対馬侵蝕事件(韓国人・韓国資本を叩き出せ)

http://jp.youtube.com/watch?v=rz7lIIOqBek


対馬観光協会 庄野しんじゅうろう氏との答弁内容概略


私:「あなたが対馬に韓国人を招き入れている元凶という意見を聞くが」

庄野:「対馬は太古の昔から韓国、中国、ソ連と貿易で生活していた。日本より韓国のほうが(距離的に)近い。対馬の事・歴史を勉強してから言ってくれ。

生活の為には韓国人を受け入れなければやっていけない。韓国の観光客を受け入れても対馬は日本だ。」

私:「韓国人のマナーが悪いと聞くが。撒き餌とかやっているとか。」

庄野:「一部だ。日本人も撒き餌をしているのがいる。来て見てもらいたい。

ハワイがあれだけ日本の資本が行って日本人がハワイでやっているではないか。」

私:「ハワイの事は当てはまらないだろう。

朝鮮日報によると56%の韓国国民が対馬は韓国のものと言っているようだ。

馬山市に於いては「対馬の日」という条例を制定して、明らかに対馬は韓国のものと宣言している。

最近では、韓国の退役軍人が対馬に来て対馬は韓国の領土と主張している。

また韓国は反日教育を国を挙げて行っている。

竹島は韓国のものと主張し、武装占拠している。

日本海は東海と主張している。

仮に日本人が米国にこの様な反米教育と主権侵害などをしていたら、ハワイに日本の資本が投下される事に反発は必至であろう。また日本人と韓国人とは違う。

日本人は世界でも好まれているが、韓国人は世界で嫌われている。同様に論ずる事は出来ない。」

庄野:「韓国の反日は豊臣秀吉の頃から反日だ。日本は過去に韓国に何をしてきたのだ。」

私:「あなたは日本人なのか?

日韓併合の事を言っているようだが、侵略という者がいるが、あれのどこが侵略なのだ。

ほとんど無かった学校をたくさん造り、名古屋大学より先にソウル大学を造った。

インフラ整備をして、耕作量は増え、人口も増えた、今の金で60兆円ほどだ。では60兆円を日本に返せ。

そのため日本の東北地方が疲弊した。

朝鮮人の国会議員もいた。福岡ではあまりにも朝鮮人が押し寄せるので、来ないようにしたくらいだ。

これのどこが侵略なのか。」

庄野:「私は日本人だ。日本人の観光客が来ない。対馬は疲弊している。

韓国人にお金を落としてもらっている(対馬年間予算200億円、韓国人が落とすお金年間20億円)。

税金とかガソリンの事とか、公共事業とか、日本政府に施策して欲しい。」

私:「対馬の人は韓国観光客に肯定的なのか」

庄野:「色々な意見がある」

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

対馬在住の方の韓国人観光客に対する一見解

「ここ数年で韓国人観光客が増えた(ノービザによる影響と思われる)。

ホテル、宿舎、飲食、土産などを営んで韓国人観光客を受け入れている人は喜んでいるだろうが、対馬の多くの人々は韓国人観光客増大で経済的に潤っていると言う実感はない。

住民感情として多くの韓国人が集団で歩いて韓国語を大きな声で喋って、極彩色の服で歩く姿に違和感を感じ、韓国人は嫌だという思いがある。

喧嘩などのトラブルはないようだが、飲食店で、食料を持ち込んで、食べて、散らかして帰るという行為を行うものもいる。

住民感情としては、韓国人に来て欲しいとは思っていない。

北朝鮮に対しても不安視している。

北朝鮮が変に崩壊してボートピープルが対馬に押し寄せてもらっても困る。」

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

韓国・韓国人批判をすると良く出てくるフレーズに「日本は韓国に何をしたんだ」論が庄野氏から噴出した事に唖然とした。

この論理が拡大解釈されると北朝鮮の拉致も肯定する輩が出てくる始末である。

この論理が噴出すると行き着くところは日本人は朝鮮人・韓国人に何をされても仕方がないという論理構成の変な輩が出現してくる。

あからさまに対馬は韓国の領土と言う韓国人がいる中で、まさに国境の島・対馬でこの論調を聞くとなると、容易ならざる事態ではないかと思う。

断固侵蝕者には対峙する以外ない。

対馬市役所に聞くと、韓国観光客が来なくても対馬の財政は破綻しないとの事なので、今、韓国観光客で利潤を上げている者だけが困るという事なのだろう。

チベットでもシナ共産党は侵蝕するにあたって、チベットに利潤を撒いて、黙らせたと言う事実があるが、今のチベットを見てそれが如何に単なる撒き餌だったという事は歴史が証明している。

日本政府の国境の島に対しての特段の措置が必要と思われる。

税金の投入、自衛隊員の増員駐屯などが望まれるところではないかと思う。

対馬の現状は看過すべき事案でない事は明白である。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

【海自基地周辺編】韓国人による対馬侵略を許さない!
http://jp.youtube.com/watch?v=-i8mpT-GvAg

【桜井誠編】対馬遠征一日目街宣①
http://jp.youtube.com/watch?v=AhRfPN5HThY

【西村修平編】対馬遠征一日目街宣②
http://jp.youtube.com/watch?v=To-U5KfUxKo

【まき やすとも編】対馬遠征一日目街宣③
http://jp.youtube.com/watch?v=HqVI9Iq32dc

【梶谷萬里子編】対馬遠征一日目街宣④
http://jp.youtube.com/watch?v=wKT5n3FWjXI

【川端通り巡回編】韓国人による対馬侵略を許さない!
【前編】
http://jp.youtube.com/watch?v=PgFywAaUr8Y
【後編】
http://jp.youtube.com/watch?v=DxrM0QR32Ys

韓国人の不逞は放置し抗議する日本人は排除する長崎県警
http://jp.youtube.com/watch?v=rz7lIIOqBek

韓国人で溢れる対馬の実態
http://jp.youtube.com/watch?v=z-uZxxNlUoY



・関連日記http://mixi.jp/view_diary.pl?id=907046644&owner_id=7790496


(韓国資本のホテル)http://www.tsushima-net.org/stay/stay01.php

・対馬大亜ホテル 0920-52-3737

・対馬リゾート 0920-54-2552

・フィシングリゾート・シーズン 0920-54-5880


(韓国資本の飲食店)http://www.tsushima-net.org/gourmet/restaurant.php

・大成韓定食アジト対馬店 0920-52-3686

・ぎおん 0920-52-0026 (対馬の人談:夫 日本人、妻 韓国人)



・対馬南警察署
〒817-0013
対馬市厳原町中村 633番地
Tel 0920-52-0110

・対馬商工会会長 浦田一郎(建材屋と靴屋)0920-52-2405
美島産業株式会社 (代)0920-52-2148 長崎県対馬市厳原町宮谷70-A-1F


・対馬観光協会 庄野しんじゅうろう 0920-52-0260


=========================
韓国ウォンが対ドルで10%近く下落、ほぼ11年ぶりの下落率
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=638728&media_id=52
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/1460-a682c266

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99