韓国国旗を掲げてのデモ、外人組織・韓国民団、こいつら何者だ!外患を放逐せよ!

http://www.youtube.com/watch?v=bmcYLZrnFmA&feature=channel_page

外人組織・韓国民団が日本で韓国国旗を掲げて東京で5月31日デモ行進をしている。

外人が政治的示威行動を白昼堂々と日本で行っているのである。

それも自国の国旗を掲げてである。

法的云々はさておいて許される行為ではない。

明らかな侵略行為である。断固糾弾されなければならない。

長野トーチリレーのシナ赤旗を掲げていたシナ人と構造は同じだ。

これら外人組織・韓国民団は外患だ!

執拗に参政権を求めている韓国民団は韓国の憲法と法律を遵守すると綱領でうたっている。

日本から放逐すべき存在である事は明白である。

外人組織・韓国民団の要請を受けて参政権を与えようとしているが民主党である。

公約には外人参政権を入れないそうであるが、民主党・基本政策にははっきりと定住外国人参政権が明記されている。

民主党・基本政策・選挙制度http://www.dpj.or.jp/policy/rinen_seisaku/seisaku.html

国民に対する騙しであることは明白である。

外人組織・韓国民団には徹底断固対峙していかなければならない。







==========================
【社説】 韓国人は頭に核を載せて暮らす「意識の戦争」状態
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=853488&media_id=56

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=116016&servcode=100§code=110
もっと大きな問題は韓国人一般の意識だ「その核は我々を狙ったのではないのに何を騒いでいるのか」「統一されれば北朝鮮の核は結局私たちのものではないか」という声が耳に入る。

この記事のトラックバックURL

http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/1265-c00a4d76

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99