非理法権天 ひりほうけんてん (敷島通信)

敬神尊皇 七生報國 非理法権天       身はたとひ 武蔵の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂

韓国内政干渉事件(愛知県庁環境部)詳細・経過等  

在日韓国人社長の名成産業の産廃焼却施設の許認可に於いて、駐名古屋韓国総領事館の辛領事が愛知県庁環境部に対して行った「公正な判断を望む」との内政干渉について。

韓国領事の身分を示しての発言は韓国政府の発言となる(外務省北東アジア課カメイ氏談)。



愛知県庁環境部資源循環推進課 大村氏と会談 21年1月20日

私:「公正な判断を望むというが、どこを指して公正な判断をしていないと韓国の辛領事は言っているのか?」

大村:「何処とは指摘していない。

20年4月25日 愛知県庁環境部は名成産業に改善命令を申し渡した。

名成産業は改善対策をした。20年10月8日、10月9日に県は測定した。アウトだった。CO、騒音、悪臭でアウト。

20年10月24日(金)韓国の辛領事が夕方電話してきた。

20年10月27日 韓国の辛領事と名成産業の伊藤こと張社長とあと名成産業の一名で計三名で愛知県庁環境部に来た。

取り消し命令、停止命令、改善命令とあるが、試験運転だから停止命令はない。

20年12月25日、改善命令をかけた。

現在、改善対策中。

名成産業が改善対策が終わった(申告してきたら)検査がある。

改善命令、改善対策、検査というエンドレスではない。

状況によっては取り消し処分もある。

同じ項目、同じ場所。

会社の考えで直す意志がない。

改善する能力がない。

すごい有害物が出ている時。

基準の数値があるがそれをオーバーしていたらアウト。

立ち入り検査権は県が持っている。

悪臭、騒音は簡単に対策できる。COについては不完全燃焼のため。

燃やし方、炉の運用はオペレーション的なもの。

本日が改善計画書の提出期日。県が適当と認識したら工事。

改善対策が期限は3月6日。

試運転をどうするかは地域住民との関係もある。」







■偽指紋で密入国の女、韓国で逮捕…米政府が捜査情報要請
(読売新聞 - 01月22日 03:04)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=727400&media_id=20
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/1403-e6253174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード