頭に来ますね、街頭等で演説をしました(国籍法改正案衆院で可決)

■国籍法改正案が衆院で可決、自民一部議員が採決前に退席
(読売新聞 - 11月18日 19:43)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=671056&media_id=20

20・11・18 国籍法改正断固反対・街頭演説(名古屋市丸の内法務局前)③http://jp.youtube.com/watch?v=ZhzMuNLuuT8

20・11・18 国籍法改正断固反対・街頭演説(名古屋市丸の内法務局前)①http://jp.youtube.com/watch?v=HoD06NT30F0

20・11・18 国籍法改正断固反対・街頭演説(名古屋市丸の内法務局前)②http://jp.youtube.com/watch?v=RB1Rig0NeNE



国籍法改正案に関して、車両内から、また街頭で演説しました。

フツフツと頭に来てます。参議院の採決がまだありますから、やりましょう。

法務大臣の森英介が「(当該法案について)FAX送信する者は好ましからざる人物」と法務委員会で答弁していましたね。

11月8日、森英介の国会法務委員会で「インターネット上で意見表明や勝手だが、FAX送ったりされると迷惑だし紙が勿体無いし、邪魔くさいし、自分は見ていない こういうことする奴らって芳しくない奴らだと思う」と発言していましたね。

私もFAX送信したのでよろしくない人物という事になるのですね。

動画は後、アップします。

この記事のトラックバックURL

http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/1442-0d0e1bbe

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99