北朝鮮へ 大々歓迎!ミサイルはここへピンポイントで(不謹慎をご勘弁下さい)

■防衛相が初の破壊措置命令、北ミサイル迎撃で
(読売新聞 - 03月27日 09:18)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=790457&media_id=20


NHK秋田放送局 
秋田県秋田市東通 仲町4-2

朝日新聞秋田支局 
秋田県秋田市山王2丁目1-46



北朝鮮のミサイルは上記住所にピンポイントで心置きなくどうぞ。(不謹慎をご勘弁下さい)

シナの犬、韓国・朝鮮の手駒、反日左翼NHK・朝日新聞社・テレ朝・TBSに心置きなくどうぞ。

大々歓迎!

9条を守って、非武装で話し合いで解決できると常日頃言っている反日左翼は何かもの言え!

憲法9条で手足がしばれられているから、他国から舐められてやりたい放題やられるのだぞ!

拉致事件もそうだ!反日左翼が誘導する日本の瑕疵ある国防体制・法体系に全てが起因している。

反日左翼が全ての根本的原因だ!

反日左翼メディアが最近になって言っている。堕ちてきたらどうするんだとか。誰が責任を取るんだとか。

お前ら反日左翼メディアだろ、日本の主権を毀損させ他国から攻撃をしやすく常日頃励み誘導しているのは。

お前ら反日左翼・クサレメディアが全ての責任を負うべきだ!




よーめんさん「空襲警報と避難訓練」http://youmenipip.exblog.jp/10645809/

この記事のトラックバックURL

http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/1353-48febe56

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99