(動画)在特会名古屋デモ・外国人参政権断固反対!反日左翼乱入

在特会名古屋デモ・外国人参政権断固反対!反日左翼乱入(21年5/2)
http://www.youtube.com/watch?v=z_LlP3BrSh4

「5・2外国人参政権反対!全国一斉デモ」in名古屋 在日特権を許さない市民の会

出発前の集合場所の栄公園で出発前の話をしているところに、いきなり右方向から反日左翼13名ほどが乱入して、罵声を浴びせてきた。

罵声だけで事なきを得て出発した。

当初、あまり人が集まらないとの事も聞いていたが、330名ほどの人が集まっていた(主催者発表 沖縄集団自決・教科書検定集会・朝日新聞社の数え方による)。実際は60名ほど人が集まっていた。若い方も多く、外国人参政権の関心の高さと断固反対の意識の表れかと感じた。

デモは非常に熱気の溢れるものであった。

途中沿道で手を振ってくれた人もいた。

沿道の人のまなざしも好意的に感じた。

この問題は一切メディアが扱わないので、この問題をストレートに提起し、ストレートに断固反対の声を上げるデモに日本国民の関心を呼んだのではないかと感じた。

途中、道路向かいに反日左翼が集団でこちらに気勢を上げているようだった。

反日左翼が赤旗を振り回していた様子が、シナ共産党・毛沢東が行い多くの人が死んだ文化大革命の紅衛兵のように感じた。

名古屋地区に外国人参政権の問題を提起し、日本国民の意識を覚醒させるに及んだのではないかと感じた。

この亡国・売国法案である外国人参政権は断固反対の意志を表明し、断固阻止しなくてはならない。



===========================
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=818849&media_id=4

この記事のトラックバックURL

http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/1302-65f42165

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99