デヴィ婦人事件

デヴィ婦人が右翼団体とトラブッたようだ。

デヴィ婦人は先般の北朝鮮のミサイル発射について、人工衛星なので問題ないとの見解だ。

ミサイルが上空を通過した秋田・岩手の人達の前でもこれを言えるのだろうか。

私は秋田・岩手から遠く離れたところであったが、何か気持ち悪い不快感があった事は事実である。

他国の領土の上空を飛び越える事は仮に人工衛星であっても極めて非常識であって、問題外、許されるものではない。

また国連安保理決議にも違反している。

ましてや北朝鮮は人工衛星と擬態した長距離弾道ミサイルの発射実験を行なったという事は明白である。

北朝鮮はアメリカ本土まで到達するミサイルを有する事に着目し、アメリカを威嚇の元、優位に二国間で交渉したいと言う事は明らかであろう。

独裁国家ならではの恫喝外交と言える。

この手法を肯定するのがデビィ婦人である。

デヴィ婦人は拉致問題についても日本に否定的な見解を有しているようだ。

日本国内で北朝鮮のミサイル発射を人工衛星という事で公に肯定したのは朝鮮総連(配下組織・朝鮮新報から)とデビィ婦人となった。

先般ミサイルが仮に失敗して日本に着弾していても、人工衛星だからしょうがないとでも朝鮮総連・デビィ婦人は言うのだろうか。

ましてミサイル燃料は発がん性もある非対称ジメチルヒドラジンという猛毒燃料であった訳である。

一段目が落下した日本海の汚染が気になるところであるが、ヒドラジンは発がん性があるので詳しい事は発表しないだろう。

発表すると、秋田県の漁業関係者に風評被害が起こることがありうると思う。

いずれにしろデヴィ婦人の行動・発言は日本人には理解し難い事は事実であろう。

北朝鮮の代弁者・日本国内での広報宣伝部とも事実上言えるデヴィ婦人には蟄居して頂いた方がよろしいかと思う。

デヴィ婦人の植木鉢を投げつける行為はよろしくない事は言うまでもない。

仮に人体に当たった場合は生命の危険、後遺障害のおそれがある。




・デヴィ婦人ブログ
北朝鮮の人工衛星発射
http://ameblo.jp/dewisukarno/entry-10235856625.html

警視庁の発表は違います!
http://ameblo.jp/dewisukarno/entry-10245914101.html

右翼男の勘違い
http://ameblo.jp/dewisukarno/entry-10245926061.html



==========================
デヴィ夫人 街宣車とトラブル
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=813880&media_id=2
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/1319-397d2a30

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99