ミサイル発射に関して愛知朝鮮学校、朝鮮新報に質問

北ミサイル 東北各地に緊迫感
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=798257&media_id=2



・愛知朝鮮学校に聞きました。

私:「ミサイル発射に関して北朝鮮・朝鮮総連と同じ見解ですか」

朝鮮学校:「ミサイルに対しては一切関知しない。騒いで欲しくない」 「人工衛星なのでは(だからいいのではないかとの論調)」

私:「日本の上空を通過する。燃料に猛毒を使用しているという」



・朝鮮新報に聞きました。

私:「朝鮮新報は朝鮮総連の管轄ですか」

朝鮮新報:「そうです」



(所見)
朝鮮総連のHPに朝鮮新報の記事が紹介されているし、関連団体として記載されている。確認の為に朝鮮新報に直接聞いた。

朝鮮新報は本件ミサイル発射に肯定の論説を述べている。これは朝鮮総連が日本の上空を通過するミサイル発射を肯定しているということである。

朝鮮学校もミサイル発射には可でもなく否でもなくという返答で、また「人口衛星なのでは」とのミサイル発射を肯定をするような見解から本心は本国の行なうミサイル発射という愚行を肯定しているのではないかと感じた。

日本に存在する北朝鮮系の団体・組織は表向きはさておいて、今回のミサイル発射を肯定していると言えよう。

朝鮮総連・朝鮮学校等、諸々の北朝鮮系の組織・団体は即刻解散すべきである。日本にとって百害あって一利なしである。



・名古屋市職員労働組合に聞きました。

私:「普段、9条、非武装、平和とか言っているが、今回の北朝鮮のミサイル発射に関してどう思うか」

労組:「議論していない」

(私見)
これが常日頃平和を唱える、組織の見解かと思った。
今回のミサイル発射で上空通過地域の方々は大変迷惑で困惑している事は承知している筈であるし、仮に着弾すれば人命が失われる事も想定され非平和的な現象が招来するかも分からない事について話し合ってないとは、そのお里が知れるとも言えよう。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/1344-d7d8767e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99