「8月8日はフジテレビを見ない日」

フォト

「8月8日はフジテレビを見ない日」
「8月8日はフジテレビを見ない日」
「8月8日はフジテレビを見ない日」


許せるか?外道フジテレビを! 否!!!!!

国旗国歌忌避・排除、反日・侮日・排日、韓国ごり押し・洗脳放送を断行する、外道フジテレビを地上波から追放せよ!

大炎上を続ける外道フジテレビyoutubeコメント数、19万超えhttp://t.co/4swT09L

------------------------------------------

●フジテレビの放送

2007世界フィギュア 安藤優勝  君が代カット
2008世界フィギュア 真央優勝  君が代カット
2009世界フィギュア ヨナ優勝  韓国国歌ノーカット放送
2010世界フィギュア 真央優勝  君が代カット
2011世界フィギュア 安藤優勝  大震災の日本を応援する演出カット

2011年 日本ダービー レース前の君が代カット(NHKは放送)

2011年 WC女子サッカー 日本優勝 表彰式カット(NHKや米国やカナダのTV局は放送)←NEW!

----------------------------------------------

浅田真央選手の表彰式をカットしたフジテレビの釈明~世界フィギュア
http://www.youtube.com/watch?v=nPKT0DznO7g&feature=player_embedded

視聴者の声「真央ちゃんのメダル授与、君が代、国旗掲揚、ウイニングランを放送しなかった。日本の宝の扱いが悪すぎる。視聴者を無視し最低だと思う」
    ↓
    ↓
フジテレビ広報室長・小田多恵子の発言
「今回頂いたようなご意見があったことは我々としても真摯に受け止めまして、今後の番組作りに役立たさせて頂ければと思っております。ご意見有難うございました」
    ↓
    ↓
なでしこジャパン・日本代表W杯優勝。メダル・カップ授与(表彰式)、ウイニングランをカット。

------------------------------------------------

㈱フジテレビジョンは、日本国のため日本国民のために地上波から即時撤退せよ!フジテレビが地上波から撤退したところで国民生活にはマイナスの影響はない。あるのはプラスの影響。日本では地域によっては地上波総数が4局のところもある。日本国、日本民族のために一刻も早く地上波から撤退せよ。
以下例文

                   平成23年7月28日

総務大臣 片山善博殿
        
                 東京都港区台場二丁目4番8号
                 株式会社フジテレビジョン
                 代表取締役社長 豊田皓

         基幹放送の業務の廃止届出書

弊社は、平成23年7月29日を以って、基幹放送の業務を廃止致します。
                 
                           以上

(廃止の理由はない。廃止のための審査はない。必要なのはフジテレビが地上波から撤退するという意思と代表取締役印を押印した届出書1枚を総務省に提出するだけと、いとも簡単)



------------------------------------------

ロケットニュース24
http://rocketnews24.com/2011/07/29/117043/
Twitter上で広がる「8月8日にフジテレビを見ない運動」

Twitter上でフジテレビと韓流ブームを批判し、所属事務所を退社することとなった俳優の高岡蒼甫さん。その彼の意志に、賛同するユーザーから応援メッセージが相次いでおり、高岡さん自身からも励みになっているようだ。

そんななか、彼を強く支持するユーザーらが、新たな動きを見せている。8月8日、同局が制定した「フジテレビの日」に、同局の番組を見ない『フジテレビ不視聴運動』だ。ハッシュタグ「#nofujitv88」まで生成されており、Twitter上で拡散協力を促す呼びかけが相次いでいる。

この動きは7月28日頃から始まったものだ。拡散されている内容は、次のようなものである。

「8月8日のフジテレビの日に みんなで一斉にフジテレビみるのをやめよう」
「今回の高岡騒動でTwitter民の力を見せるときが来た。8月8日はフジテレビの日。この日にフジテレビを一切見ない運動をやろうとのこと」
「no more 韓流 8月8日は一日フジテレビを見ない運動」
「8月8日はフジテレビ視聴率0パーセントを目指して頑張ります」
「8月8日はフジテレビをなにがなんでも絶対観ない日」
「日本がこんなに大変な時期に他国を推し続けるTV局なんかいらないよね」(以上、引用元Twitter)

ちなみにこの記念日は、1988年8月8日にテレビCMを放映し、大々的に国民にPR。以前は、同局の歴史を振り返る内容の特番が組まれていた。果たして、この呼びかけにどれだけの人が賛同するのだろうか。今後の動向が気になるところだ。


======================
【Sports Watch】フジテレビ・スポーツ番組の「韓日戦」表記の理由とは
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1698847&media_id=72
クタバレ、外道フジテレビ

この記事のトラックバックURL

http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/136-2a1da77b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99