自らに反する意見を一切排除してしまうのだろう。

NHK、早期の解体が切望される。



=========================
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=861692&media_id=2
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/1251-4a000df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード