民主党員・サポーターには在日外国人もなれるが、それでも日本の政党か!

小沢代表が辞意、党の混乱で
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=832799&media_id=2



民主党の党員あるいはサポーターは在日外国人でもなれる。

そして、民主党の代表選挙に投票できる。

在日外国人が野党第一党の党首選挙にその影響力を行使できるのである。

そして、民主党は「国民の生活が第一」と言っているが、国民には外国人は含まれない事は誰もが知っている。

詐欺的表題は変えるべきだ。「国民と在日外国人の生活が第一」と事実を述べるべきだ。

なんだこの政党は。

名古屋キャッスルホテルでの民主党大会に抗議街宣に行く前に愛知韓国民団前で街宣をしていた時に名古屋キャッスルホテルの車両が出入りしていた事が印象的だった。

韓国民団は永住外国人参政権付与法案に執念を燃やしているのは周知のとおりである。

日の丸を一切掲げない民主党、党員に在日外国人がなれ、党首選に参加できる民主党が日本の政党とは片腹痛い。

二大政党とか臆面もなくよく言えるものだ。

例えば、米国の民主党は星条旗が乱立しているし、オバマは星条旗のバッチをしている。

チェンジとか日本の反日メディアは言っているが、国の根本が存在して始めてチェンジとかの認識が出来る筈だ。

反日・左翼メディアが売国・亡国民主党をヨイショするのは至極当然と言えよう。

今回は国会議員だけの投票らしいようではあるが、根本は反日・左翼・亡国・売国政党・民主党と言う事に誰が抗弁できるのだろう。

追記:前原は党員・サポーターも入れての投票で党首選を決めるべきと言っているようです。



=========================


http://www.dpj.or.jp/sub_link/volunteer/index.html
党員とは?
都道府県連主催の政治スクール



プレス民主
○民主党の基本理念と政策に賛同する18歳以上の方なら、どなたでもなれます。
 (在外邦人または在日外国人の方でもOKです。)

○党費は、年間6,000円です。

○資格期間は、お申し込み手続きが完了した日から1年間です。

○お申し込み手続きは通年、民主党の総支部でお受けしております。

○所属は、お申し込み手続きをした総支部になります。
 (総支部とは、衆議院・参議院の各議員、または公認候補者等を代表者とする民主党の地域組織です。)

○党員は、代表選挙で投票することができます。

○党員は、民主党の運営や活動、政策づくりに参画することができます。

○党員は、民主党の広報紙「プレス民主」( 月2回発行 )が送付されます。

○党員の権利や活動は、民主党規約や組織規則・倫理規則で定められており、それ以外の義務やノルマ等はありません。
サポーターとは?

○民主党を応援したい18歳以上の方なら、どなたでもなれます。
 (在外邦人または在日外国人の方でもOKです。)

○会費は、年間2,000円です。

○資格期間は、お申し込み手続きが完了した日から1年間です。

○お申し込み手続きは通年、民主党の総支部でお受けしております。

○所属は、お申し込み手続きをした総支部になります。
 (総支部とは、衆議院・参議院の各議員、または公認候補者等を代表者とする民主党の地域組織です。)

○サポーターは、代表選挙で投票することができます。

○サポーターは、民主党で主催する講演会や勉強会・イベント・選挙ボランティアに参加することができます。
民主党代表選挙への参加について

○代表選挙は2年に1度行われます。( 2009年は、党代表選挙の予定はありません。)

○代表選挙は、郵便投票による参加です。

○代表選挙に参加するには、毎年5月末までに、民主党本部に党員・サポーターとして登録されていることが必要です。

○党本部への登録は所属する総支部が行いますので、5月中旬までに、民主党の総支部にて手続きをお済ませ下さいますよう、お願いいたします。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/1290-41338cc9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99