非理法権天 ひりほうけんてん (敷島通信)

敬神尊皇 七生報國 非理法権天       身はたとひ 武蔵の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂

村田春樹氏の外国人参政権問題と日韓併合に関する一考  

以下は以前、村田春樹氏の永住外国人地方参政権付与法案反対と日韓併合に関する講演の概要です。

永住外国人地方参政権付与法案断固反対!

「民主党政策INDEX2008」より
・永住外国人の地方参政権
民主党は結党時の「基本政策」に「定住外国人の地方参政権などを早期に実現する」と揚げており、これに基いて永住外国人に地方参政権を付与する法案を国会に提出しました。
さらに2008年5月、永住外国人地方参政権の付与について検討するため、党内に「永住外国人選挙権検討委員会」を設置しました。


亡国政党民主党に鉄槌!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

何故、日本に多くの朝鮮人がいるのか、明治34年、日本は韓国を併合。

日本と朝鮮は同じ国、国境が無くなった。

今、日本と北朝鮮の国境が無くなったらどうなるか。

北朝鮮から日本に人が押し寄せる。

明治天皇様は今から朝鮮人は日本国臣民であると勅命。

当時日本に朝鮮人は800人しかいなかった。

大正15年それまではある一定の税金を納めていないと選挙できなかったが、普通選挙法になった。

25歳以上の男子に選挙権が与えられた。

23,800人の朝鮮人に選挙権、被選挙権があった。

昭和12年、衆議院選挙で1名当選、朴春琴という朝鮮人。

この人の地区は朝鮮人1200人、6000人の内日本人5000人。

地方議員は25名の朝鮮人がいた。

昭和17年、38名の朝鮮人の地方議員がいた。

朝鮮半島の日本人は選挙権は無し。

日本に住んでいた朝鮮人は一級国民、朝鮮半島に住んでいた朝鮮人は二級国民。

皇室←王公族(朝鮮人)←貴族 というような並びとなっていた。

王公族として朝鮮人が存在しており、もし慰安婦強制連行という拉致があれば怒るだろう。

昭和20年終戦時、朝鮮人は日本に200万人いた。130万人は帰国した。GHQがが日本にいる朝鮮人を半島に帰せと言った。

70万人の朝鮮人が日本に残った。

日本に朝鮮人が来た時は自費で来た。帰国時は日本がその費用を負担した。

終戦で朝鮮人は選挙権が無くなった。

昭和20年、李承晩はマッカーサーに戦勝国に入れろと言ったが、連合国と戦っただろうとマッカサーに言われ没になった。

昭和22年5月2日、勅命、日本にいる外国人は外国人登録しろとなった。

この時の人数が在日朝鮮人の人数の元。

70万人内徴用は250人で現在ではゼロ。

自発的な意思で朝鮮人は日本に来た。

昭和40年、日韓基本条約、合計9億ドルの金を日本は韓国に支払った。

日韓基本条約は不平等条約。

今の金で63兆円を朝鮮に注ぎ込んでいる。

日韓併合前に63兆円注ぎ込んで日韓併合でチャラ。

仮に63兆円があったなら、大東亜戦争に勝っていただろう。

日本は日韓併合という行いは本当に間違いだった。

永住権をよこせと朝鮮人は言った。

日本は昭和40年以前の朝鮮人の子供はいいよと言った。

朝鮮人は未来永劫、永住権をよこせ言ってきたが、少数民族問題があるので認められないと日本政府は言った。

日本は撥ね退けたが、25年後に見直すという事になった。25年もすれば、帰化すると日本政府は思った。

朝鮮人は25年日本に溶け込まないで待っていた。

25年後朝鮮人はその問題を出してきた。

昭和40年、日本に帰ってきた日本人は日本政府に朝鮮に置いて来た財産をどうするのだと言った。

昭和41年 健康保険 生活保護 朝鮮大学 各種学校

昭和51年 司法修習生

昭和58年 国立大学の教職員に採用 次から次へと日本は朝鮮人の要求を呑んだ。

ついに川崎市で3550の職種の内、3327に外国人の採用を認めた。

ここから役所の腐敗が始まった。

今まで、国籍は父系だったが、双系主義にした。

父・朝鮮人でも日本国籍がとれるようになった。

指紋押捺拒否闘争を始めた。カンサンジュが指押捺拒否をやった。

指紋押捺拒否を勝ち取った。

昭和40年の25年後、未来永劫日本にいていいという権利を勝ち取った。

当たり前になった。

民団は大喜びした。

朝鮮人は未来永劫、日本にいられる事になった。

在日本大韓民国居留民団は居留をその名称から外した。

民団は日本政府に要求が無くなった。

4人の在日朝鮮人が選挙人名簿がないのは憲法違反で訴えた。

大阪地裁敗訴、大阪高裁敗訴、最高裁敗訴だったが傍論で薗部逸夫が容認するような見解を述べた。

憲法15条1項、93条22項、住民と捉えて在日も住民と言い出し訴えた。

朝日新聞は1面トップ、憲法上問題なし。

傍論は薗部逸夫が原因。

皇室典範に関する有識者会議で女系天皇を推進したのが薗部逸夫。

薗部は皇室法を書いた。いやしくも法律は民にたいしてのものだから、皇室典範という。

薗部は父は朝鮮で偉かった。朝鮮から引き上げてきた。日本で大変な朝鮮人がいたから、傍論をつけた。

平成7年2月22日の判決の傍論で韓国人は鬼の首を取ったように言い出した。

在日参政権が通ったらどうなるか。荒川区の資料で説明。

日比谷音楽堂での民団の参政権要求講演で、日本の議員はぺこぺこしている。

参政権が通ると米軍基地、教科書などで地方公共団体に影響が出る。

高知の知事は、米軍の入港を拒否をした。

日本はメタメタになる。

憲法改正は未来永劫できない。

韓国の大統領が日本に来たら、歓迎決議、謝罪決議、天皇陛下が韓国大統領選挙の度に呼ばれ侘びを入れさせられる。

納税をしているから参政権をよこせというような税金問題は関係ない。

18歳、19歳の人が税金を払ったら選挙権があるのだろうか。

20歳、21歳で学生で税金を払っていなかったら選挙権がないのか。

基本的人権は日本人を大事にしている。

平成12年、金大中、参政権をよこせと言っている。内政干渉。

平成12年8月総務会で野中が一任を取り付けようとした。

危ない状態だった。新聞に出てこない、マスコミの悪質さ。

民団は本国に働きかけ、韓国に在韓参政権を働きかけて。在韓日本人51人に参政権、その見返りに70万人の参政権を要求した。

東アジア共同体を作ってとかの事は、憲法改正してからの話だろう。

同じ様に再度12年4月、8月に訴訟を起こしたが、最高裁で棄却。

新聞は最高裁棄却の件を一切書かない。

これだけ、外国人参政権にバツが並んでいる法案はない。

にもかかわらず外国人参政権法案を通そうという国会議員がいる。(民主党は結党時の基本政策)

公明党は創価学会に韓国人が多いので不法外国人を世話をして聖教新聞を配らせている。

公明党は選挙を磐石にするために外国人参政権をやっている。

韓国仏教会、平成11年会談。池田大作「韓国は文化大見の兄の国、師匠の国、その大見を踏みにじり韓国を侵略したのは日本である。私は貴国に永遠に罪滅ぼしをしていくものである。」

こういうところと連立を組んではいけない。

村田さんが論破していくと、韓国人は怒り狂う。永住させてはいけないと言うと村田氏は訴えられた。

日本にいる差別は、特別永住と一般永住だと言ったら、韓国人のプロ市民は怒っている。

土橋博子が訴えた。

韓国人の参政権要求の最大の論拠は日本に来たくて来たのではないというもの。これはウソ。

カイロ宣言「奴隷状態にある朝鮮を解放する」というのがある。

米英シナも思っていた。自分達が奴隷状態にしていたから、日本もそう思った。ここが全ての始まり。

李承晩が米国から韓国に帰ってきたら韓国人の様子が全然違った。

韓国人が日本の方を向いているので、日本が悪いと言い出した。

日韓併合後の状況

表① 水田が増えている

表② 生産量が増えている

表③ 電灯が増えている

表④ 死亡減少 強盗減少 併合前の大韓帝国は今の北朝鮮よりひどい。
   併合後、行き倒れ減少

表⑤ 学校増えている 朝鮮には女子に字を教える習慣が無かったが教えた。名古屋帝国大学より京城大学、台湾大学が先に出来た。

京城大学出身はいきなり朝鮮総督府の課長に。

昭和の始めに米国でインディアンの議員がいただろうか、日本では朝鮮人の国会議員がいた。圧倒的に朝鮮人は併合時に優遇された。

一般の農民は土地を奪われて日本に来たと言うのが、朝鮮人で土地は持てなかった。

戦前は小作人ばかり、朝鮮ではすごい身分差別があった。

文武(ブンハン)→中人(小役人、将校)→常民(サンミン・百姓)→賎民(センミン、流民、全人口の37%)→奴婢(ヌヒ)→穢多(エタ)→巫堂(ムーナン、巫女)→男寿○(ナムサタン、俳優)→白丁(ハクテイ、牛馬の死体処理)→済州島(日本にいる在日の6分の1は済州島)→畑民

朝鮮は差別国家。

永住者は2種類ある。

特別永住・・・戦前から日本にいる朝鮮人。年々1万人減っている。また日本人と結婚している。

一般永住・・・増えている。戦後に日本に来たニューカマー。

一般永住も参政権をよこせ。

在日同士で結婚する事がなくなってきている。

昭和34年、64万人内57万人(特別永住)

平成17年 45万人(特別永住)
      35万人(一般永住)内シナ人10万人、
      ブラジル人6万人、フィリピン人5万人、朝鮮人4万人

外国人参政権を認める事はシナ人にも与える事になる。

白シンクン談・・・日本は外国人に選挙権を与えないと馬鹿ですよ。

日本とシナは尖閣諸島で揉めている。韓国とは竹島で揉めている。
参政権与えたら、世界の笑いもののなる。

トロイの木馬と同じ。

入って来たら、門をまず開ける。彼らは参政権を取ったら、もっと日本に入ってくる様に門を開ける。

朝鮮人の向こうに13億のシナ人がいる。

元寇と同じで、まず高句麗が来て、その後蒙古が来たのと同じ。韓国人は使い走り。

参政権が欲しければ、帰化すればいいといって帰化条件を緩和した。

帰化は7ヶ月で出来るようにした。

最高に優しくしたのは名前で、以前は帰化すると民族の裏切り者と言われた。

相続を本貫という。(あなた本貫なんだと朝鮮人は朝鮮人に聞く)

族譜・・・密陽の朴とかいうのは朴大統領と同じ。

全州の金(金正日など)

出世と就職に全てこれ、本貫が作用。

本貫から外れるのは朝鮮人は怖い。一族の中にいながら帰化できる。

白眞勲 パクで帰化が出来る。鄭・・・許可。崔・・・不許可。姜・・・不許可。

自分達の名前で韓国に忠誠を誓い、民団にいながら日本の国会議員になれる。

カタカナでも帰化できるようになった。

ペ・ヨンジュンという法務大臣が現れる恐れがある。

帰化で日本の、高級官僚、自衛隊、警察になれる。

日本人が仮に、ヨン様ブームで韓国国籍取るには歴史とか質問されて、韓国国歌を三番まで歌う、これが韓国の場合。

韓国人は方針転換した。どんどん国籍を取って中から、日本をガタガタにしていこうとしている。

あと100年もすれば、日本は少数民族になるという事も。

地方公共団体が外国人参政権に決議しないでくれと要請、決議をしていたら止めてくれと要請すべき。

昭和18年、大東亜会議の時の日本のように、日本を強くして正しければアジア人は日本を尊敬するし、よく思う。

日本は米国の保護国。好き好んで保護国となった(吉田茂首相の時)。

世界で米国の保護国は三つモナコ、アンドラ、日本。

===========================
急落する韓国ウォン、背後に外株投資にまつわる為替ヘッジの巻き戻しも
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=640076&media_id=52
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/1459-9fe45660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード