対馬の韓国による侵蝕度(日本政府は何とかしろ!)

竹島問題、韓国退役軍人が対馬で抗議集会http://jp.youtube.com/watch?v=zcf9-XyuxRA


・つげまさじブログhttp://tsuge-m.jugem.jp/?eid=748

上記ブログに対馬の現況のレポートが記載されていました。憂慮すべき内容と思いました。

韓国資本が対馬の地を徐々に侵蝕している様な感じがします。このまま韓国資本が増えると、チベットの様になってしまわないかと思いました。

チベットではホテル、商店が漢民族資本で、チベットに訪れる漢民族は漢民族の資本のホテル商店でお金を落として、結局チベット民族には恩恵はありません。

対馬も韓国人観光客ばかりになって、韓国資本のホテル、商店が多くなれば、そこに韓国人観光客がお金を落としていけば、対馬は潤う事はありません。

日本領土にして、韓国の支配下の様な状況が出現する事もありうるのかとも思います。

国境対策を日本政府はきちんとすべきです。要らない所に無駄な金を使うなら、対馬、与那国、北方領土に接する根室にきちんと手当てを施すべきです。それぐらいの金は捻出できる筈です。


・日本会議地方議連が対馬視察 竹島問題波及で市長と意見交換 http://www.nagasaki-np.co.jp/kiji/20080819/03.shtml


・「自分で調べた範囲の韓国資本の商業施設」

(韓国資本のホテル)http://www.tsushima-net.org/stay/stay01.php

・対馬大亜ホテル 0920-52-3737

・対馬リゾート 0920-54-2552

・フィシングリゾート・シーズン 0920-54-5880


(韓国資本の飲食店)http://www.tsushima-net.org/gourmet/restaurant.php

・大成韓定食アジト対馬店 0920-52-3686

・ぎおん 0920-52-0026 (対馬の人談:夫 日本人、妻 韓国人)


=========================
<早分かり>パクリ大国・韓国?!中国で広がる「嫌韓」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=581677&media_id=31

この記事のトラックバックURL

http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/1486-ddfdb4b8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99