「反日排日外道フジテレビ、韓国ごり押し・洗脳放送行為」、今、主要スポンサーの「花王」が集中砲火を浴びている模様

外道フジテレビによる、度重なる反日・侮日・排日行為、韓国ごり押し・洗脳放送、日本民族の神経をこれでもかと逆なでし続ける行いにより、日本民族の我慢の臨界点を優に超え切り、更に高岡蒼甫氏による外道フジテレビに対する苦言が発火の一要因となり、外道フジテレビに対する積年の怒り、憎悪が爆発的事象として、日本民族の魂の叫びとして、陰に陽に顕在化しているのが現在の状況ではないかと理解する。

ここで、外道フジテレビのスポンサーが慌てだすとの記事が掲載されたが、飛ばし記事なのか等、真偽のほどは分からないが、仮にそうであるからと言って、追撃の手を緩めることはあり得ないことである。

明らかなのは、外道フジテレビのスポンサーの資金を外道フジテレビに提供することが、外道フジテレビによる反日・侮日・排日行為、韓国ごり押し・洗脳放送、日本國、日本民族毀損の原資となっていることは明白である。

外道フジテレビに資金提供する企業群は、不買の対象になることは至極当たり前にして、日本民族の民族自決行動の一環と言えよう。

外道フジテレビに資金提供する企業群の商品を購入することは、外道フジテレビに資金を提供することと同義である。

韓国ごり押し・洗脳放送を断行し、日本国に反旗を翻し、敵対し、蔑み、日本民族を侮辱、愚弄、貶める外道フジテレビにスポンサーを介して間接的に資金提供することは、日本國、日本民族自らの首を絞め、日本民族の生存を脅かす行為になると言えよう。

特に外道フジテレビのスポンサー群の中で、「花王」が陰に陽に集中砲火を浴びているようであるが、外道フジテレビを討伐せんと欲する日本民族の対スポンサー戦線で分散するエネルギーを、外道フジテレビのスポンサーの一つである「花王」一点に集中して、「花王」を崩壊せしめんとする行為は、戦略的に望まれる攻撃方法と言えるのではないだろうか。

その一点を突破・撃破し、そして次の一点に集中するという戦略が望まれるのではないのだろうかとも考える。

あたかも、太陽光のエネルギーを虫眼鏡で一点に集中した時、紙などの物質が燃焼してしまうが如くの方法に類似すると認識するが、物理的な事象・焼却現象と、人間社会での事象・企業崩壊現象も、その理論を同じくとすると考える。



http://www.youtube.com/watch?v=NX0mt9nXplE

↑分散する熱エネルギーが一点に集中し、紙を照射する様は、現下の「花王」の現況と同じくと認識する。虫眼鏡で紙を焼却するが如くに「花王」が崩壊するか否かは全く不明であるが、外道フジテレビの資金源の崩壊を望むものである。


私も当然、外道フジテレビのスポンサー群には、不買する理由を外道フジテレビの数々の悪辣な所業を論理的に述べさせて頂き「不買を致します」との宣言を丁重に述べさせて頂いたのは言うまでもない。

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なでしこジャパンとフジテレビ改め白頭山テレビ
http://www.youtube.com/watch?v=s-EQF3N50E0

↓以下、ネットより転載

めざましテレビスポンサー一覧
http://www7.atwiki.jp/tvsponsor/pages/26.html

フジ めざましテレビスポンサー一覧
・全国ネット部分
コカコーラ、久光製薬、アサヒ飲料、P&G、大塚製薬、VISA、P&G、LION、大正製薬、キリンビバレッジ、カネボウ化粧品、日本生命、第一生命、SUNTORY、JAバンク

フジ めざましテレビスポンサー一覧
・全国ネット部分
コカコーラ 0120-308509
久光製薬 0120-133250
アサヒ飲料 0120-328124
P&G 0120-021321
大塚製薬 0120-550708
VISA 0120-816437
LION 0120-556913
キリンビバレッジ 0120-595955
カネボウ化粧品 0120-518520
日本生命 0120-201201
第一生命 0120-157157
SUNTORY 0120-139310


・トヨタ自動車 お客様相談センター 0800-700-7700 
・パナソニック お客様ご相談センター フリー878-365
・HONDA お客様ご相談センター フリー112-010
・花王 花王の生活者コミュニケーションセンター 5630-9911
・KDDI お客様相談室 3347-0077
・日産自動車 お客さま相談室 フリー315-232
・サントリー お客さまセンター フリー139-310
・アサヒビール お客さま相談室 フリー011-121
・キャノン お客様相談センター o5o-555-90011
・シャープ お客様相談センター フリー078-178

ウジテレビのスポンサー
トヨタ自動車(949億円).松下電器産業(667億円).本田­技研工業(592億円).花王(588億円).KDDI(550­億円).日産自動車(430億円).サントリー(333億円).­アサヒビール(312億円).ベネッセコーポレーション(307­億円).高島屋(302億円).スズキ(301億円).キリンビ­ール(300億円).イトーヨーカ堂(298億円).シャープ(­293億円).キャノン(292億円).イオン(289億円).­富士重工業(271億円).マツダ(235億円).三越(229­億円).セブンイレブンジャパン(228億円


まとめwiki:http://www18.atwiki.jp/hujitvtakaoka/pages/1.html
これからすること一覧
●総務省に苦情
●保守政治家・思想家にメール(→田母神俊夫氏、片山さつき氏に動きアリ?)
●「フジテレビ 韓国 ゴリ押し」で検索
●スポンサーに抗議or不買運動(→サントリーに動きアリ?ソース無し)
●近くのスーパーの店長やお客様カードにフジのスポンサーの不買運動が始まっていることを伝える
●海外に情報を拡散(→台湾、フィリピンのニュースに載った!)
●高岡蒼甫のツイッターをフォロー(→ついに10万人突破!)
高岡蒼甫Twitter:http://twitter.com/#!/tkok_sosk_8228
●フジテレビを見ない
●YouTubeフジテレビチャンネルに凸→http://www.youtube.com/fujitv
●YouTube、ニコニコ動画の再生数UP
つべ:http://www.youtube.com/watch?v=vX8hpmN6wkc
http://www.youtube.com/watch?v=0NWmJ1fg1CQ
ニコ動:http://www.nicovideo.jp/watch/nm15160686
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15171061
●フジに直接電凸抗議。一部始終を録音し公開する
●スポンサーに電凸。言葉は丁寧に言いたいことはしっかり言いましょう
●FBS福岡放送にも電凸。出演者Twitterにも凸
出演者Twitter①http://twitter.com/#!/KODAMA1919
出演者Twitter②http://twitter.com/#!/search/%400501toko
●知り合いなどに、この騒動について教える。ただし、あまり感情的にはならないこと
●「外国人参政権」「人権救済擁護法」について少しでも調べ、人に教える
●スイス政府著『民間防衛』を読む、あるいは知人に配る
●外国人直接保有株について、株主名簿を公開するように活動する



花王の不買運動の影響!? ショッピングサイトamazonで「花王」の商品レビューが大炎上【画像】
http://ameblo.jp/samuraix360/entry-10972597430.html

メリーズ さらさらエアスルー Lサイズ(9~14kg) 54枚
http://www.amazon.co.jp/dp/B0018JBJ5C/
アタックNeo 本体
http://www.amazon.co.jp/dp/B002OP1RGK
アタックNeo つめかえ用
http://www.amazon.co.jp/dp/B002OOYDP8

↑転載ここまで

炎上を続けるフジテレビが運営するyoutube
http://www.youtube.com/user/fujitv

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フジテレビの番組スポンサーが慌て出す? 韓流推し騒動でマイナスイメージに危惧
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1692098&media_id=85
(ガジェット通信 - 08月01日 21:00)

高岡蒼甫氏の一連の騒動以降、動揺しているのはフジテレビ局内だけではなく、番組を支えるスポンサーにまでその影響は出ていることが発覚した。「疾走マン(sissouman)」と名乗る人が『Twitter』で言及しており、次のように投稿している。

「月曜から沖縄に来ていたTV関係の知人が、例のフジテレビの騒ぎで慌てて帰って行った。局内よりもクライアントが動揺しているらしい。不買運動などが起こったら局としても命取りだ。そもそも高岡氏の発言は単なるきっかけで長年の局の放映姿勢がバッシングにあっているので収束の着地点が見えない」

「確かにCXの韓国偏向報道姿勢は行過ぎな所があった。視聴者はそれを敏感に感じていたが、今回の高岡氏の件で溜まっていた不満がバッシングとなっていた。デモまで計画されているというから凄い。株主構成を考えればすぐには報道姿勢は変えられないだろう。だが広告出稿に影響が出るとそうはいかない。」

「CXの韓国偏向の理由。株主構成≒広告主、K-popの権利関係が系列企業にある、安価な韓流コンテンツの費用対効果、等で局全体が親韓(反日)ムードの方向に進んでしまった。しかし放送という公的業務を生業としている限り偏向放映姿勢は糾弾されて然るべきだ。しかし今回の騒動は先行きが見えない」

「CXの騒動はTV、新聞の旧メディアのほとんどが高岡、ロンブー淳、ふかわ等の芸能ネタの延長としてしか扱っていない。CXがメディアリテラシーを無視して金儲けで親韓に走り視聴者に反感を買っている事にCX自体が気付いていなかった。またネットメディアの伝播力と影響力を未だに黙殺している。続」

「これは原発事故の政府発表とそれを当初追求しなかった新聞TVと酷似する。CXは今回の騒動に対して釈明をしないともっと大きな波となって自らに帰ってくる。そして親韓嫌韓という単純な二元論となり対立軸だけが強固になってしまう。例えば自民議員韓国入国拒否など全く違う問題も混同されていく。続」

「TV新聞は原発報道と一緒で核心は報道しないでしょう。私も中にいたので判りますが、報道にも多くの利権が絡みそのメディア関係の誰かの懐が痛む場合ほとんどが報道されません。だからネットメディアの重要性が問われると思います。」

フジテレビの番組スポンサー企業には今回のフジテレビバッシングは痛手になるはずだ。

直接企業叩きにはなっていないが、ネット上では不買運動や更には電話でクレーム抗議などを行うといった活動が実際に行われている。

そんなスポンサーの行く末は番組スポンサーからの離脱だ。

すると制作費を失った局側はほかの番組から補充してもらうか、その番組を打ち切りにせざるを得ない。

ではなぜこのような境地に立たされてまでフジテレビは韓流特集を行うのだろうか。

一説にはコストが安く番組を組めることにあるという。韓国ドラマにしても日本国内の物よりクオリティが高く、潜在固定視聴者がいるため、放送を行う。

韓国ドラマだけに限らず『24』、『プリズン・ブレイク』と言った人気ドラマを放送するのにはそういった理由がある。

しかし現在のフジテレビはその枠を超えており、流行っているとあたかも思わせるような放送を行ってきている。

それが問題視されネット上でも議論となっているのだ。そんな韓流推しを急にやめることができるのだろうか。

スポンサーが降りるなどの相当な打撃がない限り、このまま韓流推しは続けられそうな雰囲気である。

手遅れになる前に何かしらの手を打った方が良いと思うのだが……。
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