対NHK これは戦争だ!台湾事件・NHKコールセンターの物言い

慰安婦番組「NHK姿勢に問題」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=822644&media_id=2


NHKの編集自体が疑念だらけでそれを政治家が指摘して何処が悪い。

放送法に抵触することばかりやるNHKにそもそもの問題がある。

編集の自由といえど放送法の第三条の2、放送法・日本放送協会などで、無軌道な編集が出来ないように条文化されているが、そのあたりは全く無視か。

BPOはJAPANデビュー台湾偏向報道事件の最中にいきなり取って付けた様な物言いは当該事件に対する政治家に物言わさない為の抑止、一種の言葉狩りではないのか。

BPOもグルだな。BPOも反日・左翼汚染されているという証明になった。

日本民族の敵NHKまたこれに連なるBPOを始めとする反日・左翼・外患連合は正面突破を図ってきた。

これは戦争だ!

BPOもNHK共々解散すべきだ!

=========================

NHK台湾偏向報道事件について
NHKコールセンターの島津との答弁

私:「タイトルバックでサブリミナルを使用したのでは」

NHK:「違う、あれはカットバックだ。カットバックはいい」

私:「そうなのか、肉眼で分からない画像が挿入されているではないか、既に画像は検証され、ネット上に出ているが」「日向放送総局長は恣意的な編集はないと言っているが、これはNHKの見解、それとNHK職員全ての見解という事でいいのか」

NHK:「そうだ、NHK、NHK職員全ての見解だ」

私:「NHK、NHKの職員全てがあの台湾の報道に偏向がないという見解という事だな」

NHK:「そうだ」

私:「分かった」


また以前、NHKにコールセンターに電話したと時に、「NHkなど見るべきででない」と言ったら、NHKの男性は「だったら見るな」と言っていた。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/1307-212f3c43

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99