非理法権天 ひりほうけんてん (敷島通信)

敬神尊皇 七生報國 非理法権天       身はたとひ 武蔵の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂

本日、愛知県岡崎市で新風の移民反対・街頭演説に参加させて頂きました。

JR岡崎駅~イオン~エイデン~岡崎市内某所で街頭演説をさせて頂きました。

移民1000万人亡国構想の危険性などを皆さん演説をされました。演説中に「頑張って下さい」と声を掛けられました。勇気付けられました。

ビラを好意的に受け取って頂ける方、あえてビラを受け取りに来られる方が何人か見えました。

初老の女性の方はビラを受け取って頂いて、バスに乗る前に手を振って頂きました。有難うございます。

国民の皆さんは移民に対する違和感と危険性を感覚的に察知されているのではないかと思いました。

エイデン前での街宣では、わざわざ車(対向車線)のブレーキを掛けて、後続の車両からクラクションを鳴らされながらも、運転席から街宣車に対してか、あるいは日の丸に中指を上に立てて侮辱しているブラジル系の様な外国人女性がいた事が印象的でした。

現在でこれですから、1000万人移民なら間違いなく頻繁に衝突が起こるだろうなと実感として思いました。

外国人材交流推進議員連盟副会長(会長 中川秀直)の自民党・杉浦せいけん衆議院議員(愛知12区)の地元事務所に移民1000万人亡国構想に対しての抗議に赴きました。


・(つげまさじ氏と杉浦せいけん・地元秘書との質疑応答)

つげ氏:「移民1000万人受け入れについて真意を伺いたい。日本人の仕事を奪われるし、撤回して頂きたい。」

杉浦せいけん・地元秘書:「申し訳ないが、私の方から皆さんのご期待できるお答えができない。

そういう噂の話があるのか分からない。

心配する声があったと東京事務所には伝えさせて頂く。」

                  (以上質疑応答メモより)


本日は参加させて頂きまして誠に有難うございました。

日本がより良き国になる事を心から望みます。



20・8・23 維新政党・新風 移民反対・街頭演説(愛知県岡崎市)① http://jp.youtube.com/watch?v=_1E6Dnax0Wk

20・8・23 維新政党・新風 移民反対・街頭演説(愛知県岡崎市)② http://jp.youtube.com/watch?v=ZYXvqbetRtA

維新政党・新風(愛知)が自民党・杉浦正健・外国人材交流推進議員連盟副会長に抗議!(移民1000万人亡国構想反対!20・8・23)http://jp.youtube.com/watch?v=E1GsT0uOtYs


==========================
中川氏「何も発信しない首相」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=586367&media_id=2

福田に期待するものは何もありません。一刻も早く止める事が日本の為です。

メディアは言っていたと思います。

誰が総理をやっても変わらないくらいの事を。とんでもない嘘です。

福田政権になってから、次々とあからさまなシナ擁護、シナ人誘導の政策が断行されてきました。

組閣ができると言う事は、全ての各省庁にある意味総理自身の意向が如実に反映されるという事です。

総理の資質は日本にとって極めて有益になるか、極めて有害になるかが顕著に現れます。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/1485-70731c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード