北朝鮮ミサイル発射に関して朝鮮総連等に質問

北発射で秋田沖など危険区域
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=776759&media_id=2




北朝鮮の人工衛星ことミサイル迎撃で本拠地に報復を開始するという事は、戦争状態に突入するという事ですね。そうですか。個人的には上等だ!やってやるというところですが。

それとこういう時には是非本当に日頃、非武装を唱え、非武装にしていれば攻撃されないというド左翼どもに見解を聞きたいですね。

やはり非武装にしていればこういう事も起こらないのでしょうか。起こっても非武装を唱えていれば回避できるのでしょうか。




という事で、朝鮮総連愛知県本部と愛知朝鮮学校に質問してみました。


・(朝鮮総連愛知県本部)

私:「人工衛星ことミサイル迎撃で戦争状態に突入するようだが、朝鮮総連は日本に対して破壊活動を開始するのか。産経のソースによると朝鮮人の土台人5000人の決死隊がいるとあるが。」

朝鮮総連:「破壊活動はしないし、そんなことはない。5000人の決死隊は嘘。そんな事をしたら日本で生活出来なくなる。北朝鮮は今回人工衛星を発射すると言っているので問題は無い。北朝鮮は事前通告もしている。」

私:「朝鮮総連は拉致に関与しているとも言われているが。」

朝鮮総連:「拉致は朝鮮総連自体が衝撃を受けている。」

私:「本国に親族がいるので、本国から命令されたら断れないのではないか。」

朝鮮総連:「本国に親族はいるが、言う事を聞かないと言って本国の親族が大変な目に会う事はない。そんな事をしたら朝鮮総連も本国に反発する。」


(私見)
北朝鮮の人工衛星ことミサイル発射に関して、正当性を発言した朝鮮総連は、やはり北朝鮮の支配下組織との証明となったのではないかと思う。

拉致に関して、何処までの発言が本当であるかは今までの行動等から信憑性はないと言えよう。

朝鮮総連兵庫県本部での警察の家宅捜索でのあの反抗ぶりは、暴動と言えよう。

あくまでも北朝鮮の工作機関であると言えよう。目的の為には嘘でも何でも有りなのであろう。まさに工作機関たる所以と言えよう。




・(愛知朝鮮学校)

私:「チュチェ思想・主体思想を教えているのか。」

朝鮮学校:「教えていない。」

私:「金正日の肖像は掲げてあるのか。」

朝鮮学校:「戦後始めは寺小屋みたいな感じであった。昭和23年から北朝鮮から資金援助してもらっていたから、その様な事で肖像を掲げている。日本の授業プラス朝鮮語と朝鮮の歴史を行なっている。日本で朝鮮人と言うマイノリティーとして朝鮮の文化・歴史・言葉などを保持して行こうという事。」


(私見)
はたして、これが全てなのだろうか。

日本で朝鮮人と言うマイノリティーとして朝鮮の文化・歴史・言葉などを保持して生活して行こうという事なのであろうが、本国のあの様子を見る時に何処までが本当で、何処までが虚偽かの疑義は存在するし、やはり金正日の肖像を掲げている時点で、全てを物語っているのだろう。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/1373-ed1a0aa6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99