北核実験の感想を朝鮮総連大阪に聞きました

朝鮮総連大阪:「コメントする立場にない」

かなり気色ばんでものを言ってきました。少々口論になりました。質問すると怒ってました。

「北朝鮮のことは分からない」(オイオイ貴様らの祖国がやったんだろ)

「日本政府に聞いてくれ」(はあ~、お前の国だろ核実験やったのは)

とのやり取りの結果コメントする立場にないと言うことでした。

朝鮮総連、何なんだこいつらは。

4月5日のミサイル発射は平和的な人工衛星の発射が何故問題なのかと強弁していた朝鮮総連・朝鮮高校、日本の上空を飛んでいったではないかの問いには、宇宙空間は関係ないという論理を朝鮮総連、朝鮮高校大阪・愛知ともども北朝鮮の見解そのままを発言していた。

まるでNHK・JAPANデビューのNHKの見解と同じく真正面から間違っていないという論法である。

そういえば、先のミサイル発射で北朝鮮関連施設の資産凍結とか言ってたので実行したのでしょうか、日本政府に聞いてみようと思います。



朝鮮高校大阪の運動会で遊撃隊行進曲(パルチザン抗日戦線の行進曲)にあわせて入場行進する朝鮮高校生
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6974108
2008大阪朝高 運動会 入場行進
http://www.youtube.com/watch?v=83j9Q--BjzM

遊撃隊行進曲
http://www.youtube.com/watch?v=zoxrdyavuw0


侍蟻ブログhttp://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51343807.html


===========================
北朝鮮、地下核実験を成功裏に実施=KCNA
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=846928&media_id=52

この記事のトラックバックURL

http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/1276-a6db700c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99