ミサイル発射容認の朝鮮総連を叩き潰せ!

首相「日本の上通過認めない」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=777830&media_id=4


朝鮮総連愛知県本部に質問した時に、「ミサイル発射は人工衛星であって、事前通告しているので北朝鮮の行為は問題ない。」http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1106972558&owner_id=7790496との返答を聞いた。

明らかに日本国総理大臣見解と異なる。

北朝鮮の配下組織・朝鮮総連は解散しなければならない。

破防法の適用は当然である。

朝鮮総連は北朝鮮のミサイル発射を容認したのである。http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1106972558&owner_id=7790496

この組織に固定資産税を減免してる地方公共団体がまだあるはずである。北朝鮮の政体を擁護・護持する朝鮮学校は地方公共団体から補助金を受けているはずである。許されざる行いである。

ちなみにシナ・ロシアが国連安保理でミサイル発射に反対の意志を未だ表明していない。

=======================

「日本の上を通過、認めない」=北ミサイルの動き批判-麻生首相
(時事通信社 - 03月13日 21:01)


 麻生太郎首相は13日の内閣記者会のインタビューで、北朝鮮の長距離弾道ミサイルとみられる「人工衛星」打ち上げの動きについて「他国の上を通過して弾道ミサイルの実験をした国なんかない。あいさつもなく日本の上を通過するような話は、とてもじゃないけど認めることはない」と批判した。

 発射した場合の対応については「たとえ人工衛星だと言っても、国連決議違反ははっきりしている。日本としては断固、国連安保理に話を上げる」と強調。米韓両国と連携していく考えも示した。 

この記事のトラックバックURL

http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/1371-0498efd1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99