ソースコード強盗事件、シナの恐喝は1年延期されましたが

IT製品情報の強制開示1年延期
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=823416&media_id=2


やはりシナは強盗国家だ。

未だソースコード、設計図をよこせとは、どういう輩か。

ソースコードがシナ企業に裏から渡され、シナ共産党はウハウハ。

シナ企業は設計図入手で商品が自作できてウハウハ。

ソースコードを渡した日本企業は減益し、愕然。法人税収が減少し、国民経済にも多大なる影響。国防面にも影響が現れる。

そして更にシナ人が大量に入国し、労働賃金を低賃金化し、日本人は職が更に減少。

そして更にシナ人が日本に入国。

対馬よろしく、日本国内で日本はシナ人の消費経済などから抜けれなくなる。

そこで、いよいよ人民解放軍の登場。

尖閣諸島上陸。

領有権を主張する沖縄をも視野に。

米国の国債を世界で一番多く持つシナは米国と話を付け、ハワイから西側の海域を奪い、日本をシナの防衛圏に組み入れる。

日本は米国に梯子を外され、為すすべなく、シナの防衛圏に組み込まれる。

もはや日本国内であっても、シナ共産党の無理難題の連発で事実上、日本の自決権が担保されなくなる。現在でもこれは非常に怪しい状態である。

更にシナ人が日本国内に流入してくる。

各地で事実上シナ人の自治権が横行し、日本人が日本国内での自決権を失い徐々に権利を喪失しマイノリティーになる。

シナ政府の圧力と多くのシナ人の為に日本の法治、秩序は事実上崩壊し、秩序をシナ共産党と人民解放軍が担保し、日本はシナ共産党の統治下になる。

シナ共産党は日本をシナ政府の一自治区として国際社会に宣言する。

ここにシナ共産党の日本解放が完成し、中華人民共和国日本自治区が完成する

シナ共産党は世界に社会主義を広めるという主旨の元、正当な行為を行ったという事を内外に主張する。

抵抗する日本民族に弾圧、拷問、虐殺、民族浄化を行なう。

シナ共産党は国際社会に日本の事を国内問題と強弁する。

世界はシナとの貿易など経済活動で抜けれなくなっているので、チベットの時のように誰もシナの日本統治、弾圧、拷問、虐殺、民族浄化に異議を申し立てない。

日本民族は民族浄化の憂いを招き、日に日に漢民族との混血が増え、日本民族が地球上から消滅するのも時間の問題となる。

ここにシナ共産党の日本解放、民族浄化政策が完遂する。


・・・とならない様に日本民族の皆さん気を付けましょう。

シナ共産党の歴史から何をやりだすか分かりませんから、注意喚起は最高レベルで普通です。

現在、チベット、東トルキスタン、南モンゴルでこの様な弾圧、拷問、虐殺、民族浄化を行なっている、このシナ共産党に追随し、日本民族を破壊しようとするNHK・朝日新聞社などは明らかに日本民族の敵です。

NHK・朝日新聞社は日本民族の敵です!



「日本にとって大事な事は報道しません」byNHK・民放連



関連日記http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1150963769&owner_id=7790496
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/1309-c88ae31b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99