東京、シナ人だらけになりそうですね

<東京・外国人登録>トップは中国人!都民15万人に迫る―日本華字紙
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=831854&media_id=31

在日シナ人の4人に1人が東京に在住とは、どうなるんでしょうか、東京。

東京都民の3.2パーセントがシナ人とは。

このままねずみ子算式に増えていくのでしょうが、どうなって行くのでしょうか。

財界の要請で日本政府が外国人の入国のハードルを下げたのでこうなったと思いますが、この先どうなって行くのでしょうか。

シナ人の犯罪も増えるでしょが、メディアは報道しないでしょうね。

平成18年と思いましたが、シナ人は日本で23名殺害している事実に驚きました。

愛知・蟹江一家殺害事件でも言葉のイントネーションがおかしかったと言ってますが、臭いますね。

反日ウイルスを幼少の頃から脳内に注入された民族が、日本民族を殺害する事に躊躇しない者が出てくるのは自然の理と思います。

ましてや反日を国是としている国の国民は日本民族を殺傷すると英雄として扱うという歪な国柄です。

日本民族殺傷に祖国の世論の後押しがあるという事が如何に危険であるかという事です。

これら反日国家のビザを免除して、バカみたいに入国させて、また入国のハードルを下げて居つかせる事が如何に危険な事かと思いますが。

メディアも反日国家の外国人犯罪の特集をやらないし、どうなっているのでしょうか、この国は。

これ以上シナ人が増えるのを拒絶するには、もはや草の根のシナ人排斥活動が必要になってくるかもしれませんね。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/1293-c6e9d7c5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99