非理法権天 ひりほうけんてん (敷島通信)

敬神尊皇 七生報國 非理法権天       身はたとひ 武蔵の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂

北朝鮮、長距離ロケットの燃料注入を開始=米CNN
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=796191&media_id=52

http://www.youtube.com/watch?v=E0sONPJOfIA&feature=channel_page

フジ系のメディアでやっていました。

「北朝鮮のミサイル燃料は非対称ジメチルヒドラジン・赤煙硝酸http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%9E%E5%AF%BE%E7%A7%B0%E3%82%B8%E3%83%A1%E3%83%81%E3%83%AB%E3%83%92%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%83%B3を使用しており劇薬。

シナが以前ミサイル発射失敗で500名ほど死亡した事件で使用していた燃料が非対称ジメチルヒドラジンで劇薬で腐食性が高くミサイルに長い間入れておけない。

皮膚に当たると大やけど、ガスを吸うと肺がダメになり、ガンになる。

燃料を積んだまま日本に着弾すると、半径700メートルで火の影響。

半径900メートルで爆風・破片の影響、30分以内にそこから出ないと後遺症が残る。

半径9キロ以内にいる人は30分以上空気を吸うと健康被害の可能性。」



私は着弾してもその現場だけが被害に遭うと思っていたが大きな間違いのようだった。

この事を防衛省に聞くと、北朝鮮からの情報がないから、ヒドラジンを燃料に使っているかどうかは分からないと言っていた。

また不安を煽ならいようにしていると言っていたが、はたして、最悪の事態を国民に知らせない事がいい事なのかどうかは私は危機管理の専門家ではないから分からないが、個人的には最悪の事態を把握しておいた方がいいと思っている。

この被害想定を知ると、秋田、岩手の方々の不安は更に増すのではないかとも感じる。

ヒドラジン燃料着弾で半径8キロメートルに被害が及ぶとは広範囲すぎると思う。

私の想定する最悪の状態は、核弾頭が搭載されていて、日本に着弾し核爆発を起こすというものである。あるいは化学兵器。

次に非対称ジメチルヒドラジンという有毒燃料を多量に有するミサイルが、日本に着弾して、多大なる被害をもたらすという事態。

次に普通に着弾して局地的に被害をもたらすという事態。・・・

もはや憲法9条をそのまま放置しておくことは、明らかに国民の生命・財産・安全を侵害する要因をたな晒しにしておくようなものである。

これから日本は北朝鮮の頭上越えミサイル発射で、ヒドラジンの猛毒被害をも推定しながら、ミサイル発射を傍観し続けなければならないのだろうか。

日本の国防の手足を縛り、ありもしない幻想の平和を唱え続けた反日・左翼勢力、反日・左翼メディアの今まで犯してきた罪は甚大で計り知れない。

これら反日・左翼は結局、国民の生命・財産・安全を著しく侵害してきた事になる

拉致事件もしかりである。国防体制がしっかりしていれば安々と銃弾も受けずに領海侵入はできがたい。

北朝鮮は何故、どんな燃料を使用して、何を先端に積んで、何日何時何分に発射すると全く公表しないのだろうか。

あるのは報復するという、狂った発言だけである。

この様な国は難民が発生しない様に徹底的に叩き潰すべきであるし、日本国内に存在する北朝鮮配下の朝鮮総連、またこれに連座する組織・朝鮮学校などなどは徹底的に叩き潰すべきである事はもはや言うまでもない。

この様な国には一切の譲歩をしてはならない。先制攻撃が当然である。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/1346-a409533d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード