非理法権天 ひりほうけんてん (敷島通信)

敬神尊皇 七生報國 非理法権天       身はたとひ 武蔵の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂

開催国の韓国 君が代を途中で中断
http://www.youtube.com/watch?v=_zEgEjMCF1k&feature=youtu.be
0:46~
苔のむ~カット

韓国で開催されている「女子バレーボールワールドグランプリ2011」の日本対韓国戦で日本国国歌・君が代が途中でカットされた。

このことについて日本バレーボール協会(03-5786-2100)に聞いた。

私:「日本の国歌・君が代が、日本対韓国戦で、苔のむ~でカットされたが」

日本バレーボール協会:「編集されたのではないのか?」

私:「(動画を確認しながら)違う。明らかにカットされている」

日本バレーボール協会:「聞こえましたが、カットされてるようですね。国歌は何分以内という規定がある。(国歌によっては)2番3番が歌われない国はある。長い国歌の国は、1番がカットされる国もある。君が代は規定内」

私:「調べて、抗議すべきだ」


外務省・人物交流課へ電話した。

私:「韓国で行われている、女子バレーの8月6日の韓国との試合で、君が代が途中でカットされたので、事実を確認して抗議すべきだ」


韓国大使館へ電話した。

私:「韓国で行われている女子バレーで、日本対韓国戦で、日本の国歌をカットしているが、抗議する」

-----------------------------------------------


日本バレーボール協会には、その後どうしたか、どうするかを聞こうと思う。

韓国は極めて失礼な国であるということが、更に証明されたと一例と言えるだろう。

いつもながら、何考えてるんだ、コイツら、という思いである。

この様な、こざかしい手口は、国旗国歌忌避・排除、反日・侮日・排日、韓国ごり押し・洗脳放送断行の外道フジテレビの手口と類似する。

やはり、根が同じということなのだろう。


大炎上を続けるフジテレビyoutubeコメント。25万超えhttp://www.youtube.com/user/fujitv

-------------------------------------------------------


(追記)8月12日

日本バレーボール協会は、本件を(バレーボール)国際連盟に、(国歌は何分以内という規定に君が代が入っていることから)規定を守らないといけない旨を当事国(韓国)に言うように言ったとのこと。


=======================
8月5日開幕!「女子バレーボールワールドグランプリ2011」初戦の相手はブラジル!!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1688180&media_id=124

■放送予定
【予選ラウンド第1週目】
8月6日(土)日本 × 韓国
夜7時~夜8時54分(TBS系列28局ネット・延長あり)
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/129-8e1e1b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード