高城剛氏(沢尻エリカの夫)、理路整然と自論を展開、対・外道フジテレビ戦線に参戦す!


國憂ひ、突如、対・外道フジテレビ戦線に参戦を果たした皇御國乃日本民族・高城剛氏(沢尻エリカの夫)

高城 剛(たかしろ つよし、1964年8月18日 - )は、東京都葛飾区柴又出身の映像作家、DJ。フューチャー・パイレーツ株式会社代表取締役、株式会社高城剛事務所(個人事務所)代表取締役、東映アニメーション顧問。妻は女優、歌手の沢尻エリカ(現在別居中)。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E5%9F%8E%E5%89%9B

高城剛氏ブログ
苦言と甘言http://blog.honeyee.com/ttakashiro/archives/2011/08/01/post-202.html

-------------------------------------------

皇御國乃日本民族・高城剛氏が、理路整然と自論を展開し、國を憂ひ、広くメディアに対する論旨・警鐘を述べ、反日・侮日・排日の外道フジテレビ、対・外道フジテレビ戦線に突如、参戦を果たした。

高城剛氏は沢尻エリカと、御祭神が 明治天皇の明治神宮で結婚式を挙行した人物である。

高城剛氏が、明治神宮で挙式を行ったということで、事実は分からないが、尊皇の至誠があるのだろうと、当時から秘かに勝手に推測してはいた。

奇しくも、高城剛氏の妻・沢尻エリカもスターダストプロモーションを追われたということで、外道フジテレビに一撃を放ち、日本國、日本民族に警鐘を鳴らし続け、意気盛んに戦闘継続中である、義挙 高岡蒼甫氏とその環境を同じくする。

高城剛氏の行動に深い感銘と敬意を表します。

高城剛氏に天地の神々、皇祖皇宗の御神霊、神州日本に坐す八百万の神々の御加護垂れ給わんことを御祈念申し上げます。

---------------------------------------
高岡蒼甫(たかおか そうすけ)氏ツイッター
https://twitter.com/#!/tkok_sosk_8228
高岡蒼甫(たかおか そうすけ)氏ブログ
http://blog.livedoor.jp/tkok_sosk_8228/

炎上を続けるフジテレビが管理するyoutubeのコメント欄http://www.youtube.com/user/fujitv
--------------------------------------------




--------------------------------------------

高岡韓流騒動に高城剛が「参戦」 「テレビ利権と芸能プロが問われている」
J-CASTニュース 8月2日(火)17時42分配信


高城さんのブログ
 韓流を強く推すテレビ局の姿勢を批判して騒動になっている俳優の高岡蒼甫さんについて、ハイパーメディアクリエーターの高城剛さんがブログでコメントした。

 高岡さんの行動を支持するとともに、妻、宮崎あおいさんとの夫婦関係を危惧している。

 「苦言と甘言。」というタイトルで、2011年8月1日付けで更新された。

■事務所が解雇したか「真実を追究すべき」

 最近「ある俳優」の発言が物議を醸したことにより、「あらためて、テレビ利権およびそこにぶら下がる既得権益の芸能プロダクションの問題が問われる事になっている」と指摘。

 高岡さんの所属していた事務所スターダストプロモーションが、解雇もしくはそれに近いことをしたかどうかが一つの争点になるとして、「マスコミは、『スターダストプロモーション』社長を執拗なまでに追って真実を追究すべきである」と呼びかけている。

 また、高岡さんは「もう一週間近くも連絡がこない。解雇になったことも話せてない。彼女がそれでいいと思うならそれでいい」と夫婦関係が危ぶまれる内容をツイッターに投稿していた。

 高城さんもブログで夫婦について書いていて、「今後週刊誌が、ある俳優のあることないこと書き上げ、さらに同業の妻の周辺の利権芸能クリエイターが己の利益のために『あんな旦那と別れたほうがいい』と毎日本人と家族までにささやき、違う問題が勃発することが考えられる」としている。

■「心折れずに、最後まで自分を貫くべきだ」

 高城さんは芸能事務所の問題が気になって仕方がない様子だが、高城さんの妻、沢尻エリカさんもかつてスターダストに所属し、09年に解雇された経緯がある。夫婦関係について言及しているのも、自分と沢尻さんの夫婦関係が、周囲によって滅茶苦茶にされてしまったという思いがあるのだろう。

 ブログでは「ある俳優」の今後について、これから別の芸能事務所が甘い言葉を囁いてきても「『所属事務所に反旗を翻した時に、応援しお世話になった人たちに罪をなすりつけて裏切る』ようなことだけは、してはいけないと思う。心折れずに、最後まで自分を貫くべきだ」と応援。「そして、少しでもメディアに出て発言力がある人たちは、この国難の際にこそ、自分の立場や意見をキチンと表明することが、いまなにより多くの日本人に求められているはずだ」と呼びかけている。

 ちなみに、期日とされていた5月16日を過ぎた後も、沢尻さんとの離婚がどうなったか明らかでない高城さんだが、最近も相変わらず世界中を飛び回っている。7月中旬に更新されたブログでは、ロンドンから「放射能対策ホメオパシー」を紹介。夫婦関係とは別に、仕事は充実しているようだ。


=====================
高城剛氏の提言「経団連という"財閥"を解体すべき」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1680676&media_id=61
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/143-04713039

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99